おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

屋内と屋外では恥ずかしさの度合いが違うと思うのですよ。

今日は久しぶりに夜ツチやってきました。
っても7万2回とクオリティ低いルーキーズ1回だけですけどね。

ま、それはいいとして、帰り道にコンビニ寄ったんですが、飲み物とかカゴに入れてから本棚見ると、○楽天に島本晴海先生、道満晴明先生が漫画描いてるとか言う。
さくっと購入。

当たり前のように表紙上にしてカゴの一番上に置くのが老師クオリティ。

で、そのままマ○ジン立ち読みしてからレジヘ。

ん。まあなんだ。
わざわざ外から快楽○が見えるように袋につめるのはやめてほしかったよorz

そのままの状態で家に帰りましたけどね!
途中で何人か人とすれちがいましたけどね!

おじさんドキドキした(*´Д`)


PageTop

どーみても。

ここ3日間で全脳やりすぎです。

クリスマスとか挟んでるのになぁ~
もう50クレはやってるっぽいw

アホですね、私。

むしろ課題やれよ、とorz

PageTop

かげさんごめ~ん。

とりあえずかげさんユニットは歌姫で負けましたw

まじスマンカッタ。
2節に1、2プレス気味に叩いて節約しようとしたら、ケツボムくらって4-4-6とかマジスミマセン。
残りフルマだったけど18点が一人いらっしゃいましたよorz

でも最近のユニットは歌姫で負けてるユニットの方が調子いいから300万超えくらいを狙ってガンガリますぉ。

追記。
全脳やってみたですが、思ったより面白かったです。1回100円だしこれからもちょくちょくやるぽ。
目指せ全一www

PageTop

部屋の掃除。

をやっていたら、有機○合物さんの同人誌「マコトタイム」が4冊出てきたwww

何冊同じ本買ってるんだ私w

PageTop

滞納でネット停まる『再』

そーいや払ってなかったのね~www

とりあえず、ここの更新は停滞気味になりそうな予感です。2~3日に1回くらい?

いや、お金は無くもないんですが、年末年始は予定外の出費があることが多いので、念のため給料出てから払おうかと(汁

年明けには復活予定さ~

きっと、チャットなんぞやっとらんと課題やれってことなんでしょうw

PageTop

今日はひさびさにLOOP行ってきた。

行きは修さんがスペースまで、そっからと帰りは三蔽さんに送ってもらえたので。
ありがとうございました~

てか、そうでもなきゃ行けんw


でまあ、金曜夜とはいえツチノコしてきました。千早ソロ動かして、枠外はなかったですが、対人戦はいっぱ~い。テンション中のときに限ってなorz


ってゆーか、今回の千早はテンション落ちすぎだぉ~
今日なんか5戦しかやってないのに、内3回がテンション中とかアリエナスorz
まあ、負けなかったから良かったですが。てか、全部1位抜けでしたが。
あ○ま式千早テンション維持術が微妙に役に立ってない感じがしなくもないです。


これが愛の差か・・・

PageTop

そういえば。

現在センモニで踊っているユニット「でこきゅあ☆SS」。
このユニットはメモを取っているので、内容を軽く晒してみる。


伊織&律子デュオ。

曲 1週目:朝ごはん→36週目:魔法をかけて!→49週目:ヒアウィガッ

レッスン16回、ボナレ4回。コミュキャンセル1回。

全国50k=13回
全国60k=12回
全国70k=11回
特別オーディション全取得(ランクD時、歌姫楽園で1敗)

最終ファン人数 328万9615人


って感じで。

ちなみに12レッスン法は使ってませんが、1曲引っ張りをやってる最中に1回だけ伊織がテンション低になってコミュキャンセルがあったんですよねorz
おかげで16レッスンですがボムは75個しかなかったわけですよ。

このユニットは30週あたりから最後までを3日間で終わらせなきゃならなかったので、後半にPOPしてるオデが無人だったら50kでも入る!ってのをやっていたので思ったほど記録は伸びませんでしたね。
歌姫で負けてなくて、もっとレア待ちしてれば340万くらいはいけたかもしれません。
まあ、その場合はさらに負ける可能性も出てきたわけですがwww


てゆーか、私は12レッスン法嫌いやねん。成功するまでにお金がかかるし。
てゆーか、そんなことしなくてもボナレ4~5回は引けるしwww


追記。
腹黒腹筋マンはメモ取ってないからどんなうちわけだったかわかりませんwww
とりあえず16レッスンで、ランクDのときに歌姫で負けたのは確か。
書いてて思い出したけど、真ソロ「ボクの顔をお食べ」も歌姫で負けてたなぁwww

