おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

最近の鬼門は歌姫楽園・・・かorz

最近歌姫楽園に一発合格できませんorz

今日もいおりつこで行ったら、2節にケツボム喰らって4-4-4orz
やばい。ひじょーにやばいです。

なんとかして対抗戦までにスランプ抜けなければ~

ちなみに千早ソロはボナレ2回で6サボりでつ。

テラヤバスwww


PageTop

きっと充電期間。

昨日いおりつこを立ち上げました。


ボナレが出ませんorz

レッスンミスりすぎですorz

ミスらないときに限ってサボりまくりですorz


対抗戦前はこんなんばっかや~前回の対抗戦のときも負けまくるはボナレひかないわで散々でしたが、今回もかよ~
スランプのまま対抗戦出ることになったらどうしよう・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ


話戻しますと、2ジャンルカンストさせるのにまさか10レッスンもかかるとは思わなかったぉ~しかも一回コミュ飛ばしな罠orz

まあ、15レッスン以内にカンストしてくれればいいことにします(ノ∀`)


ボナレ出ないっちゅーても今のところ3回出てるし、レッスン臨時休業1回もなかったし~まあ、某クオリティ高い人に比べれば・・・


あと千早も立ち上げときました。け○さんのアドバイスを考慮に入れつつ。
でも私は3レッスン目の時点でボナレ1回ですorz
ボナレ8回には程遠くなりそうな悪寒です。
さらに問題は対抗戦前に7回ほどブーストが来てくれるかどうかですね。

う~ん。とりあえず年末までには完走をめざそー!
一応近くのお店から撤去予定はないらしいですけど、鯖がどうなるか分からんですし。


あ、今回から育成メモつけることにしたんですよ~(遅っ
なので、センモニに載ったらさらしますねw
載らなかったらこの話はなかったことにwww

PageTop

かな(ry と こおろ(ry の声はどうしてこんなに似ているの?

最近めっきり寒くなってきました。

トランクス一枚で寝てたら凍死するかと思うくらい体が冷えてましたよ。あっはっはっはっは。

そろそろ毛布くらい出すか・・・

PageTop

月に一度のGT祭。

本日マッチングした方々、ありがとうございました~


今回は意外と勝ったですよ~

律子ソロでwww

サブカのICは結局3戦くらいしかしなかったです。ソロの方が面白いかなって思ったのでw

とりあえず、今日の結果は12戦6勝(律子ソロのみ)でした。枠内が2回か3回くらいありましたけどw

前回より戦跡がいいのは明らかに初めに神で挑んだからです。前半に勝って、後半にまけまくりんぐorz

つーか、一番痛かったのは敏腕拾いに歌姫に行ったらLOOKに狩られたことwww
マジであせりましたw

それでも楽しかったです。ツチノコとは違った楽しみでw
つーか別ゲーwww

次回もあれば参加するかもー


でも財布減衰ががが・・・orz
月の終わりは給料日前なのよね・・・

PageTop

そーいや消化するの忘れてましたw

見た人は絶対やるバトンらしいです。
まあ、どっちでもいいってゆーか、もらってからけっこう経つバトンなので、みなさんすでに消化済みなのかも~
とりあえず、やりたい人だけやってくださいw

それでは行ってみましょー!


1.朝起きて最初にする事は?

くわえるパンと一騒動。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ナイスブルマをヲチする。


3.好きな食べ物3つ

お好み焼き、ミートボール、あと・・・なごm(ry


4.嫌いな食べ物3つ

トマト、プチトマト、よpp(ry
この世から無くなってしまえばいいのに・・・


5.踏まれたくない地雷は?

おっぱいは不純じゃないですー、聖域ですー


6.最近1週間で嬉しかった事は?

千早ソロが6ボナレで13レカンストし、無事に特別制覇できたこと~


7.最近1週間で悲しかったことは?

その千早が7万でヌッコロされたorz


8.今使ってるシャンプー&リンスは?

リンスのいらないメ○ット


9.お風呂で最初に洗うのは?

左腕。


10.恋愛とは?

