おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

テラシュールwww

最近またラーメンズにはまってます。老師です。

もう、この二人は面白すぎますね。シュール系のネタ大好きな私としてはつぼに入りまくりです。

見たことない人は一度は見たほうがいいですよ。お勧めですw


さて。
昨日は愛知在住のPとしてのあるべき姿を演じてみるべく、ループに行ったら朝までコースでしたwww
ホント、愛知人のゲーマーは残念すぎますね。

約10日ぶりにアイマスをプレイしてみたところ、イメレベ3でEF30kに入ってイメレベ5の穴埋めに囲まれて乙でしたorz
みんなハイテンションて・・・
そんななかノーボムで行こうとする私が悪かったんですがwww
まあ、2週目とかでボム撃つくらいなら負けて作り直した方がいいと思ったんでwww
てか、あんだけビジュアルをCPUがたたきまくってるのになぜ帰らないんだーorz

モウダメロンですわ。


数日くらいかけて感覚とり戻すしかないですね~

それまではよよいは封印しとこw


PageTop

か、勘違いしないでよねっ!最近アイマスやってないけど飽きたとかそんなんじゃないんだからねっ!

リアルにお金がないだけです。ホントもう勘弁してほしいですねw
来月も実家帰ったり、いろいろと出費がありますので、サブカの伊織と雪歩以外はブーストのみのプレイになりそうよ。

まあ、アクエリアンエイジは修さんが末弥純のレアカードダブってるらしいので、なんか持ってないレアと交換してもらう感じでw
きっとトレードしてくれると信じてます。てゆーかくださいwww
そんなわけで、手に入りさえすればカード増加まではやんなくていいかなって思ってます。
ぶっちゃけ、他のカードはあまりイラネw
でもSRのルシフェルはちょっとほしいな。


話をアイマスに戻します。カテゴリもアイマスなわけだし。

つーか、ここ2ヶ月は以前にに比べてセンモニ載ってなさすぎですね。とかちょっと思いました。
ここんとこセンモニに載れなかったのには理由があるんですけどね。つまり、

TOP×TOP前に事故り過ぎwww

ってことです。
2月、3月だけで8ユニットはそれで終わりましたね。
勘弁してほしいです。マジで。
アイマス維持できるランクCまで進めるのも大変なんですよ~www
しかもそーゆーユニットに限ってやたらと特別オデで枠外になりよるんですよね。さすがに相手つぶしてしまっても仕方ないので、基本的には譲るんですが、それでまた出費がかさむわけで・・・

ちなみに7万6万は負けてるユニットでも譲りません。譲るのは特別だけです。
てか、特別オデは対人になっても面白くないですしね。
カラメモなんか、プレイヤーの腕うんぬん以前にただのフレッシュ勝負ですからねwww

そんなこんなで。



やっぱ、たまにはセンモニに名前載せとかんといかんでしょ。でないと「ちー老師」の名前も忘れられてしまうんでwww

ってことで、

来月こそはセンモニ載ってやるぞー!!!




たぶんサブカだと思うけどwww

PageTop

朔望モエス。

かなーり前に買っておいたドットハックGUなぞをやってみたわけですが、このゲームはいいね。

もう内容関係なしに朔望がモエス|萌|・´∀`・)ハァハァ


こんなにいいゲームなんだったらもっと早くからやっとけばよかったですね。

とりあえず1をクリアしたら続きも買おうかなっと思っとります。

はよ朔望が仲間になってくれんだろうか・・・


とりあえず、今日は徹夜でガッツリ進めようかと思います。もうちょっとしたらまた忙しくなるしね・・・orz

PageTop

ホントにネギま3時間目しかやってないわけでw

とりあえず7回ほどクリアしてみました。


エンディング見たのは、

龍宮、エヴァちゃん、桜子、ちう、ザジさん、刹那、ちず姉

の7人ですね。


ちょっとやりこんだなーって感じがしたんで、コレで終わりかなーとか思ってましたが、エンディングの1枚絵が気になるので全キャラクリアしようかとwww
どーみても暇人です。本当に(ry

