おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

絶対に私に恨みがあるとしか思えん!

今日は不夜城に行く気まんまんだったのですが、小豆坂を上りきったあたりで自転車の後輪がガタガタ音を立てだす。

どーみてもパンクです。

もうね、アイマスやる気まんまんだったところでこれですよ。
めちゃめちゃ出足くじかれたね。
ェロ怪人さんにエロDVD渡しに行きたかったのに~

が、歩いていける距離でもないし、ェロ怪人さんは別のおかずでリアルタイムハァハァしているらしいので、あきらめることにする。


でもゲームがすっごいしたかったので、ゲームショップFへ。
とりあえずネギま!3時間目とキミキスを購入。
RPGがやりたかったのでマグナカルタも購入。ク○ゲーだとはわかっちゃいるが、豊口めぐみさん出てるし、安かったし。

で、その後近くのゲームセンターPへ。
麻雀格闘倶楽部を約1ヶ月ぶりにプレイ。
2時間の間、1位と4位を交互に取り続ける。しかも4段と5段の境目だったので、昇格したり降格したりマジUZEEEEEEEwww

帰りに0079カードビルダーのオペレーターのフィギュアをゲット。
ジオンの小さいのはいらんのでスルー。連邦のでかい方だけ。
カードビルダーやってないどころか、ガンダムなんてギャンとマ=クベぐらいしか知らないのになwww


とりあえず、明日はパンク修理してからキュンキュンしてくるかなぁ・・・
まだわからんけどw


PageTop

対抗戦ユニット乙るorz

どーみてもヘタレです。本当にあ(ry

当初の予定では320万着地を狙っていたのですが、今朝のツチノコで枠外戦。流行1位ジェノって満点フレッシュ負けorz

これだからツチノコ枠外は・・・くっ。

まあ、それでも300万は超えれたので良かったってことにしときます。


今回もこのまま抜かれないで1位で行きたいなぁ。







賞品ほしいしwww

PageTop

対抗戦ユニット狩り。

あーなんだ。ホントにやられるとは・・・orz

6万で2枠埋まってるところにランクB神が後入りですか。

敏腕ついてて良かった~w
さすがにIL11じゃきついしね。

で、

ランクS15(私)、ランクA13(HUM)、ランクB神(HUM)、偽装10、穴埋め14×2

とかいう香ばしい展開。
これは2位になりそうだなぁ~とか思いつつも、敏腕3週目だからいいかって感じで。

1節に読み違って3-4-1でダンス落とすorz
いや、違うねん。ビジュアルの方が高いかなって1アピ多く振ったら、実はボーカルボーダーが低かった罠だったのよ。

これはやられたーと思いつつも2節3-3-2の満点。
なぜか中間順位1位にw
ちょwwwあの展開でどうやったら星が落とせるんだ神www
どうみても1節と同じ展開です。本当にあ(ry
実際ボーカルを1回減らしてダンス叩いただけだし。

で、3節目も10点。

当然ながら1位。
2位が後入り仕掛けてきたHUMだったのがちょっとむかつきますが、さすがに格下の私では13の人のサポートはできませんでした。てか、へたしたらフレ負けになるしw


まあ、なんだ。格上撃破補正うまーでしたwww
こんな後入りなら大歓迎ですね。おかげで1敗してるけど300万届くかもわからんよw

でも2枠の人にはマジですまんかった。うらむなら後入りの人のほうを恨んでください。

PageTop

今日は。

バイトして寝てたら1日が終わりました。

どうみてもニートです。本当にありがとうございました。

PageTop

ひさびさに不夜城で夜ツチした感じ。

今日はヒュウガさんが不夜城に来るってことで、行ってまいりました。

やはりにぎわってますね、不夜城は。他のゲーセンとは大違いだわw


ってゆーか、今日は朝ツチ、夜ツチとやったんですが、あんま人が少ないって感じしなかった希ガス。
とゆーか、むしろ多いよ人orz

一応対抗戦ユニットは今のところ無敗で進んでいるので、このまま最後まで突っ走りたいところですね。たぶんあと1回はレッスン必要だろうけど。

320万はさすがに厳しそうだなぁ・・・くっ。

今回レア待ちしている割に6万、7万が引けてないのが痛いですね。
なんとか300万は越えたいんですが・・・厳しいかなぁ。


あ、あと午前中に戦場の絆をプレイしてみました。
てかこれ、一日1プレイしかできないよorz
正直1プレイでめちゃめちゃ気分が悪くなりました。
もう出撃時に戦場に落下する時点で