あなたでな~きゃ、ダメェなのぉー


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

君の怒った顔、風船みたいでおかしいゾっ(はぁと)


12.あなたの長所は?

マイペースなところ。


13.あなたの短所は??

考えてることが表情に出すぎるところw


14.動物にたとえると?

フカヒレかな。


15.弱点は?

いいでこを見ると見境がなくなる!


16.寝る前にする事は?

乙女さんの声を聞く。「こんじょーなしガッ!」


17.リラックス・ストレス発散法は?

カニのほっぺをつねる。


18.大好きな季節は?

春。だってお花がいっぱい咲くから~(キモッ!



ホントは統一したかったんですが、シャンプーとかないだろwってことでばらばらな感じにorz
クオリティ低くてスマソ。

PageTop

ボーカル押したらダンスがピコる!

えー千早負けましたwてへっ。

7万枠外とかいってランクA同士の戦い。ってもこっち150万直前やがなw
フレッシュだと不利だろうなってことで2節に仕掛けて、相手流行1位落とし!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って思ってたら流行1位お帰りorz
最後にボーカルアピッて相手が落としてなかったら無理だろ~とか思って叩いたらたら、


ダンスがピコーン・・・


ちょwwwおまwww
ダンスどう見ても叩きすぎです。本当にあ(ry

案の定負けました~分かってて負けるのはマジで悔しいってゆーかおわっとるorz


とりあえず引退させといたんで、来月の給料でたら作り直します。


でも思った。早熟ユニットは曲引っ張らないと無理。てゆーか、35週前にして5万で6万人ちょいしか増えないんですよ。きびしいなぁ。


あの千早は負けなくても320万程度で目標には程遠かったんでいいんですけどね。(←どー見ても負け惜しみですw)



あ、そういえば前回の事務所対抗戦前もこんな感じで負けまくってたような記憶が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PageTop

バイト終わって即不夜城。

今日は千早大好きko1さんが不夜城に来るってゆーことで、バイト終了後に行ってまいりました。

とりあえず、往路復路でそれぞれアイマスレディオ放送1回分の時間だということを発見。
今度から不夜城行くときは録り溜めているやつを聞きながら行こう。
15回くらい行けば聞き終わるのかな?

ってわけでko1さんとリアルマッチング!
ってゆーか、ひこさん、、ぽくとさん、わぃけぃさんもいました。


いろいろとあったんですが、最後のko1さんの立ったまま寝落ちのインパクトが強すぎてwwwww
さすが寝落ち神であります!
3時がデッドラインなのですねw

なんだかいいものを見れた気がしましたw


PS。
私はDDRをやるときに動きがかなり小さいらしいです。と、ぽくとさんに言われました。
単に派手に動くと疲れるから嫌だってだけなんですけどね。私はあまり持久力がないのでw

PageTop

マジやべえっ!!!wwwキンモーッ!!!wwww

今日はテレビをまったり見ていたのですが、チャンネル変えてると喫茶店か何かの特集が。


ウェイトレス「さっさと決めてよね!」


やべー!!!


ツンデレ喫茶キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ワロスwww
てゆーか、面白すぎなんだけどwww
てゆーか、つよきすのポスター貼るなwww

でまあ、結局終わるまで見てしまったけど、あんなんツンデレじゃねーよwww

お客さんの感想で、「ギャップがたまらん!!」とか言ってましたが、もはや二重人格だよwww


いかん、は・ら・が・よ・じ・れ・る・ぅ・w・w・w


いやーやばいね。
とりあえず、お店知ってる人いたら、

案内してください!