まあ、1プレイ1時間くらいで終わりますしね。

少なくともあと茶々丸のエンディングは見たいと思います。

PageTop

だからバイトは0時までだと何度(ry

今日は病み上がりだった(ってゆーか、まだ37度台の熱がありますが)ので、バイト終わったらそっこーで帰る気まんまんだったんですが、2時まで残業ですorz

まあ、給料はその分もらえるわけなんでいいんですがね。


パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・(ry


きっと明日は1日中寝てるかネギま3時間目やってるかの2択ですね。

PageTop

保守。

風邪ぶりかえしたっぽいですorz

でも鼻水と目が痛いのはアレルギー性のものだと思われ。


バイト中にリバースしかけたときはどーしようかと思いましたが、バイト終わってから(早退したけど)寝てたので、かなり楽にはなりました。


とりあえず明日もバイトあるからもうちょい寝るーぽ。

PageTop

最近の邦楽。

今日はニコ○コ動画見てたら1日が終わってしまいましたwww
もうニート街道まっしぐらでございます(ぉ

このサイトはやばいね。面白すぎるにもほどがありますw 


さて、今日は久しぶりにカウ○ト○ウンTVなんか見たのですが、聞いたことある曲NEEEEEEEEEEEEEEEEwww
どれだけ世間から離れてるんだ、私はw
ジャ○ヌの新曲くらい聞いとかないかんかなー

でも最近の歌ってなんかこう、クルもんがないんですよね~
プリン○ス・プ○ンセスとか聞きながらだととノリノリな感じで作業できたりとかするんですが、先々月とかのオリコンベスト20とか聞いてても気づいたら曲終わってたみたいな感じなんですよね~
ラ○クも最近は微妙だしのぅ。
あ~でもインディーズとかティエラの頃のラ○クはガチ!



うん。まあ、ネタがなかったんだよ。今日はトイレ以外でコタツから出てないからw

PageTop

フェニックス組は安定するんだけどねぇ。

クマーの話ですが、再びドラゴン組まで上がってきた老師です。こんばんわ。

てか、正直今のバージョンだと、

ドラゴン組よりもフェニックス組の方が魔法石の獲得効率いいんじゃ・・・?

とか思ってしまう感じです。
てか、ドラゴン組はグロ問連発なわりにみんな答えてくるのがキモいですw
あと4つあげれば賢者になれるっぽいので、5月前には昇格できるかもしれませんね。



てか、アニゲのメーターが全員振り切ってたので、アニゲ並べ替えの星5つを決勝で選んだら全員が答えられなくて噴いたwww
私もわかりませんでしたがね!!!orz

PageTop

さー今年もこの季節がやってまいりました!

ザ・花粉の季節!




目がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


しかもなぜか右目だけです。
鼻水も右だけです。


あーもう、早く夏が来ないかなぁ・・・

PageTop

今日は一日中。

ランブルローズやってましたwwwwww

しかもXXじゃなくてPS2のやつwww



なんてゆーか、アイグルのバカさ加減にはまりましたねw
あと紅影の「南無さん」ね。

どーしてもドラゴソボールの悟空が天空×字拳を喰らっているところしか思い浮かびませんwww
目ー飛び出してるやーんw
みたいな。


夢があるよね、このゲーム。

俄然箱○が欲しくなってきたね。
私的にはアイマスとランブルローズのためだけでも買う価値あるね。


( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

PageTop

GT。

今日はひさしぶ・・・りってわけでもないか。
まあ、GTにアイマスやってました。

ポップしてる70kにア○ツさんがいたんで入ろうかと思ったんですが、枠内で収まってるし、こっち神だしで断念。次の次に現れた70kに即inです。


そして後入れされましたよ~


1節から1-4-1とかかました俺乙orz
取れると思ったんですけどね~失敗したわ~

でも結局パワー勝ちでした。
まあ、相手11だったしね。こっち神だったしね。


んでそのあとポップンやってたんですが、やっとトザンのハイパーがクリアできましたよ~っても2回目のチャレンジですがwww
これでようやく上が見えてきましたね。曲のレベル的には。
てか、30超えたあたりから一気に難しくなりすぎwww
そして表示レベルのわりにビワガタリ難しすぎwww