おぇ。

ってなってましたorz


ゲーム自体は面白いとは思ったんで、たまにはプレイしてやるかな~

とりあえず、ガンキャノンまだー?

PageTop

老師inドラゴンボーズ。

というわけで、漫喫です。

日記はパソコンで書くつもり満々だったのですが、IDもパスワードも分かりませんwww

なんで携帯からです。

てか、対抗戦みんな進むの早いですね~
私なんてまだ30週も進んでないのにw

やはり上位陣は有名なP達が溢れかえっていらっしゃるようで。
てゆーか、開戦から3日程度で270万てw
どんだけやってんねんって感じです。

とりあえず私のユニットは正直順調とは言い難いので、今回のアイドラーは厳しいかも分からんですね。

だが、ツチ○コには負けん!

PageTop

遠征者迎撃! 第2弾

かなり遅くなってしまいましたが、24日はアイドラーの紅一点、こころPことたまきさんが岡崎にはるばるやってきてました~

長旅お疲れ様であります。

で、


不夜城で夜ツチ→カラオケ→ユーファクで朝ツチ


のコンボでした~


今日バイトだったのにな!


まあ、バイト後半とか死にかけてましたが、楽しい夜をすごさせていただきました。ありがとうございました~




まあ、なんだ。空気読まない選曲スマンカッタ!だが後悔はしてない。

PageTop

新春香ソロ!

やべー!4ボナレも引いちゃったよ~前回とは大違いだw

というわけで、対抗戦も某Kさんの事務所計画も比較的順調でありますよ~

うまくいけばいいですね~両方ともw


とりあえず、対抗戦で最大の敵となりうる○○○○○○さん、○○○○さん、○○○○さんあたりが事故ったそうで。
これまた大チャンスでありますよ~w
と、他人の不幸を喜んでいてはばちがあたってしまいますね。反省。

修さん!三蔽さん!
今回も優勝目指してがんばりましょう!


冷静に考えたけど、レア待ちはしても7万は少なめに受けると思います。チキンでごめんねw
最近1枠オデの勝率が異常に悪いので、安全に無敗で行きたいの~(汗
なので、おそらく着地は行けて310万前後かと。
前回の記録は超えたいと思ってますが・・・どうなることやら。

目標320万とか言ってたけど、マジでギリギリすぎるのでwww
というか、10日間は予想以上に短いっす。



とかいって、歌姫で事故ったりしてな~orz

明日付けのブースト来てるから、今日中に歌姫楽園だけは受けとこうかな・・・

PageTop

1枠オデに弱い私orz

泣いていいですか・・・orz


















と事務所対抗戦のメンバーに不安を抱かせておきつつ、メインカードの春香ソロの話。

てゆーか、IL14でVo升行って普通負けるか?
ありえねーべさorz
それなんてヘタレ?w

レッドショルダーの流行1位スピアでVoの興味度がガン減りして、もう見えないくらいまでいったから帰るなーとか思ってたら、私のトドメの1アピに合わせて青花火、青花火・・・結局残ってるがなwしかも4位orz
で、ひっそりとこぱんだが27点とか取ってて、はい、負け負けorz


さすがに2連敗してやる気がうせてしまったので引退してきました~

とりあえず、明日作り直しますわ。同じユニット名でな!


今度は臨時休業とかサボりとかボナレでねぇYO!とかは勘弁してくださいね。


いや、マジで!

