おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

放置しすぎですねサーセン。

2ヶ月以上放置プレイとかっ!

いろいろ忙しかったと言えば忙しかったですが、更新しなかったのはただの怠慢です(ぁ


ネタが無かったのもありますがー


さてさて。

月末頃のコミックライブですが、サークル参加します。
ジャンルはモンハン。擬人化本(たぶんコピー本)を出す予定。

名古屋では最後の参加のつもりでしたが、11月までは確実に愛知にいるので、余裕ありそうなら11月も参加するかもです。
余裕無さそうでも一般参加はしようかなって感じです。


準備期間短いので、一般参加の可能性大w


なんとかできるようにがんばりたいですね。


PageTop

話には聞いていたけども。

まずはコミックライブ参加されたみなさま、お疲れさまでした。
昨日のことですがw


実は7月のコミックライブは初参加だったわけですが。

とゆーのも、周りから「7月は参加者が少ない」とかなんとか言う話を聞いてまして。
それで参加してなかったわけなんですが。


実際参加してみたら本当に少ないw
Wフェスと重なってたってこともあるのかもしれませんけど。

びっくりしました。


参加すること自体は楽しいから良いのですが。



さてさて。

次回8月のコミックライブももちろん参加予定です。
こりずにジャンルはシュタゲの予定。

次回までには本もできている…はずw


まあ、まだ申し込みはしてないんですけどねw

PageTop

いざさらば。めでたいのかめでたくないのか、とりあえず節目っぽい。

今日こっそりと誕生日だったり。


ついに大台を超えてしまった感がありますが、老師さんは今日も元気に徹夜明けです(キラッ☆



いや、そんな一日二日で生活やら体力やら変わりゃせんだろって話ですよ。



え?実際に何歳になったのかって?



ちー老師、17歳です!(≧∇≦)キラッ☆

PageTop

(一応)原付復活。

バッテリー充電したら一応動くようになりました。


ヘッドライトはハイビームしかつかないけどな!


今はちょいちょい忙しいので今度暇なときに代えのライトを買いに行くかなって感じです。

PageTop

自転車はどんなにボロボロでも走りさえすれば整備不良で捕まったりしないところがいいよね。

まあ、今自転車はチェーン切れてるから走らないんですけどーw


久しぶりに原付を動かしたところ、やはり乗れない状態になっていたようで。
エンジンはかかるもののライトやらウィンカーやら何もかもが動かんとゆー。

初めはどげんしたらいーとやー!とか思いましたが、冷静にネットで調べたところ、バッテリーが上がっているだけっぽいとのこと。

1時間くらい走ってれば直るとかなんとか。


って、この状態じゃ公道走れないっつーのwww


てことでバイク屋にバッテリー充電してもらいにいきました。

当初1~2時間程度で終わるであろうつもりだったのですが、5~10時間かかるとか言われますたwww

さすがにそんなには待ってられないので翌日取りに行くことにしてそのまま仕事へ。


行きは送ってもらいましたが、帰りは徒歩とゆー。


軽く1時間とかかかるわけで。


もう疲れたっす。


てかバッテリーのせて動かんかったらマジどうしようなー。

PageTop