PageTop

ひさしぶりにがっつり寝ました。

昨晩不夜城から帰ってきたのが朝6時。3時閉店のゲーセンから帰るのになぜ3時間もかかったのかは突っ込まないように。

で、ポケモン少しやる。
亜美やよいのブーストが17時までなので16時くらいに消化しにいこーとか思いつつ8時くらいから寝る。






起きたらこの時間でありますたorz




やっぱり昨日のうちに消化しとけばよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
千早が終わったのが1時50分過ぎだったからあまりにもギリギリすぎるってことで次の日に回したのがあだとなったか・・・

さすがにイメレベ9か10くらいじゃVoマスターは厳しいしなぁ。いや、勝てるは勝てるんですが、ボム2~3発は必須ですからね~。できれば1発以内で抜けたいわけで。


またブーストのんびり待ちますかー

PageTop

やっぱ2サテは少ないよw

まあ、0時回ってから出発する私も私なんですがw

今日は千早にオデ1回&曲変更兼レッスンだけのためにゲーセン行ってきましたよっと。

はじめはスペースで済まそうと思ってたのに枠漏れorz
アイドラー専用だと知っての狼藉か!(激マテ
で、仕方がないので不夜城まで行ってきました。
ついでにNOVAうさぎやりたかったしぃ~、DDRもあるしぃ~

不夜城に着いたのがだいたい1時半頃。セルシーさんとカイトさんの二人だけだったのですんなりプレイ開始できましたw
6万1回受けてレッスンして終了であります!
枠内でラッキーでしたw

聞いた話だと、私が来る直前くらいまでかなり人がいたらしく、ちょうどいい時間に着いたなぁとか思ったのは内緒です。


で、その後はDDRとかやって飯食って帰ってきましたとさ。
ヒマワリの緑のやつできたよ~さんぺーさんのプレイを後ろで見れたおかげですw
というわけで、今度は夢幻の光やってください(ぉ

PageTop

みんな若いね。

16歳でランカーとかアリエナス。




まあ、誰のことかはいいませんがw


まあ、なんてゆーか10代に戻りたいね。そしたらきっとパラノイアMAXもできる気がするんだ!!!(ぁ


べ、別にネタが無かったわけじゃないんだからねっ!

PageTop

私は工口が見たいのだ。なのにこの仕打ちは何だというのだ!憤慨である!

鶏肋~鶏肋ぅ~!



こないだ言ってたミニ美女警官。
本当に買ったわけですが、数日間にもわたるプレイ(っても1日にそんな何時間もやりませんが)を行ったにもかかわらず、まったくクリアできる気がしませんorz

ゲーム内容を軽く説明しますと、主人公が攻撃を喰らうと服が破けていくミニスカセクシー美女警官な劣化版メタルギアソリッド。
ただし、ステージ構成が非常に単純なので隠れるスペースがほとんどない。見つかったら普通にレ○ープ。雑魚敵に殴り勝てないorz
カメラが主人公から離れた位置にあるので工口っても小さくてよくわからん。

ただ一番の問題は、


難易度が半端じゃないorz


普通に1-3くらいがクリアできませんorz

私はチャイナドレスが見たいんだ!
というか、そのためだけに買ったといっても過言ではない!
全クリしなきゃ着替えられないってのに、あまりに難しすぎて普通に無理だろこれwww

やはりこれがシンプル2000の限界だというのか・・・
地球防衛軍くらいガンガレ!工口方面でガンガレ!
というか脱g(ry


こうなったらP○R使うしか・・・



鶏肋~鶏肋~orz

PageTop

このまま最後まで突っ走れるのかーっ!!!?

というわけで、千早ソロをバイト終了後にプレイしたのですが、今日は人が多かったので2戦で撤退でありますw

1戦目はダンスマスター。
ボムの必要な2節目にケチって1、3節目に無駄ボムを打つ。老師クオリティ発揮で28点合格。キュアがテンション中で助かったw

2戦目はレア待ちしてたんですが、オデ選択画面に入って即POPっぽい7万発見。誰もいないが1分20秒残しなので即ではない可能性があるしなぁ。ちょっと待ってから入ろう・・・って3人戦になっとるがなw
同じ事務所の三蔽さんが2枠にいるなぁ。がんがってくれ~などと思いつつスルー決定。まだ1回目だしー
デュオだったら入るんですけどね~千早はガチだしできれば枠内がよいのですw
ってことでその後5万を2回スルーして飛ばされた先は7万。びくびくしながらオデが始まるのを待ってましたが、誰も来なくてラッキーでした。
そしてここでも老師クオリティ発揮で2節にケチったら3rd-4th-3rdとか食らって満点逃すorz
ボム打った1節目は全CPUのケツボム赤花火で1st-1st-1stとかとってしまうし・・・
ソロは難しいなぁ。

あーだめだ。3日ぶりくらいにやったら勘が鈍ってるなぁ、と感じつつカードをしまう老師でありました。

PageTop

あーもう!