PageTop

最近負けてばかりだけど気にもしなーいw

なんてことは無いわけでorz


今日は春香ソロ「目薬にラー油混入」が負けましたorz

ブーストでIL14で70kに特攻かけたらハイテンション魔王様降臨。しかも1節全員が3発青花火orz
2発撃つも3-4-6とかいって4点orz
とりあえずがんばって残り20点取るも、魔王が満点とかおわっちょorz
IL13の都筑と15の日崎が空気っておいいいいいっ!
もっと星割ってくれよwww

まあ、明日もブーストなんで(ぉ?)こっから先無敗でいければ300万は届く・・・か?
無理くさいけどな~もう16レッスンもしてるのに全くカンストしてないし。2ボナレ6サボり2回臨時休業はツラス~
1曲で引っ張ってるのがせめてもの救いか・・・


あと、今日は廃人ランキング4位の人に後入れされとマッチングしました~ありがとうございました。
とりあえず70kじゃなくてよかったぉ。

1節はほとんどアピがかぶってましたねwww
私の方はイメージが「Vi-Da-Vo」だったので、パラ差でVo取れず、セルシーさんは(おそらく)「Vi-Vo-Da」で、パラ差でダンスが取れずw
で、流行2位がVoだったので1点差で負けたわけですガッ!
初マッチングだったわけですが、さすがにランカーさんはすげーや。
お見事でした~



敏腕2週目だったのに・・・くっ。


次マッチングしたときは1位譲ってくだしあw






















・・・・・・70kでw

PageTop

結局徹夜でバイト行きました。

なので、もう寝ます。とりあえず寝ます。PCつけて寝ます。ついでに奈々ちゃん見て寝ます。


起きれたら不夜城に行きますわw

PageTop

やっぱり歌姫で負けんねんorz

やっぱり今日も歌姫で負けましたこんばんわ。

真ソロでかなり警戒して2節目までに2ボム打ってフルマークだったんですが、3節目に節約したら4-4-4orz
リザルト見たら全部のボーダーが私の点より約4点上。



ありえねーだろwww



結局穴埋めに21点取られて乙りましたorz
今度から歌姫だけはフルボムぶっ放すことにしよう・・・


あと、腹黒腹筋マンにやっとブーストが来たので進めてきました。
予定外にも最後にオフにかぶってしまったのでランキングはそのままでしょうが、明日もブースト使えるぜw
てなわけで、たぶん明日もツチノコしますw

そういえば、今日のツチノコはなんだったんでしょうかね~ランカーだらけでしたよ、マジで。
そして枠外だらけでしたよ。
危ないオデはありましたが、真の歌姫以外負けが無くてよかったよかったw

PageTop

こんな雨でもアイマスw

今日はバイト終わってから寝てました。

で、目が覚めたら23時40分。


うむ。アイマスやりに行くしか!


ってことで用意して玄関開けたら大雨~orz
さっきから外がうるさかったのは雨のせいでしたか・・・


でも行くんだけどねw



とりあえず、スペースに三蔽さんがいるっぽいのでスペースへ。というか、不夜城はさすがに無理ですw

でまあ、ツチノコとかいっても20週にも行ってないユニット動かして遊んでましたw

このユニットは千早とか春香とかと違ってうまく2ジャンルカンストしてくれたのでがんばろうと思います。まあ、目下の敵は歌姫楽園ですねorz
最近マジで勝率5割切ってますよ・・・



歌姫は審査員を帰すと負けますね。誰かが2-3プレスで満点取ってくるんですよorz
たとえどこかで6位取ってもあきらめずに残りを取れば勝てる可能性は十分あるっぽい。
意外とCPUがー3を喰らってくれるんですよね~

まあ、それがわかってても1節で流行2位とか落としたりしたら、2節から流行1位の興味度がありえないくらい減っていったりするんですよねorz
で、流行1位ジェノで綾波が満点。
もう5対1ですやんw

歌姫テラコワス((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

PageTop

午前五時とかいってマジ眠すぎなので。

保守。

PageTop

今日は行ってきましたよ~

今日はまた久しぶりにがっつりやっちゃいました~

もちろんアイマスねw


ハヤブサさんユニットとロリ師ユニット、あとは春香ソロと雪ぽソロのブースト消化ですね。

とりあえず、ロリ師ユニットはHITではおまおと同時inしたときはマジで終わったと思いましたorz
こっちイメレベ10でボーカルがへこみまくってる状態なので、勝てないだろ・・・と。しかも穴埋めが13と14って・・・
せっかくここまでほとんどボム打ってないってーのにーorz

いちおう勝ちましたが、HITなんかで3発打たされたのは痛いな~


で、その次に歌姫受けたら課長と同時in・・・っておいいいいぃぃぃぃ!!