私歌姫で負けすぎですwww

PageTop

おじさんは思った。

どこが半引退やねんwww


結局毎日に近いくらいアイマスやっとるがなwww



まあ、昼間とかにやることは無くなった気がしなくも無いですが、ツチノコ時間は結構やってますね。




いや、そんないきなりスパッと止められんでしょwwww


どうみても依存症です。本当に(ry


でもLOOP行く機会はなくなったかな。
スペースまでの倍の時間がかかるんで、さすがに時間がもったいないでつorz
LOOPの廃人集団のみなさん、すみませんです。
学校卒業したらめっちゃ行くようにしますんで、勘弁してくだたい。
撤去されてなければですけどw

PageTop

バイト終わってから昨日のユニット作り直してみた。

ボナレは4回しか出ないわ、あと一回ダンスレッスンやれば2ジャンルカンストってところで2回連続臨時休業でダンスレッスンができないわ、もう10週もレッスンしてしまっているわ、ルーキーズ受けるときにテンション中だわ、1ボム撃たされるわ・・・



もうゆきぽorz



とりあえず340万人くらい出せそうなら出して、超売れっ子Pにまでは昇格しとくか・・・

PageTop

もうむりぽ。

殿堂1位マジで狙って作ったユニットがHITとかで乙りましたorz


あーやっちまったさ!素でBADボム撃って2-6-5だったさ!


で、引退させたら敏感プロデューサーまで落ちたさ!


これが一般人クオリティか・・・くっ。

まあ、序盤だったからよかったかな。明日作り直そう。



で、晩成キャラで1曲引っ張りを試してみような雪歩ソロを動かす。ブースト来ててイメレベは12。特別オーディションでも受けるか~って感じでオーディション行ったら7万無じーんw
うまー!と思って入ったら覇王さま降臨orz

勝ちはしたけど、3ボム撃って22点しか取れなくてマジであせりましたとさ。
でも敏腕憑いてうまー。
パラメータがあまりにも低いから、敏腕憑いてるけど1レッスンだけしとくか~とか思ってたら、


不幸の手紙orz


敏腕取れるまではブースト待ちまくるか・・・

PageTop

昨日できなかったので。

今日のバイト後にちょっとだけプレイしてきましたアイマス。

ってもほとんどが引退だったわけですが。


とりあえず、メモ見たらまだ特別制覇してない&敏腕ついてないガチユニットがあったので、GTだけどダンスマスター受けとけば大丈夫だべ~とか思いつつカード入れたら、ばっちり敏腕ついてて萎えorz
残った特別が、ビジュアルマスター、ダンスマスター、ロングタイム(現在23週目)、HIT-TV。
受けるもんないがなorz
メモ意味NEEEEEEE!

仕方が無いので765ロード行ってみる。

まあ、5万だったらよほど枠は漏れ・・・てるねorz
同時in3人と思ってたら後入り一人で4人戦。

16(私)、16(某三国志げなランカー)、11(知らないHUM)、13(キュアブラック)、16(知らないHUM)、11(穴埋め)

で。


まあ、何だろう。ランカーさん以外はぬるかった。
ランカーさんも1節に流行2位落としてたから気分楽でしたw
まあ、念のため3ボムは打ちましたが、ジェノって12点フレッシュ1位。2位はランカーさん。敏腕死守できてよかったぉ。


てな感じで俺TSUEEEEEやってましたが、このユニットいつになったら完走できるんやろなぁ・・・もう作って1ヶ月たつのにまだロングタイムも受けられないって・・・w

PageTop

うぅ~

頭が痛すぎです。


この痛みは偏頭痛持ちにしかわからない。


ってゆーか、目を開けていることすらきついんですよ。
立って歩くことは無理っぽい。


うぅ~




おなか減った・・・orz

PageTop

アイマス半引退。

10億人事務所も明後日が決行日ということで、明日まではけっこうプレイするかも。でもそれ終わったら千早、雪歩、殿堂1位目指すユニットのブースト処理だけになると思います。

なぜなら。


そろそろ卒研やらんとまた留年するorz


からですorz


てことで、今後すっごいどよよーんとした明らかに寝不足な顔でスペース201に現れても気にせずに話しかけてやってくださいw



卒業できたら藤枝に3日間くらい止まりこんでやる!
撤去されてなければですけどね!