とりあえずバブルバスガールのEXはクリアしたいわ~

PageTop

今月中はもうゲーセンには行けないっぽいな。

ホントは今日、夜のバイト前にブースト処理しにスペース201に行こうと思ってたんですが、明日の朝もバイトになったせいで断念です。

というか、今日はほとんど寝てなかったんでさすがにバイト前まで寝とかないと明日起きれないかもしれないので。


ホントは明日は一日中寝てる予定だったんだけどなぁ・・・


とりあえず、あさっては休み・・・のはず?なんで、あさっては寝てようかと。



どーでもいいけど、ベルトの金具で金属負けしておなかがいたいぉ・・・


ギャランドゥー

PageTop

いいか。とりあえずカードは置いていくんだ。

まあ、結局アクエリアソエイジやっちゃうんだよね・・・


てわけで、今日は孫権さんがルーウップに来るってことで、ユーファクコウッタ帰りのとっとさんを巻き込んで行ってまいりました。

遠征お疲れ様です。
&とっとさんは運転お疲れ様です。


そんで、久しぶりに夜ツチしたぉ~
そしてあずさ負けたぉ~orz

どーみてもフレ負けパワー負けだったんで、ダンス多めに振って☆割れてくれないかな~とか思ってたらCPUにボム打たれて、むしろ自分が流1乙orz
そのままヌッコロでした。

リザルト見たら、相手1位か2位しか取ってねーwww

絶対無理www


とりあえず大阪行ったときの足跡付け用にしとくかな~丁度いいユニットが無いことですし。
んで福岡で引退→新規立ち上げなナガレで。

次はJETさんユニットでがんがってみようかと。(エロ)いい意味で(゚ー゚)ニヤソ


んでアクエリアソエイジ。
今日は黒いカードたくさん引いたんですが、普通に強いカードばかりね。
でもコストは高い。
低コストのカード手に入ったら黒単やりたいんですがね~
私の財力じゃそんなしょっちゅうカード掘りはできんですよorz


というわけで○蔽さんと愛○の残念王さんに期待(゚∀゚)

PageTop

伏せカードオープン! 「引きこもり」発動! このカードh(ry

別に遊戯王はやったことないんですけど(ぁ

最近また引きこもりぎみの老師です。こんばんわ。


いや、ゲーセンにはぶっちゃけ行きたいんですけどね。いかんせんマネーがないわけで。
財布の中身と給料日とを考えると食費だけで精一杯なわけで。
まあ、昨日アイマスやった分が響いてるわけですが、アレは仕方ない。うん。


だってやりたかったんだもんwww


さて、最近はまっている世界樹の迷宮ですが。
やっとブシドーを登録できるところまできましたよ。
装甲の紙っぷりが萌えますね。


あとネギま3時間目を開封しましたwww
発売日に買っていたのに、いまさらかよwww

とりあえず、真名モエス。桜子モエス。

やはりネギまはいいね。

PageTop

なんか久しぶりにアイマスやった気がした。

でも最終プレイ日は13日だったのねw

今日はセンモニ載せたるーとかいって作ったにもかかわらず、2週目EF2万で負けるとかゆー「初心者かおまいはww」的な終わり方をした千早&真を作り直してきましたよ。


ツチノコ時間でなwww


今回はまともに11週目まで進みましたよ。まだトップ受けてないけど。

とりあえず4ボナレ出てくれたのは良かったです。2回もサボられたけど、9レッスンで2ジャンルカンストできたっぽいですし。
これなら十分センモニ狙えますね。
まずは16週目まで負けないように進めるだけです。


あと、特設事務所用の伊織nソロ。
ちょっちお金がないので停滞気味ですが、誕生日までには絶対に終わらせるので、気長に待ってくださいね。
一応目標としては他のユニットも合わせて合計ファン数1千万人くらいはかせいどきたいとは思ってますんで。できるかどうかは別としてwww
とりあえず伊織nは絶対センモニ載せたいねぇ。ソロで載せたことないんですよねぇ・・・orz

やっぱり、自分の好きなキャラで記録狙うときはだいたい事故るってのは本当なのでしょうか?w

今度こそ無敗で行きたいわ~

PageTop

軽口流行来てたのね・・・

最近予定外の出費が多すぎてアイマスやれてない老師です。

とりあえずアクエリにもっさりお金使うのはやめようかと。いい意味で。
てか、高すぎるんだよ、1回300円はwww
普通に20戦もやったら1ユニット完走させれるくらいお金使うんですよ!
そう考えると恐れ多くてできません。まあ、たぶんたまにやるけどね(ぉ