また3ボムいるんかいいいいぃぃぃ!!!
しかも穴埋めにも13が2人いるんですけどぉぉー!!!
LTなのを祈るしか・・・

1節終わって課長がBAD出してるにもかかわらず満点とかもう・・・ね。まあ、GOOD打ち直してはいましたが。
穴埋めの方はGOOD出してた割りにへこんでたので、LTっぽいので無視することにする。
2節目終わってもまだ課長が上にいるし、私ダンス落としてるしorz

仕方なく3節目にもボム投下したら、課長がよくわからん流行2位スピアって、もう!!!
ボムいらんかったやんけ!!!


あーもうだめだ~先が思いやられるわーorz

PageTop

不夜城行こうと思ってたのに~

どー見ても寝てました。本当にあ(ry

とりあえずハヤブサさんユニットがいい感じな滑り出しなので、基本ツチノコで進めようかと思ってますw


あと、ボナレの引きが戻ってきたヨカーン。

千早&亜美デュオで4ボナレとかウマーであります。
あとは3ジャンル目をレッスンしてるときに2回くらい引いてくれれば・・・


っしゃーんーなろーっ!!!


やる気出てきた~

PageTop

今日は一週間ぶりの夜ツチ。

で、特別回りとかレッスンとかしてましたw


てゆーか、ブースト来ないからサブカのハヤブサさんユニットしか動かせないっちゅーのw
でも、なぜかブーストが来てましたよ。なので、5万なんかに突っ込んできました~流行3位イメージ、IL11か10でwww
まあ、ツチノコだし5万なら誰も来ないでしょーとか思ってたら某有名Pの後いりキター!
星を集めてくれると信じての2ボム抜けでした~1st-2ndできてよかったっす。
てゆーか、1節のボム祭が終わってました~orz
2ボムで3-5-3て・・・


ここで気づいたのですが、この名前後入り多くなりそうな予感がするんですがががorz
くっ!これがランカー様パワーか・・・!!!
サブカでひっそりやろうとしてる意味がナスwww

後入りでつぶされないことを祈ろう・・・

PageTop

最近ボナレの引きが弱くなった気がします。

現在育成中のユニットで、ボナレが4回以上出たユニットが雪ぽソロしか無いなんて~orz

このナガレは対抗戦ユニットあやうくね?

まあ、雪ぽでたくさん出ているだけましか~
春香ソロなんてボナレ1回で6さぼりんぐですよ。まだ3ジャンル目のレッスンしてないのにorz
せっかくやる気出るっぽいユニット名付けといたというのに・・・



一時期はボナレ5回出るのが普通な感じだったのになぁ。
こーゆーのは波があるのかもしれませんね。


対抗戦では祈るしかないですね。アイドラー以外のランカーさんのユニットがこけろと!w
でないと優勝は無理じゃよ~orz

PageTop

変な時間に寝るのはやめた方がいい!

最近の主流は午後九時に寝て午前一時起床です。

この時間の睡眠はイクナイですね。
なんというか、バイト行く直前に微妙に眠くなるうえ、バイト中ねむい!

そしてツチノコできないwww


いやまあ、ブースト来ないから動かしようがないんですがががorz
てか、最近活動週終わってるユニットからしか来ないぉorz


とりあえず明日は不夜城に行こうかな~とちょっとだけもくろんでますが、あさって指定のブーストメールが来たら行かないかもしれません。
でもサブカの内緒ユニット動かしたいしな~

起きてたら行くか・・・おでんも確認したいしwww

PageTop

一万年と二千年前から愛してる。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました~
たぶん、軽く3ヶ月ぶりくらいかな?