PageTop

祝350万。

というわけで、腹黒腹筋マンは350万ユニットになりますた。

歌姫で負けてなければもっとやる気出してプレイできたんですけどね~
まあ、仕方ないっす。


次は殿堂1位狙ってプレイだ~


雪歩ソロが終わってからですけどねw

PageTop

それなんて羞恥プレイ?

コンビニで自転車のカゴに荷物置いたら、


あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!


とかしゃべりやがる。

そらトラックの運ちゃんもびびるわwww
深夜2時とかに私とその運ちゃんしかいないのに、女の声が聞こえてくるわけですから。

ビクッてなった運ちゃんがちょっとかわいかったのは内緒です。


つーか、かばんにしゃべるキーホルダー入れっぱなしの私も悪いんですが、これ周囲に人がいるときに限って勝手にしゃべりやがるんですよorz

昨日も下校途中の小学生の群れの中で連呼してましたしorz


ごめんよ~おいちゃんヲタクでごめんよ~















だが後悔はしてない。

PageTop

今日はLOOP行く気まんまんだったのに・・・

起きたら午前1時だたよorz

仕方が無いのでスペース行ってツチノコしてましたw
真のブースト処理をやりたかったしね。

にしても、今日のスペースはマジで過疎鯖でした。1人しか見かけなかったし。
4プレイやって、6万、7万、7万、7万とかいってうまーでした。
これなら真の初センモニ行けるかな?
でも10億人事務所のために9日までに終わらす予定なんですけどねw
まあ、それでも負けなきゃ300万くらいは行くでしょ~たぶん。

とりあえず、明日から9日までは朝ツチ、夜ツチ、バイト前プレイフル活用してあと500万人くらいは稼ぐ予定なので、きっと1200万くらいは行くと思います。



まあ、50連敗とかしたら無理だけドナー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

PageTop

あんたのためにやったわけじゃないんだからねっ!

ってしゃべるキーホルダーを買いに名古屋まで出てきました、こんばんわ。


いや、嘘ですw
本当はコートを買いに行ってきました。
ユキツカくん、眠い中つき合わせちゃってごめんね~&ありがとー。


まあ、キーホルダーもGETしましたけどね!


予算1万円くらいは覚悟していたのですが、何気に3分の1のお値段で2着+マフラーまで買えたっす。古着安~
だが、浮いたお金で同人誌を買ったことは言うまでもない。

で、その後ゲーセンに行ったわけですが、プレイするゲームがかぶら無すぎw
というか、私がアイマスとポップン以外もやれよと小一時間w

とりあえず、久しぶりにビデオゲーム筐体のレバーを握りつつも、そこまでめちゃめちゃ腕は落ちてないものだな~とおもいつつガン種運命をプレイ。っても稼動当初に1プレイしてそのままだったので、明らかにへたくそでした。足引っ張ってスマン。

その後リアルの麻雀を打って帰ってきましたが、あまりにも久しぶりすぎて細かいルール忘れてましたw
どーみても変な待ちとかしてたし、ノーテンリーチも1回あったのは内緒w流れなくてよかった~www


さー明日からは忙しくなるなぁ・・・orz

PageTop

愛知オフ行ってきました。

つーか、疲れた。

いやまあ、その後徹夜で遊んでれば疲れる罠www


でも、いろんな方とリアマチできてよかったっす。まっPさんは頭にタオル巻いてたから佐野さんかと思ったのは内緒ですw

あ、そういえばはるばるまにまにさんが来てましたよ。全一の。
握手してもらいましたwww
もう大ファンですw

でもやっぱり、いつかはあの殿堂記録も抜きたいですね。ソロで抜くのはちょっと無理っぽいけどorz
でも岡崎から撤去されるまではチャレンジしますよ!


席が端っこの方だったんでかなり話せなかった人たちもいましたが、無事に終わってよかったです。
幹事の方々、おつかれさまでした。


さー9日までは10億人事務所のためにがんばるぞー!

PageTop

今日は修さんとキュンキュン。

まあ、キュンキュンしてたのは修さんばっかりでしたがorz


つーことで、今日はO店までツインエンジェル打ちに行ってました。
いや、なんつーか、はまりすぎだぉorz

一応途中で見切りをつけてルーニートゥーンとか打ってましたが、これもまたレギュラーしか引けない罠orz

ここは相性のいいランブルローズ行くしかない!って感じで打ってたら速攻であたったので何とか大負けはせずにすみました。


結局4.6k負け。
やっぱり5号機は微妙だなあ。



能登声聞けたからいいんだけどw

PageTop
