おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

120%羞恥プレイ。

先日稼働からかなり経ちましたがラブプラスアーケードを初プレイしてきましたよ。


とりあえずあれね。
DSに比べてポリゴンがめちゃくちゃきれいなの。

ちょっと感動しました。老師感動。



と思ったら、ゲーム中の音声がマジでかいのwww


ちー老師なんで、「ちーちゃん」って呼んでもらったのですが、アホみたいに音でかくて普通に噴きましたよ。


ボリューム的には思ってたよりは多かったので良かったです。

てか、ミニゲーム1回で終了かと思ってたら、ノルマこなせば何回かできるのね。



ただ、1日に何回もやるゲームではないかと(ぁ

近場にあれば毎日1プレイでしたが、あいにくないんで。

でもたまにはやってもいいかな?って感じです。



あと、最後に出てくるのしおりじゃなくなったのね。

これなら毎回200円入れなくてもいいかもね。



って思いました。


PageTop

こうしてだんだんとゲームセンターから離れていくのね。

今月ゲームセンターで使ったお金は約3000円ちょいでした。

その内の2000円ほどが弐寺で、残りはニンジャコマンドーとポップンが半々+ユビートとサードストライクが1クレずつ。


みたいな。



アイマスとかやっていた頃に比べると5分の1以下ですよ。


まあ、あの頃はなんとか志大戦とかもちょっとやってましたし。

あれ1日で軽く諭吉がいなくなりますしね~


本当に昔の自分は何考えてたんでしょうねwww

きっと何も考えてなかったけども。



とゆーわけで、来月からラブプラスアーケードが稼働ですよ!

1プレイは絶対やると思いますが、今のゲームセンター行くペースから考えたら廃プレイはないと思われます。


とゆーか、まず近場に設置店がががorz

PageTop

バージョンアップしてからのなんとか格闘倶楽部は殺るか殺れるかすぎるだろ。

と言ってもモチベーションがほぼないと言っていいレベルなので、バージョンアップしてから6クレジットしかやってませんが。



とりあえず今作に入ってから、

1戦目が段位ばかりで1位

2戦目が黄龍はかりでラス

終了

と、もりもりオーブが減るばかりでありますw



いや、これが納得のいく負けなら仕方ないんですが、3回のラスが全て、


対面が下家にやたら早い段階で振り込みまくる。

オーラスほぼ原点の俺に対して対面飛び寸前。トップ狙うのも厳しい点差。

早めに和了って2位狙いかなと思う。

何故か対面が超速で四暗刻ツモる。

何もしてない俺ラスやんorz


もうね、アホかと。

対面や下家とかの違いはあれど、毎回このパターンですよ。



正直あんまりおもしろくないんじゃね?

とか思えてきたwww


このまま放置して、気がついたらデータ消えてる可能性大www

PageTop

リフレクビートやってみた。

「ヲタ向けの曲が結構入ってて熱いですよ!」


とかなんとか友達に釣られてほいほいプレイしてみたわけですが。

ぱっと見ユビートにも入ってる曲しかわからねーwww


何かないのーっ!

って探してたら1曲目は時間切れでよく分からんレベル1の曲にw


とりあえずクリア余裕だったんで、初見でも6くらいまでは余裕でしょとレールガンやろうとしたら、ナニコレ知らない曲だしwww
てか、オンリーマイなんとかしか知らんけど(ぉ


で、適当によく分からん曲やって、最後にレベル8特攻したらもうゲーム的に意味がわからんすぎましたw


4曲設定?シラネwww



簡単な曲はまだいいけど、難しくなってくるとごちゃごちゃしすぎてわけわからん。

あれもこれもって追いかけて、結局全部押せない感じw


もともと同時にいろんなことができない人なので、正直これはめちゃくちゃプレイしないと慣れる気がせんです。


さらに設置店が月に1回来るかどうかという来店頻度。



どー考えてももうやらないフラグしか見えませんなぁ。

PageTop

久しぶりにスロット打った!

まあ、ゲーセンでだけど(ぉ


ゲーセンのスロットってのは、景品が出てくるのに必要なクレジットに対してそこまで高い景品が出るわけでもなく。
基本的にパチ屋に比べると設定は高くなっているものなのです(たぶん)。



なわけで、パチ屋に比べると良く当たるものなんでしょうが。

それにしてもクレジットの増え方が違うにもほどがあるwww


パチ屋だと全然メダル増えんな~って感じなのが、ゲーセンだともりもりクレジット増えるわけで。



やっぱりパチ屋ってのはそうそう設定入るわけじゃないんだな~と思いました。

PageTop