アイマスが岡崎から撤去されるまではアイマスメインでやるかな。ちょうどみんなアクエリに流れて過疎り気味なわけですしw←言うほど過疎ってないけど。

PageTop

ひきこもりなんてーよばないでー ヒッキーといってー(ぇ

今日は1日家からまったく出ずに、レイトン教授と不思議な町やってました。

全なぞクリアしちまったいwww

けっこう面白かったんで、続編も出たら買おうかと思ったり思わなかったり。

まあ、最後の問題は解き方知ってたんでちょっとしょぼーんでしたが、ぶっちゃけ子供向けゲームじゃなかったっすwww
後半はマジ難しい問題ばかりなんですががが。

でも頭の体操にはなったね。


そして能登さん出てたね。萌えー
でも後半からの登場なので、台詞は少なすぎでしたorz


さて、週間なぞ通信のために来月くらいにWi-Fiコネクタかおっかなwww

PageTop

ぼなれー ぼなれー

がんばーって引ーきまっしょ!

サブカの無敵艦隊マジでボナレが出ないのですがががorz
そして17週以降に7レッスンしてうち3回が歌詞、ボイスともに臨時休業。残り4回中2回が歌詞臨時休業。
久々に歌詞キターとか思ったらサボるしorz
千早さん、もうちょっとやる気出してください。
まったくボーカルパラが育たないのですがががwww

もはや笑えるね。

で、そのまま60kに即inしたら枠外とかになるしなー

相手が16、13で私が14.穴埋めは10~11くらいで2節にBADボム連発してくれたんでボム2発でフレッシュ勝ちして敏腕ゲットできましたw
少なくとも一人は流行3位落としてるっぽかったんで、28点2位狙いだったんですが、みんな落としてたのねw
まあ、他のユニットに比べてめちゃめちゃボムがあまってるんで撃ってもよかったんですけどね。だが、あえて2ボムで。


でもメインのよよいソロは振り切り神で50kに飛ばされたあげく、イメレベ10の穴埋めの神打ちに敏腕はがされましたorz
1節1ボム3-3-5の8点、2節2ボムフルマの10点、3節3-6-3で6点て、絶対誰か中にいるだろwww
私は節ボムしたら22点しか取れませんでしたよっと。2位だったけど。


最近のアイマスはクオリティ低いなぁorz

PageTop

風邪ひきましたorz

かなり頭痛いです。

が、基本的に38度台まではけっこう平気な人なので、周りの人からはまったく気づかれませんwww

バイト中も普通に気づかれないまま終わってしまいましたwww

まあ、39度超えたところでいきなり立ち上がれなくなるんですけどね。



とりあえず、明日のよよいのブースト終了時間前までだけでも頭痛が治まるといいなぁ。
無理だろうけどなぁorz

明日からバイトが一時休みなのがせめてもの救いか。

PageTop

やっぱりね、なごみんはデレのときよりツンのときの方がかわいいと思うんだ。

最近萌え分が足りないと思って世界樹の迷宮を買ったんですが、萌え分的には微妙でしたorz


だが、ゲームは面白いな、コレ。
でも何かを思い出す気がするんだ・・・


かなり昔に見たような・・・





・・・・あ。ウィザーd(ry

PageTop

戻ってきたぜ、ドラゴン組。

クマーの話ですが。
一時はサイクロプス組まで落ちてどーしようかと思ってましたが、無事に2回優勝できてドラゴンに戻ってこれました。

今度こそは維持できるようにがんばりたいです。


ってゆーか、スポーツと芸能さえ出なきゃなんとでもなるんだYO!
みんな当たり前のように正解してる問題でも分からない非常識人ですからw
野球は阪神のバースと日ハムのイースラーしかわからんぜよ。あとオグリビーの名前は知ってる。

大魔導師までは来たわけだし、来月までには賢者になるぜ!