なんで徹夜でファイル整理なんかせなあかんねん!



あー鬱だorz


というわけで、とある事情によりもうかれこれ4時間もファイル整理をしております。
正直眠いです。



というか、いい加減寝ます。

PageTop

ちゃんかんドラ12。

もうなんとか格闘倶楽部やめよう・・・

PageTop

平日昼間とかいって最近人多いね。

てゆーか、枠が埋まってるところに後入り喰らうとは・・・

しかもランクDとかさあ、どー考えてもフレ勝ちだろってユニットしかこないのがウザイね。

つまり言いたいことは、千早が3ボム打たされた~・゚・(つД`)・゚・

3人戦くらいだったら別に2発あれば十分2位以内は狙えるねん。でも4人戦だとなあ・・・
しかも一人だけレベルが低いせいでCPUが空気だし。私ランクCに対して相手みんなランクDだし。
相手がミスってくれないと勝ち目無いんですががが・・・
まあ、流1帰って満点フレッシュ2位だったわけですが。

なんつーか、後入りしてきたイメレベ15が1位取っていったことがむかついてしょうがないわけですよ。高レベルで後入り感じ悪。
ついでに先入りしていた神な私も感じ悪いやないですかw
3ボム打って大人げねえw


まあ、本気でk○1さんの記録抜かそうと奮闘しているので、負けるわけにはいかんのですよ!

PageTop

いつの間にかマイミクの登録人数増えたなあ・・・

初めは6人くらいしかいなかったマイミクですが、気がついたら20人超えてます。
あ、Mixiの話です。そーしゃるねっとわーきんぐ?ってやつです。

で、マイミクの人たちを見てみたのですが・・・うん。ほぼアイマス関係なのなー。しかも何気に有名Pが多いのなー。
一般人の私としては恐れ多いような面子だらけであります。

この調子でどんどん増えればいい感じなー。



でも自分からマイミク追加申請はしない。だってめんd・・・いや、恥ずかしいからw


あ、そういえば今日「髭面OLと工口ス」を完走させときました。
最終的には309万5000人くらい。
微妙な数字なー。
まあ、ボーカルマスターの10位以内くらいに入れればいいなぁ。

PageTop

我は試す大阪式レッスン法!

ちゅーてもメインカードは9人埋まってるからサブカでねw

で、ICで組んだわけですが、

初対面の挨拶→レッスンノーマル

で伊織のテンションを落としてコミュ千早にすればいいや~とか思ってたんですが、よく考えたら初コミュは一人目固定でしたねw
レッスン終わってから気づいたぉorz

でも伊織テンション中にはなったからまあ、思い出2個くらい我慢しとくか~とか言ってたら、次週千早もテンション中で現れやがる。


やめー!大阪式やめー!


仕方なくイメレベ4テンション中でオデへ。
お、EF2万5千あるじゃーん。
ってすでに2人はいっとるw
ハイテンションなら行ってもいいんだが・・・ここは安全に2万だな。
・・・・・・・・
無事3位通過です。流1帰ったときはあせったけどw

その後、3レッスンしてルキ。ここですでに3ボナレw
ルキで敏腕拾ったので1レッスンしてトプ→カラメモへ。
無事満点合格。1発無駄ボムあったけどorz

順調な仕上がりが期待できそうな感じです。
でもきっとGT祭りで使う予感w
いつもの育成法とはかけ離れてるし、微妙な予感がしますw
というか、ちょっと試してみたいことがあるだけなんですけどねw

まあ、きっとICだから素レベル神になれるっしょw

PageTop

アーバン大須再び。恐るべしサイバイm(ry

先週に引き続き今日もアーバン大須に行ってきたわけですが、今回はちゃんと目的があって行ってきたのですよ。


事務所対抗戦の優勝賞品をいただきに!


