おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

ポップンミュージック。

自転車を回収しに歩いて201に行ったのに、鍵を家に忘れてきた老師です、こんばんわ。


今朝は早くからポップンミュージックを連コしてたわけなんですが、非常に調子が良かったです。

今までできなかった夢幻ノ光(H)クリア~!
オンラインポップ(EX)クリア~!
スーパーモグー(H)クリア~!

今ならできる!とか言っておもちゃばこのロンドやったけど、これはムリゲorz


この曲レベル33じゃないと思うorz


PageTop

最近1日1クレがデフォになりつつあるw

今日はたぶん3日ぶりくらいにアイマスやりました。
例によって1クレだけw

ホントは500円分くらいはやろうかと思ってたんですが、別店でクイズやってたらオフラインぎりぎりの時間になったわけで。
まあ、仕様ですね。

内容は特筆することもない無難なツチノコでしたw


このまま7万が取り続けられたらいいなぁ。(まだ序盤ですがw)

PageTop

ウィーッ!!

を買おうか箱○を買おうか悩んでます。

っても、今すぐ買うわけではないですが。


箱○てなんだかんだでアイマスとランブルローズくらいしかやらない気がするし、アイマス手に入るのか?って感じなんで、最近ウィーに気が移ってます。

ネギま!出てるしね(ぁ


あとブリーチがなぁ~。

ぶっちゃけ乱菊の乳のために買うのもアリなんじゃね?って思ったw

PageTop

サンマ。

なんとか格闘倶楽部の話ですが、最近4人打ちより三麻やることが多い老師です。こんばんわ。

いや、なんてゆーか4人打ちだと真面目に勝ちに行こうとすると結構神経使うってゆーか、疲れるんですよね。俺ゲームに必死すぎwww
その点三麻は適当にやれますからね~運要素高すぎなんでwww

てことで、まったりと四段まで来てみたり。
というか、三麻は誰かが飛んで決着することが多いんで、ソウルオーブ貯まりすぎですね。


こんなことなら早くからやってれば良かったな~とか思った夏の終わり。

PageTop

全てを最高値で行く必要はない。ときには妥協も必要である。

てか、オール7万とか無理だろ。常識的に考えて。

とか思った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
地味に忙しい日々をおくっているため、なかなか更新ができませんです。てか、アイマスやるひまもあまりないのに、そうそう毎日更新できるネタも無いという話であります(ぁ


話を戻しますと、今進めてるユニットが、残り週全部7万なら350万くらい行くな~とか妄想してみたわけですw
実際は、残りボムがあまりないので、無茶もできないわけですが。この辺のやりくりとかもろアイマスの醍醐味やな~とか思ってみたり。

あ~なんか無人7万40週くらい連続でノーボム通過できないかな~www


とりあえずあずさソロは残り週無敗で完走させたいねい。

PageTop

本当はアイマスやりに行きたいんだけどね~

今日は朝からついてないので自重します。



とりあえず、踏み切りで止まった途端にスコールはやりすぎやと思いますorz
あと2分でバイト先に着くってところで一瞬でずぶぬれだしorz

まあ、制服の予備があったのは助かりましたが。

この辺はいきなり雨降ったりするのが困るワァ~


ああ、明日はいい日でありますように。

PageTop

睡眠不足。

さすがに今日は一日中寝てました。

まあ、二日も起きてた後の2時間程度の仮眠後、さらに朝まで遊んでればなぁ・・・w


たまにはこんな休日もあるわけ。

PageTop

やっぱ徹夜明けはアイマスやったらいかんねw

ブースト来てるからってちょい仮眠取ってからアイマスやりに行ったら、千早が負けちまったよw
しかも5万枠内とか~orz

ダメダメですね。

まあ、5万なんかでボム撃てるかーっ!とか言ってノーボムだったんで良かったんだか良くなかったんだか。
たぶんまだ320万くらいは行けると思うからブースト待ってがんばるかな~

PageTop

地味に久しぶりな気がする。

今日はちょっとだけアイマスやりました~
2クレとか、ホントにちょっとですねw

オデ自体は両方ともIVだったんで良かったんですが、1回目が赤肩が一番格下、2回目が花鳥が一番格下とかいって最悪でしたorz
どっちもボム祭で2ボム。あまりボム残ってないのに~

1回負けてるから追加レッスンはしたくないんだけどな~

PageTop

遅いよwww

久しぶりの歌田流行くるかなーとか思って待ってたら、16時くらいからとかw

遅いよwwもう仕事の時間だよwww

で、みんなの話聞いてるともう軽口になったっぽいとかorz


まあ、もともとまったり進行だからいいんですけどね。

次の歌田流行は押さえたいですがね~というか、歌田流行じゃないと春香の曲変更がががw

PageTop

It's just funny as f**k!

今日は先月末から予定していたミラクル藤枝行きの日だったのですが・・・


静岡台風直撃とかないわ~orz

でもむりやり特攻かけた俺乙w
最寄り駅の一つ前で電車止まった俺乙orz


一時間近く待ったけど、下りしか復活しなかったので、目的地目の前にして泣く泣く帰宅(T^T)

で、悔しいからうなぎパイだけ買ってきましたwww

その後、思ったより早く岡崎に着いたので、セイタイトー刈谷に足跡付け。まあ、18切符が完全に無駄にはならなかったから良かったと思っておこう。



なんだかんだで楽しみはしたんで有意義・・・だったのか?w

PageTop

すぱのば2。

稼働からずいぶん経ちますが、初めてやりました。

が、なんかこれ難しくね?

前作で安定だったセクシープラネットで落ちるし。てかパラノイアすら落ちかけたしorz
とりあえずパーフェクト以上があんま出ません。グレート出まくりw
そりゃデッドエンドでDしか取れないわw


今月はあまりゲーセン行けない月なんでやれませんが、来月にはやりまくろうかとw
とりあえず緑のレベル低いところへんからがんばってみるかな~

目標はか○2さんに追い付くこと~(ぉ

PageTop

ですよね~ですよね~

今日は律子のブースト消化だけやりに23時前くらいにAスペースへ。
めずらしくアイドラー以外の人で埋まっていたのでなんとか格闘倶楽部とかやって待つ。
ツモられて親が流れた直後の下家の国士ツモorz
なんもせんうちにトんだんですががが。

気をとりなおしてアイマスへ。
うん。目の前で500円玉入れましたねorz


仕方ないのでブースト時間終わる前にループへ。
1クレやるためだけにどんだけぇ~w

着いて即アイマス。
とりあえず間に合った律子は7万2ボム20点1位抜け。流行1位2回落としたときはマジであせったぉ。
まあ、合格したんでよしとする。

で、DDRやって帰ろうと思ってたらセルシーさんがツチノコするってことでお供する(ぁ
イメレベが足りなくて5万にも結構入りましたが、ループ以外は1人しかいないんじゃね?ってくらいの過疎鯖でうまーでした。
ボナレぜんぜん出なかった亜美雪歩がそれなりのペースになってよかったぉ。

このままのペースを維持したいですねぇ。

PageTop

俺自重!

給料出たからっていきなり打ちに行くのはいくない。
というわけで負けてきました~orz
それも人に言えないような額を。今までの歴代2位の負けですorz

てか、月初めはやはり勝てない気がしますね。せめて2店舗目は自重するべきでした。



やっぱり相性のいい機種とかはあると思いました。

これからは空手バカ一代の時代Da!

PageTop