きっと。

PageTop

いきなりの来訪者。

さて、昨日は今日のいきなりの親の訪問のせいで日記が書けなかったわけですが。来るなら来るってもっと早くにその旨を伝えといてくれればもうちょっと片付いた部屋に招待できたわけで。
来るって聞いたのおとといですがなw

まあ、電話マナーモードにして1週間近く無視してた私も悪かったですが(ぉ


でまあ、今日はバイト前にリオパラを初打ちしに行ってきましたよ。

やばいね、アレ。
もう何がやばいかって、リオパンツ見えすぎーっ!みたいな(そこかよw

あれはいいね。
大負けだったけどねorz

ホールじゃもう打たないけど、シミュレーター出たら買うね。間違いなく。

PageTop

138ねこ。

正式な店舗名はキャッツアカデミーだったのね。

タクシーの運ちゃんに

「一宮ねこってゲーセンに行きたいんですけど、道教えてください」

とか聞いた私ハズカシスwww
そら運ちゃんもわからんわなw


ってことで、今日は今月いっぱいで閉店してしまうという138ねこに行ってきました。
もーなんちゅーか遠いね。遠すぎだったよ。たぶん一人ではもう行かないね。

ちなみに何人か人はいたんですが、知ってる名前のPがいなかったぉorz
シャイな私には話しかけることもできなかったぉorz
有名な人とかいれば話しかけてたんですがねぇ。天○候○生とか・・・w


さ、今月はいろいろあぞびすぎてる感じがあるので、やることやらないとねwいろいろと。

そして、来月の給料によっては来月こそは大阪行くかもねwww



追伸。

今日は無許可で某Pのネタユニットを作りました。
ユニット名は、

「和食めん処○○ミ」

です。センモニ載らなかったら寒いんで今のところは伏字でw
ま、向こうも無許可で私のネタユニット2つは作ってるみたいだし、かまわないでしょ?w

PageTop

朝一狙い。

朝一からスロやるために、前日から高設定になりそうな台を調べて、2台ほどあたりをつけていたのに、起きたら9時15分とか終わってましたorz

あたりつけてたガッチャマンもスパイダーマソも設定5、6確定だったしなorz

あと30分早く寝てれば・・・くっ。


まあ、仕方がないので空いてるスパイダーマソへ。

誰かが1ゲームだけ回して終わってましたが、どーみてもリーチ目です。本当に(ry
1kで赤7BIGうまー。

そっからノンストップで1箱半出たので高設定を確信してひたすら回すも、ガンハマリorz

残り半箱を持って夢夢ワールドへ。

追加1kで爆連モードキター(゚∀゚)ー!

BIG8連でゾーン抜けたので即やめ。

なんだかんだで30kくらい浮いたわ~さすが闘火だわ~



昨日の負けがなければなぁ・・・くっorz

PageTop

仮面ライダー!

RT3ゲーム目の赤チェリーナビでいきなり間違って赤7狙った俺乙www


もうだめだわorz


(↑分かる人だけ分かってくださいネタ)


というわけで、今日は負けてきましたよっと。



とりあえず、明日のイベントで勝てなかったら絶対ギャンブルやめようと思うけど、これ言うのも何回目なんだろうか・・・w


なんだかんだ言ってスロットはやめられない気がするぉorz


ちなみに明日50k以上勝ったら箱マス買うぉ。でも本体は買わn(ry

PageTop

GT祭。

だったわけですが、徹夜明けで参加とか言って、アピ見逃すわボム打つタイミング間違うわで散々でしたw

とりあえず2勝6敗くらいっす。
内1勝は神でパワープレイしただけなんで、実質1勝ですね。
俺ヨワスw


あとアクエリアソエイジもやりましたよ。
だんだん分かってはきましたが、それ以上に対戦相手がゲームを知っている感じだったので、勝てませんw
まあ、カード欲しいだけなんでゆっくり上手くなっていけばいいかなって感じでw


とりあえず末弥純カードマダー?

PageTop

アクエリアソエイジ。

昨日ループに入ったんで、やってきましたよ~


末弥純イラストのカード出ないぉorz



まあ、三国志よりは萌えるカードが多いんでやるっぽい。
とりあえず今日は他店でやってる知り合いを鯖で見掛けました~ラップ神乙w


まあ、ぼちぼちやっていきますか~

PageTop