いやまあ、前回も遠征者に会いに行くってゆー目的はあったんですがねw
で、行ったらコメントとかもらいますんで~とか言われて、聞いてないよ~でしたw
なんか、冬コミかなにかで対抗戦の同人誌を作るそうで。

なんかすっごい強気な発言しまくってますが、ちー老師さんは小心者なのであんま真に受けないでくださいwネタですからw


あーでも最後の対抗戦になるらしいので、賞品は豪華になるだとか今回と一緒だとかなんとかw


まあ、どちらにしても目指すのは優勝なんですけどね!


ただ今回の対抗戦はどこの事務所もランカーさんだらけで固めてきそうな感じなので、前回より厳しい戦いになることは間違いないと思われます。噂では某眼鏡かけてるっぽい名前のPも出陣するそうで。
ホントに気が抜けません。
開催まではまだ一ヶ月はありますが、ソレまでにできる限りのレベルアップを図っておきたいものですね。



つーわけで、前言撤回して伊織やめて晩成キャラで出ます。たぶん雪歩。

どーみてもまた賞品に釣られてます。本当にありがt(ry

PageTop

アイマス限定版。

とかいって20000円て・・・

そんだけあったら4ユニット作って引退までプレイできますよ!(マテ


ってわけで、私は予約してないですよ?
X箱360も持ってないから、あわせて5万とかしゃれにならんし。

まあ、通常版だったらそのうち買ってあげなくもないけど。べ、別にあんたのために買うわけじゃないn(ry


てか、本体がでかいのはネックですよね~来年4月には引越しするかもしれんわけやし。荷物は少ない方がいいわけで。
まあ、お金ないんでもう1年愛知にいるような予感してますがががorz
アイマスやめればそれだけで月に3万は浮くような予感がしなくもないですが・・・無理なんでw
というか、浮いてる分別のところに使いそうね。スロットとかパチンコとか・・・あと、スロットとか。


バイト増やしたいなあ・・・というか、学校さえなければなぁ・・・orz
てか、そろそろナ○レさんに「(・∀・)人(・∀・)ナカーマ」とか言ってられる年齢じゃなくなってきたしな~
うーん。学校か~(゚⊿゚)イラネ


PS・・・4回目で飛ばされたんならまだしも、全国5万に神で現れるんじゃねえYO!w
髭面OL負けちゃったじゃねいかYO!

まあ、すでに297万まで行ってるから300万は超えれると思いますけどね。

PageTop

全国7万は怖いところだ・・・

えー今日はかげ○さんのリアルブーストが今日の深夜だと勘違いしてループに向かってましたw
まあ、途中で

「明日ですよ?」

とかメールが来たので、予定を変更してスペース201へ。


とりあえずサーバー状況の確認のため、特別オデ受けるユニットを投下。
うん。結構空いてるっぽいですね。

ちゅーわけで、「髭面OLと工口ス」を動かす。
序盤は無難に6万と5万の2枠オデを受けつつも敏腕をまったく拾えずorz
素レベル13しかないんだからきついんですけど・・・
とか言ってたら6万でタイヤキくんが5秒inktkr!
敏腕いただきです!私は神になるんだ!

で、次のオデで7万発見!即inですよ~

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄
2枠にランクDユニットががが・・・orz
フレ負け確定なんですけど~

とか思ってたら相手さんレベル10でしたw
でも1節に満点取れない私はヘタレですorz
しかも最終節に流行1位がジェノりそうになって、あわてて3発目のボムも打ちましたw
相手に2-3プレスされてたら危ないんだもんw

でまあ、辛勝でした。点数的には圧勝ですが、神で3発打ってるし。ボム足りないしorz
その後も3発打たざるをえない展開が続きもうむりぽorz
レッスンしようかな・・・それでも320万はギリギリいけそうな感じだし。


PS・・・そういえば、スペースでサブカのオフラインレッスン中に声かけられたのですが、誰だったのでしょうか?
振り向いてみたんですが、知ってる顔は無かったような・・・というか、アイマスのところから入り口付近はぼやけて見えるので、人がいたことしか分かりませんでしたw
「ちーさん」と呼んでいたので、アイマス関係の人だとは思うのですが・・・ホントに誰なんでしょう?

