おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

魔王に後入りされた時点で嫌な予感はしてたんだよな~

というわけで、360万目指してた春香ソロがHITで華麗に散ったわけですがorz


敗因は2枠の魔王に意識がいきすぎて、穴埋めの都筑未来(IL11)をノーマークにしてしまったことかと。
15-1点で安心してたら15点持っておられましたorz



ダメダメですね。


次のブーストでテンション回復させたらそのまま残り週もやってしまおうと思います。
さすがにランクAで負けたら350万は届きませんねorz


PageTop

げ。何気にすげー微妙。

とりあえず今日は、昼間にスロ打ったら30kくらい勝ったんで、仕事終わってからループで三国志大戦をやりまくってみた。
っても、リアル州だしカード掘りたかっただけなんで、ひたすら牛金をレイープ(ぁ
で、5kぶっこんで出たSRがシン皇后とか言ってマジヘコム~orz
まあ、Rギエン、軍師カクカが出てくれたからまだよかったかな。

てか、西涼軍のカードって使えなくなってたのね~知らなかった。R呂姫様とR王異が禁止カードとか言われてあせったぉ。


とりあえず王桃出るまではがんばろ~(ぁ

きっとバラで買った方が早いし安いけどキニモシナーイ。

PageTop

ついに!

ループのVIP会員になってしまいました~
明らかに先々月の三国志大戦のせいだと思いますw

これで今度からは、毎回ジュース貰えるしポイントも倍だし~うまーです。

ますますループ活用するようになりそうですねw


とりあえず明日は今日もらった割引き券使いに行くと思われますw



てか、どんだけループに金落としたんだよ俺orz

PageTop

そーいえば。

クリスマスキャンペーンのアクセサリー配布。
結局登録変えるの忘れててアクセサリー全部揃ってるメインカードでもらった件orz

しかも今思い出しましたw

微妙に鬱だorz

まあ、サブカもそのうちそろう・・・のか?

PageTop

クリスマスだからってやることは変わらないわけですが。

今日は朝一からゲーセン行ってきました~
やってたのはなんとか格闘倶楽部とQMAと音ゲー。アイマスないゲーセンだったしね(ぁ


なんだかんだでポップンやったのは久しぶりだったらしくて、全然できませんでしたw
だめだめだわ~
で、むしろ寺ばっかやってました。

ゼファー出来たわ~(≧∀≦)ノ
一番簡単な難易度なうえイージークリアですけどね(ぁ
てか寺はムズいよね。

とりあえずイージー付きのレベル5くらいは安定するようになりたいですね~

PageTop

クリスマスイブですよ~

でもそんなの関係NEEEEE!orz


っても今は仕事と趣味とアイマスで忙しいからそんな浮かれてもいられんわけですが(ぁ


というわけで今日は朝はブリーチの映画をテレビで見てから仕事。その後アイマスちょっとだけやってからなんとか格闘倶楽部やって帰宅後、美合でクマー。

どうみても忙しい人には見えません。本当に(ry


とりあえず亜美やよいがランクEにして早くも1敗orz
カラメモで1節にボム祭+流2、流3の興味度がガン減り。とりあえず1ボム撃つも流1のみ5点orz
まあこの減りかたなら流1が残りそうだから大丈夫かな~と思ってたら、2節に流1がミリまで減るorz
他は全然減ってないのになんでよ~www
結局ジェノって終了ですたorz
まあ、特別カードで作ってるし、360万くらい目指してがんばりますか~。

PageTop

今日は大掃除の日。

でしたが、まったくやる気出ずw
ほぼ1日中寝てましたwww
ダメじゃん俺orz


まあいいんですよ。すっきり片付いてる部屋は落ち着かない人だから(ぁ


とりあえず明日はクリスマス・イブです。
でも昼から仕事ですorz


きっとイブだからと言って特別な日になるわけでもなく、平凡な日として終わると思います。

アイマスはどーするかな~なんかこーゆー日にはやる気起きないんですよね~
まあ、暇ってわけでもないし自重かな?

