おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

久しぶりにアイマスをプレイしました。

遊ステでwww


とゆーわけで、今日は関東に来ています。

3連休だったのでラブプラスの通信を秋葉原でやるために来ました!(断言


とりあえず、明後日のお昼過ぎまで関東にいる予定なので、明日の夜も遊ステでアイマスする可能性大www



ちなみに明日は、朝一に東京タワーを見に行って、その後は適当です(マテ


神奈川のDSステーションは遊ステ近くのイトーヨーカドーにあるっぽいですし、とりあえず埼玉行っとくかな?w


PageTop

打つ前から隣でもっさり出されてたらやる気失せますな~

今日は昨日の日記の通りパチスロひぐらしのなく頃に打ってきました。



昼くらいには行く予定が雨だったので、しばらく様子見。

夕方にはやんでいたのでそれから一応行ったのですが。




5台中1台空いていてラッキーと座ったものの、約2000回転でREG3回とか勝てねーだろこれって台。

おまけに隣はもっさり出してるし。


かといってかなり遠出してるので打たないというのは微妙と思い、10本投資するもREG1回でやっぱり無理ゲー。



負けるべくして負けた感じですにゃ~





まあ、これでしばらくスロットは打たんくていいかなぁ。

PageTop

そーいえば。

「ko1コンロリ師」が最後まで終わったら、育成メモうpするとか過去日記に書いてたんでした。

というわけで、これが老師的育成スタイル。まあ、最近微妙に違う育成スタイルだけどw

※番号は活動週です。
コミュの後にレッスンが書かれているものはボナレです。
P=パーフェクト、G=グッド、B=バッド。

01.表現力G コミュP 局変更「魔法をかけて!」
02.表現力G コミュP ダンスG
03.表現力G コミュP ダンスG
04.EF25k 0ボム1位
05.表現力G コミュP
06.ダンスP コミュP ダンスP
07.ルーキーズ(自力wktk) 0ボム1位
08.表現力G(サボり) コミュP
09.表現力G コミュP ダンスP
10.ダンスP コミュP
11.TOP×TOP 1ボム1位 敏腕ゲット
12.ポーズP コミュP
13.歌姫楽園 3ボム1位
14.HIT-TV 3ボム1位 敏腕いなくなる
15.カラフルメモリーズ(何故かwktk) 1ボム1位
16.40k 2ボム2位
17.歌詞P コミュP
18.歌詞G(サボり) コミュP
19.歌詞P コミュP
20.50k 1ボム1位
21.歌詞P コミュP 歌詞P
22.ボーカルマスター(自力wktk) 2ボム1位
23.ボイスP コミュP
24.50k(何故かwktk) 3ボム1位 敏腕ゲット
25.50k 3ボム1位
26.ロングタイム 0ボム1位
27.60k 0ボム2位 敏腕いなくなる
28.ダンスマスター 1ボム1位 敏腕ゲット
29.70k 2ボム1位
30.60k 2ボム1位
31.60k 1ボム1位 敏腕いなくなる
32.ビジュアルマスター 2ボム1位
33.70k 2ボム1位
34.50k 2ボム1位 敏腕ゲット
35.60k 2ボム1位
36.60k 2ボム2位 曲変更「ポジティブ」
37.50k 3ボム1位
38.歌詞P コミュP
39.70k 2ボム1位
40.60k 3ボム1位 敏腕ゲット
41.50k 2ボム1位
42.70k 2ボム1位
43.70k 2ボム1位 敏腕いなくなる
44.歌詞P コミュP
45.70k 3ボム1位 敏腕ゲット
46.60k 3ボム2位 敏腕いなくなる
47.50k 3ボム1位 敏腕ゲット
48.50k 1ボム2位 敏腕いなくなる
49.ダンスP コミュP 曲変更「蒼い鳥」
50.50k 3ボム1位 敏腕ゲット
51.50k 1ボム1位
52.60k 2ボム1位
53.70k 2ボム1位 敏腕いなくなる
54.60k 2ボム1位
55.50k 2ボム1位
56.70k 3ボム1位 敏腕ゲット
57.60k 1ボム1位
58.70k 2ボム1位
59.70k 3ボム1位 敏腕いなくなる
60.50k 2ボム1位
61.70k 3ボム1位
62.50k 2ボム1位

レッスン 17回
EF25k 1回
40k 1回
50k 13回
60k 10回
70k 11回
特別オーディション全取得

といった感じです。

中盤にボムの節約があまりできてないのは、ツチノコしてなかったので、枠外が多発したからですね。
それでも無敗で最後まで行けたのは運が良かったと思いました。
ま、最後の10週くらいはツチノコですが(ぁ

このユニットは、千早亜美だったので、追加レッスンを多くせざるをえませんでした。てか、弱すぎなんですよw
最終素レベル10とかwww2ボムじゃ50kじゃないと無理wみたいな。

さて、今回は私の記録ユニットの育成内容を結構詳しくさらしてみました。

これを参考にして、見た方々がセンモニユニットを作っていただければ幸いです。

てゆーか、人の極端に多いGTにやらなければ、以外と300万には届くものですw

PageTop

そーいや消化するの忘れてましたw

見た人は絶対やるバトンらしいです。
まあ、どっちでもいいってゆーか、もらってからけっこう経つバトンなので、みなさんすでに消化済みなのかも~
とりあえず、やりたい人だけやってくださいw

それでは行ってみましょー!


1.朝起きて最初にする事は?

くわえるパンと一騒動。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ナイスブルマをヲチする。


3.好きな食べ物3つ

お好み焼き、ミートボール、あと・・・なごm(ry


4.嫌いな食べ物3つ

トマト、プチトマト、よpp(ry
この世から無くなってしまえばいいのに・・・


5.踏まれたくない地雷は?

おっぱいは不純じゃないですー、聖域ですー


6.最近1週間で嬉しかった事は?

千早ソロが6ボナレで13レカンストし、無事に特別制覇できたこと~


7.最近1週間で悲しかったことは?

その千早が7万でヌッコロされたorz


8.今使ってるシャンプー&リンスは?

リンスのいらないメ○ット


9.お風呂で最初に洗うのは?

左腕。


10.恋愛とは?

あなたでな~きゃ、ダメェなのぉー


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

君の怒った顔、風船みたいでおかしいゾっ(はぁと)


12.あなたの長所は?

マイペースなところ。


13.あなたの短所は??

考えてることが表情に出すぎるところw


14.動物にたとえると?

フカヒレかな。


15.弱点は?

いいでこを見ると見境がなくなる!


16.寝る前にする事は?

乙女さんの声を聞く。「こんじょーなしガッ!」


17.リラックス・ストレス発散法は?

カニのほっぺをつねる。


18.大好きな季節は?

春。だってお花がいっぱい咲くから~(キモッ!



ホントは統一したかったんですが、シャンプーとかないだろwってことでばらばらな感じにorz
クオリティ低くてスマソ。

PageTop