PageTop

カラメモ3連敗(苦笑)

あれですね。ブーストが1週間ぶりに来たからと言って、体調の悪いときにアイマスするなってことですね。

というわけで、カラメモですでに2連敗していた律子さんがさらに負けましたorz
というか、長田さえ入ってこなければ・・・
毎節きっちりボム打ってこられたら勝てないよw
こっちイメレベ9、長田13、穴埋めみんな10~11。なぜこういうときに限ってみんなバランス打ちなのかと小一時間(ry
長田が満点取るに決まってるジャマイカorz
1節にみんな2ボム打ってんだから長田の星を割って欲しかったよ。

何?その3rd-3rd-3rdって。

これ、普通にランクアップできるのかなぁ・・・さすがにメインカードは超売れっ子Pには戻りたくないw

PageTop

風邪をぶりかえしました。

もうゆきぽ・・・orz

PageTop

今日は飲み会ですた。

今日は、事務所対抗戦の祝勝会ってことで、飲み会やってました。

というか、唐辛子をそのまま食べるのはやめなさいw見てるだけで辛いからw

とりあえず、飲み会って言っても車で来ている人とかも半数くらいいたし、そのあとにゲーセンでアイマスやる気まんまんだったので、ほどほど押さえ気味で飲んどきました。


って言っても信じてくれないんだろうなぁ・・・w


あと、最近アイマスのサーバー上にちー老師は巨乳好きだ~みたいなユニットがおりますが、私は巨乳好きじゃないですよ?
身長154cm、バスト80cmくらいが丁度いいです。
この大きさは微乳です。と、雪歩さんも言っております。

PageTop

どらぽんさん強襲!

ってわけで、昨日はバイト終了後アーバン大須に行ってきました。
そして、いろんな方とリアルマッチしました~
マッチングありがとうございました~
どらぽんさん、こんなヘタレPにまでカード(名詞?)下さってありがとうございました~

てゆーか、あれな。アーバン行ったのってたぶん8ヶ月ぶりくらいだったんですが、久しぶりに行ったゲーセンとか初めて行ったゲーセンでは必ず負けるんよねorz
特に人が見てるとorz
ってことで、腹黒腹筋マン(亜美やよい)が歌姫で負けちまったよ~私ヘタスw
まあ、ランクDでの1敗だし、すでにトップは取得済みだから330万は超えると信じて最後までやってみます。センモニ載せて、全国の腹黒腹筋マンファンにささげます!特に九州は福岡のファンにw

で、その後る~ぷ☆みなとに移動。
ここは初めてだったので、足跡つけてきました~
kykさん、クレジット消化中に1クレ分だけとはいえ代わっていただいてありがとうございました~

で、その後かげさんの車でスペース強襲!
修さんだけだと思ってたらなぜか新人Pががが。サテうまっとる!
とかいってポップンやってたらかげさんに取られるwww
結局スペースではプレイできなかったぉ。

その後、修さんもまきこんでユーファク幸田で朝ツチ~ってゆーか、ここ回線つながらな過ぎwww30分も待たされるとは・・・orz
つながった~とか思ったら鯖激コミwww
どんだけ暇やねん!(あ、私もかw)

というわけで、久々にアイマスライフ楽しんできましたよ~
かげさん、運転ご苦労様でしたm(_ _)m


ところで、てーけーさんはループ岡崎組を除いた他の愛知人よりも会っている気がするのは私の気のせいですか?