PageTop

仕事後に仮眠取ったらいい時間に起きてしまったようね。

で、でもループにいったりなんかしないんだからねっ!?


てゆーか、今日は雨が降っているので自重ですw
さすがにこの雨の中30~40分自転車はキツイかな。19時くらいですでに手が凍るような寒さでしたし。

春香からブースト来てれば行ってたかもしれませんけど(ぁ


さて、明日はコミックライブIN名古屋なわけですが、急激にめんどくなったから行かない方向で(ぁ
たぶん来月も無理かな~
2月か3月にはサークル参加したいと思ってますが、どーなることやら。

てゆーか、そろそろホムペも再開したいワァ~

PageTop

今日のループ。

6万で知り合いに後入れしたら被って枠外になりますた。ほんとサーセン。

1節2ボムいりますね~とか隣の歌○さんと話ながらやってたら一発撃ち損ねて流1しか取れてねーとかwww
だめじゃん俺w
まあ、辛うじて合格はしましたが。


で、下に行ったらDDRで激しく踊るパホーマー発見。
とりあえずなんだ。こんな見物人いないとこでやらんとアバソ大須とかでやれ?
こーゆー人の次ってすげーやりにくいし(ぁ

ということで音ゲーはやらずに帰宅。


まあ、給料日前ですしね~

PageTop

圧倒的ではないか、我が軍は!

諸事情で電気がお止まりになっておられたので更新自重してましたwサーセンwww

とりあえず昨日のなんとか格闘倶楽部はすごかった。
何が凄かったかって1日でオーブ9個ゲットのクラブスコア+17万点。500円くらいでめっちゃ遊べました~
段位も5段一歩手前まで来たし。

あとガースプロ本人とも当たりました。
東四局で回線切れたけどorz
ってゆーか、某店の573ゲーは回線不安定すぎだっちゅーのw

とりあえずこのままマスターまで一気に行ければいいんですがね~

PageTop

久しぶりに某麻雀ゲームやってみた。

東風戦3回やって3位3回。
それはまだいい。

だが、12局中11回

「プレイヤー、○○の当たり牌を止めている~!」
「真っ直ぐ打っていれば当たっていましたね」

と言われたわけですががが。
つーか、当たり牌浮きすぎだからw怪しすぎて逆に切れんしwww
つーか、どーにもならんしwww

言われなかった局も、相手の当たり牌のスーチーソー計7枚持ってのリーチで、結局ハイテイでラス牌のチーソーツモられて乙。

もうなんか1時間近くやって、面白いと思った時間1秒もないしwww

マジでアイマスやってれば良かったアルヨ。

PageTop

仕事が終わったら流行変わってるんだもんな~

私にアイマスをやらせないつもりだな?(ぇ

でもアイマスプレイヤーのみなさんの日記とかブログとか見る限りでは混んでたらしいですね。
まあ、GT祭の次の日だし仕方ないノカナ。


にしても、ブログ読んでて有名Pランキングに載るような方々は、なんというかいろいろと私のような一般Pとは違うね~とオモタ。
今のペースでプレイすれば有名Pランキング載れると思っていた頃が懐かしいw
月にファン数200~300万人くらい稼いで、今月はめっさやったな~とか思っていたら、彼らにとっては1日分ですかそうですか。


もはや今の有名Pランキングは載れる気がしないくらいボーダーの上昇が早いです。
累計ファン数2億とか、手持ちの全カードの累計ファン数合わせた分の倍ですよorz



私もそんなペースでアイマスがやりたいです(ぁ

PageTop

今日はGT祭でした~

つまり、少なくとも祭終わるまではゲーセンには行かんわけですが(ぁ


昨日まではめちゃ忙しかったので、今日の休日はめっさ寝てましたね。
いつもの倍の8時間くらいは寝てました。まあ、4時間くらいで1回起きたんですがw

やはり睡眠は大事です。
でも来月末くらいまではそうも言ってられないのかもしれませんガッ!