声が出なくなってましたorz

ラルクの瞳の住人が歌えないよ・゚・(つД`)・゚・
前にひっそりと練習して一番高いところまで出るようになってたんだけどなぁ。
やはり、たまには行っとかないといかんですね。

つーわけで、月一くらいでは行くようにしようっと。


とりあえず、グラヴィオン関係は3曲歌っといた。
嘆きの~と、鋼の~と、超重合身~のやつ。
やはりジャムプロジェクトは熱いね。

今回はアイマスの曲がない機種だったので歌ってませんが、蒼い鳥は歌いたいですにゃー
次はアイマスの曲の入ってる機種で行きましょう!
「アイマス」と「ポジティブ」と「とかちちゅくちて」と「9乙」は別の機会に歌ったから、次回はそれ以外全部いきたいですにゃーw

PageTop

ひさしぶりに枠外戦で負けた~

といってもGT祭除くですがw

最近の負けは枠内の方が多かったのですが、今日は6人戦でヌッコロされましたorz

てか、6枠が明らかに嫌がらせ以外の何者でもないPでした。開幕から赤花火って・・・orz
つーか、勝つ気無いならやるなと。
そして最後のBADのせいで軽口が帰って終了でしたからね~おわっちょる。
これだからGTは・・・くっ。

まあ、そんなふざけてプレイする人がいる時間だってことを念頭に置いていなかった私のミスなんでしょうけどね。


ちなみに最近の枠内戦では私だけ受かって相手が落ちるという事態に頻繁に遭遇しますw
現在センモニ放映中の「腹黒腹筋マン」でも3回は出会いましたw
そのうち1回は枠外3人戦で相手二人とも落ちたりw
某道連れPのようですわwww

PageTop

ちょー久しぶりの朝ツチ。

某ゲーセンで7時半過ぎからはじめたのですが、ちょー過疎鯖を引いたらしく


『誰もいねー!レア待ちしほうだいやん!うまー』


とか思ってたら8時回った直後に3人同時inwwww

そりゃそうだ。世の中そんなにうまい話はないorz
しかも3枠k○1さんやし。

が、私のユニットは友達のあだ名をそのままユニット名にしたユニット。自己ベストかかってる以上負けるわけにはいかんのです!
というわけで、空気読まずに3ボム投下~

でも終始どっかひとつ落とす体たらくっぷりorz
でもかろうじて2位でした~
1-1-5だとかとってたから、ちゃんと読んでれば30点取れてたかもわからんね。まだまだ甘いな、私も。


k○1さん、マッチングどうもでした~


ってゆーか、このユニットランカーさんの血を吸いすぎですwww
3人以上戦に7回は巻き込まれてるし、枠内でも相手が落ちてるとかもあったし。

ごめんよ~おいちゃん相手が何点持ってるかはだいたいわからんでもないけど、どの星を持ってるかまではわからないんよ~
だから、どれをジェノれば相手も合格できるかわからない~

ヘタレや~他のランカーさんたちを見習わねばねば。


つーわけで、たぶん明日のボジュアルマスターのどっかに載ると思いますってところまでは進めときました。
まだ週残ってるけど、ボムが無いに等しいので全戦ブースト待ちだなw

目指せ!自己新!
倫理規定ユニットを超えるんだ!www

PageTop

最近どうみても夜型です。

午後7時に眠くなるとかもうねorz

最近やばいね。
間違いなくアイマスやってるせいなんでしょうが、夜間眠くなくて昼間に眠いです。
なおさないかんな~と思いつつも、ついつい寝てしまうんですよね。

今日は徹夜して体内時計を戻そうかね~






と、昨日も一昨日も言っていた希ガスwww

PageTop

他人の名前つけてるユニットでうまくいってる・・・

今日はバイト終わってからスペースでツチノコしてました。
1時まではぜんぜん人いなかったんですが、5万しか出ずorz


1回目5万で次来るまでスルー

5万POPなので中で待つ×3

飛ばされて結局5万


とか終わってるんですがががorz
せっかく人いないんだからレアオデ出てくださいよw

で、1時過ぎたとたん人を見かけだす。

そして6万同時inかましちゃいましたorz
しかも二人ともチャットで知ってる人だしw


二人ともランクDとかいってテラヤバスwww
と思ったら某有名Pレベル10ですか・・・
もう一人は15。私は神w
しかたない。

3ボム打ってでも満点で行くしかない!
パワープレイがなんぼのもんじゃいっ!
勝てば官軍じゃろがいっ!