PageTop

マジで眠いから結果だけ先に書いとく。

イケメンだたよ。

PageTop

明日の予定。

朝起きれたら10時からのバイト前に朝ツチ。



をしようかと思っていたのですが、神速ロザリオ返しが覇王にトプでヌッコロされたので、やる気がうせますたorz



というわけで、9時くらいまでまったりしてからバイト。

18時に終了。

一度家に帰り、着替えてからアーバン大須へ。

向かうついでに虎の穴に行って楽○さんとまじっ○すくえあさんのマリみて本を買う。

19時から20時の間にアーバン大須到着。

どらぽんさんが本当にイケメンなのかどうか確認。

21時半にはどらぽんさんは帰るらしいので、そのころ帰る。(人がいるようならもうちょっといるかも?)

たぶん丁度いいくらいの時間になるっぽいので、スペース行って修さん撃退。

じゃなくて、迎撃。

2時まで開いてるゲームショップ行って、ランブルローズが2000円切ってたら購入。

なかったらミニスケポリス購入。



むむむ。結構ハードスケジュールだわw

PageTop

久しぶりのダンス流行。

だったわけですが、すっっっごいこんでましたねwww

昨日の深夜の誰もいないっぷりが嘘のようでございました。


とはいっても、ダンス流行になってからはガチユニットは動かしてないわけですがw
対人戦は適当なユニットのときだけでいいんですよ。ガチユニットは枠内でお願いしますw


そういえば、蒼馬さんユニット終わらせときました。ビジュアル流行だったお昼のうちに。
さすがにイメレベ9では5万枠外は無理なのでw
でまあ、最終的なファン数は280万人に届かなかったですorz
私YOEEEEEEEEE!
というか、ランクAに上がった直後に7万で負けたのが最後まで響きましたね。

やっぱ早熟キャラは無敗じゃないと厳しいです。

PageTop

「G線上のありま」引退。

今日は、廃人プレイかまして、G線上のありま(春香ソロ)を引退させときました。と言っても残り週そんなに無かったんですがw

最終ファン数については聞かないでくださいorz
というか、ランクアップ失敗!って初めて見たわ~www

ダンスマスターで同時inかましてしまって、向こうのユニットがどう見てもガチ。こっちはすでに4敗orz
まあ、こんな負けまくりのユニットで相手のガチユニ潰してもなーと思って勝ち譲ったんですが、正直スマンカッタ。あれはもうちょっと星を割ってあげようと思ってたのに結局10点-3点しか取れなかったよ。私ヘタスw
まあ、ボム3発打ってたっぽいけど勝てたからいいよね?w

でまあ、レベル下がったんでレッスンレッスンってやってたら、社長にあと5週でランクアップリミットだ~とか言われて、マジで~?って感じでダンスマスターリベンジ。
が、キュアブラックに満点取られて刺されるorz
おまえ、リザルトに3位が7個もあるじゃんw神かwww
で、イメレベも10まで堕ちてしまったので、レッスンレッスン5万(2回目まで先入りがいたのです)、レッスン・・・って、ダンスマスター取り損ねた~www
最後は間違ってレッスン押しちゃいましたwww


もうダメダメですなw

PageTop

「全国5万でボム2発打つ=負け」だと思ってる。

とかいって、それで負けてりゃ世話無いわけで。

今日は元ホームのゲーセンにアイマスが再入荷ってことで夕方くらいからプレイしていたわけですが、いかんね。枠外で2回、枠内で2回負けてますorz

2ジャンルが微妙に足りないなーとか思ってダブルアピールしたらケツボム打たれて4th-4th-3thとかやっとれませんわw
あと、ジェノ狙いで打ってるのに最後の最後でGOODボム連発もおワットる。

結局、「蒼馬はエビだもん」を作り直したにもかかわらず、ランクAで一敗とか行ってセンモニ無理っぽいです。スマソ、蒼馬さん。
もう減衰がかなりやばい感じになっているので、伊織ランキングの10位以内に入れたらかなりいい方でしょう。


うっう~


千早ソロ、あずさ&雪歩デュオの二つは4ヶ月くらいかけてブーストガン待ちで進めよー

ソレまでに行動範囲内のゲーセンから撤去されたら泣くね。

PageTop