と思ってたらいきなり1ボム打ってボーカル落とすorz
ビジュアルたたきすぎだ~ヤバス!

って、なぜか2位にいるw上にいるのもCPUだし。

これは行ける!と思って2節は1ボム10点。
これで単独1位に!
2位が1節終了時に最下位だった某有名P。さすがに2ボムで仕掛けてきてましたし10点取りますよね。

と、ここで思った。
6位だった人が上がってきたってことは2位以下は最高でも12点程度しか持ってないのでは?
これ流行1位取っとけば勝てるじゃーんwww

つーわけで、最終節はノーボムで3-5-5取って23点w
枠外で2ボム1位なら上出来じゃね?敏腕も死守できたし。

まあそれでもさすがはランカーさん。私が3節も星集めに行ってたらレベル10で2位になれたかも分かりませんね。
それに引き換え1節にボーカル落とす私は読みが甘すぎでした。本当にあ(ry


その後7万で2節までノーボムで20点集めて隣の人に

「キモッ!」

とか言われつつ無難に乗り越えたでありますよ~
最終節はボム打っちゃいましたけどね~
イオナの2ボムと2位3位の1ボムがちょっと怖かったのでw
ダンス打てばほぼ取れるかな~とは思いつつも負けられないし~と。


こっから5週であと10個くらい節約できればゆとりができるんですがね~
やっぱきついかにゃ~



ちなみに私は他のランカーさんほどキモくないよ~∩( ・ω・)∩

PageTop

今日は。

何もない平和な一日でした。

つーか、バイトしかしてナスorz

PageTop

転寝していたら。

昔の夢を見ました。

ホントに小さい頃の夢で、よく遊びに行くお店が出てきてちょっとノスタルジックな感じ。
そこは「魔女の家」って私は呼んでいて、なんかいろんな物おいてたんですよね。たぶんファンシーショップみたいなものだったとは思うのですが、お店自体が森のようなところの中にあって、小さい頃なんで魔法のアイテムみたいなものに見えたのかもしれません。



でも、実際にどこにあったのかをまったく覚えてないんですよね。



実家の近くではないと思います。たぶん母方か父方の祖父母の家の近くかとは思うのですが・・・なんか違うような・・・
というか、私の記憶では小さな川のようなところを越えて、自然にできた階段のようになっている道をどんどん上がっていった先にあった感じなのですが、私の地元や祖父母の家の近くにそんな地形がある覚えがないんですよね。


もしかしたら小さい頃に夢で見たものとか映画とかで見たものを自分が体験した現実と認識して覚えてるだけなのかもしれませんね。

その可能性は濃厚だけど、ホントに「魔女の家」があったのだとしたら、もう一回たずねてみたいものです。




私以外にお客さんがいた記憶は無いので、すでにつぶれてるかもしれませんがががwww

PageTop

ちょーしにのりすぎました!

設定6確定!



って札が刺さってから800ゲームもハマルトハ・・・orz








スロットオソロシス(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

PageTop

遠征者迎撃!

今日はハヤブサさんがループに来るっちゅーことで11時過ぎくらいから行ってきたわけなんですが、着いたら骨付きカルビさん、へんたいさんも来てました。
他には、kksさん、向日葵さん、ねぎ先生、ぽくとさん、Kさん、あとはループ常連組ですね。が来てました。(抜けてる人いたらスマナス)
相変わらずここはアイマス流行ってるねw


なぜか私は遠征組に大人気(?)だったのですが・・・私ハソンナスゴイPジャナイヨ~∩( ・ω・)∩
とりあえず使用済みカード交換してもらいました~

てか、ステレオ天国とか持って行っとけばよかったね。300万超えの使用済みユニットカードが「髭面OL」と「ノーブラ公務員」しか持ってなくって、ハヤブサさんには「蒼馬はエビだもん」をわたすハメに。スマナス。

私の中では、人に渡すなら渡しても恥ずかしくないようなカードをあげたいので、ちょっち不覚でしたね。
蒼馬はエビだもんは、次にハヤブサさんに会ったときに300万超えの使用済みカードと交換してもらおっとw
今のところあと4枚しかないけどなーorz
まあ、初代髭面OLカードは自己ベストだから誰にもあげないつもりだし実質3枚やね。


で、その後アイマス1プレイ。昨日廃プレイしたユニットを動かす。
なんか、9乙のダブアピ思ったより成功してよかったぉw
実は9乙のダブアピを試したのってこのユニットが初めてなんですよねwww
テンポが遅いから、ソロでは使うけどデュオ以上ではほとんど使わなかったんですよ。使ってもダブアピ封印みたいなw
だから、あれはたまたまある程度うまくいっただけですw

そのあとは音ゲーを閉店までやってからツチノコサミットw
閉店後にのわ~るさんたち合流にちょっち噴いたw
そして、3時閉店の店なのに解散が5時前ってw
8時くらいから10時まで寝といてよかったぉ。

そーいや、いつの間に歌人さんとヨルさんは来たんだろうか・・・気づいたらいたんですよね。


というわけで、短い時間ではありましたがとても楽しい時間をすごさせていただきました。遠征者の皆様、ありがとうございました。
また岡崎に来るときは教えてくださいね~絶対行きますよ。

PageTop

初体験!

今日は祝日ということで、暇だったんで(ホントはやることたくさんあるんですががが)ステーションで廃マスしてました。


とりあえず60クレほどwww


1ユニット1日完走させよーと思ってやってたんですが、はじめたのが15時ごろだったんで、765ロードに入った頃にはちょうどGTでしたw


ちなみにユニットはあずさ&真で『ミルクは蛋白質w』


まあ、ボナレ2回&Vo曲引っ張りなのにVo系のレッスンしか開いてない臨時休業2回でとかわけ分からん引きで、20レッスンもやってボムあまりまくりだったので7万で後入りで負けたくらいか。2枠に13以上で入ればそうそう負けないぜよw
連打してたとか言ってましたが、未だに先入り確認せんと連打してる人いるのか~とオモタ。別に7万だから謝らんくても・・・
まあ、あんだけ3節にCPUにBAD出されたら流1ジェノるわな。ジェノらないことを前提に相手に流1落とさせる打ち方してたら勝てませんw

それ以外は枠外も全勝しましたが、どうみてもパワー勝ちですねw
でも思ったより人少なかったような・・・?


とりあえず、ステーションでは51週まで進めたところでどうみても時間が足りなかったので不夜城へ移動。鯖でかげさんも発見してたし~w

で、残り1週までがんばりました~
ちなみにGTよりもツチノコ時間の方が負けまくったのは内緒w
ボムの時に限ってタッチパネル無反応は勘弁してくれいw


で、腹黒腹筋マンをちょろっと動かしているとなぜかてーけーさんが後ろに・・・



やはり大須組よりも会った回数が多い気がする神奈川人なてーけーさんです。

ほんとは近くに住んでるんジャマイカ?
と疑問に思う今日この頃でありますw


とりあえずあずさ&真は、明日立ち上げブーストで最終週をこなしてきまっすw



追伸。
某少年のカノジョに鯖上でのろけられたぉ。幸せそうでおじさんほのぼのしたぉw

PageTop

髭面OL引退。

イメレベ11とかいってPP取れなかったぉ~orz
きっと運命だったんでしょうなw

というわけで、春香ソロ立ち上げてきました。
ユニット名は、


【目薬にラー油混入】


春香コワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも春香ならやりかねませんね(ぇ

でもまあ、ボナレ出なかったんで怒ってるのかも分かりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私の目薬は無事なのだろうか・・・・

PageTop