さて。とりあえず今日は亜美からブーストが来てるんですよね~
今日の夜ツチの内にやっとかないと期間が終わってしまう(明日は仕事で消化は無理)わけですが。どーしようかね~
後で行くべきか、次のブーストを待つべきか。

っても受けるのは特別オデなわけですが(ぁ

PageTop

コーラの反乱。

今日は日中・・・ってゆーか半日以上働いてたので、きっとご褒美として過疎鯖用意してくれるはず~とか言って仕事終了後にループへ。
仕事先で工具借りて自転車修理してからだったんで、着いたのは1時過ぎw
どこに出しても恥ずかしくないツチノコですねw

で、カード挿しながらとりあえず一服~とか言ってコーラ開けたら、朝の挨拶とともに大噴出しやがりましたorz

ゲーム始まってるのに俺びちょびちょwww
気持悪いんですがががw

でも席を立つわけにもいかず、そのままオデ(ぁ


嫌な予感がするな~とか思ってたらポップしてる60kが残り1分半くらいで無人。過疎鯖きたんじゃね?

なーんて思ってたら

2枠、魔王
3枠、美肌
4枠、赤肩


orz

まあ、なんとかなったんで良かったです。


その後誰も見かけないままレアオデ受けまくって、過疎鯖確信してた2時直前の60k。

某ランカー二人で埋まってました。




いたのネ(^_^;

PageTop

過疎鯖引けても・・・

ダンス流行だとまともに動かせるユニットがないわけでorz

てなわけで1ボナレ5サボりとかいう16レッスンしてカンストしてねーのかよってゆー伊織ソロで遊んでましたw
でもこういうユニットに限ってボムいらない展開ばかりなんですよねw

まあ、レアオデけっこう引けたんで、人並みくらいのペースにはなったカナ?

なんとかセンモニくらいまでは行けないかな~?

ってゆーか、9ソロ終わるのいつになるんでしょうかね?w

PageTop

スパムメールが来ないってすんばらすぃ~w

あまりにもスパムメールが大量に来るのでケータイのメルアドを変えたのですが、全く来なくなりました~
これで早朝4時とかわけわからん時間にメールで起こされることがなくなっていい感じw


やはりパケ代定額だからってメルマガ登録しまくってはいかんのやな~と思った老師でありました。

PageTop

とりあえず。

メルプリ登録変えるのは再来月くらいからだな~と。
てか、そろそろ忙しくなってきたのでゲーセン行く暇がないぽorz
こないだ負けた30kも痛いし。痛すぎるしorz

とりあえず今月中はメインのブースト処理のみにしておこうとオモタ。
忙しくてフラフラなときにガッツリやって未来あるユニット潰すのもいやだしのぅ。

とりあえず今月はなるべくループ自重しておこうかと思います。てか、あっこ行くと三国志とかプリキュアとかやってまうからな~www
でもアイマスやりにいくならループだよネw

安いし。

PageTop

今日も今日とて。

ループでツチノコ乙w

ってもオデは2回(ルキと70k)だけだったけどw
なんか鯖見たら厚木の某店の某苦手なPをみかけたので、即IN自重してたんですが、某Pが入った次のオデで70k出たんで、うまーって感じで20秒くらい待ってからIN(ぁ
チキンでサーセンw


で、その後サブカの千早のレッスンしてたら5ボナレ目出ました~www

これは熱いネ!

千早終わるまでメルプリの登録カードをサブカにしようかしらw

PageTop

ついに封切り!

というわけで、ついに第2回対抗戦のときに優勝賞品だったラジましょのカードでユニット立ち上げました~
亜美よよいとかガチにも程があるw

とりあえずいきなり400万は無理だということが、前回の亜美よよいで分かったので、一歩一歩着実にステップアップするため、今回は自己ベスト更新を狙ってプレイしようと思いました。
大阪式じゃないけど、なんとかなるよね?



でも3週目にルーキーズ行ったら3ボムでALL3rdとか言ってあせったぉw
負けなくて良かったですw

PageTop

今日はループに行くはずだった。

ちょっと仮眠取って、起きたら2時とかorz
ケータイマナーモードにしてたらアラームも鳴らない設定になってましたw

なわけで、今日は結局アイマスはやらず。
ブースト来てたんだけどなぁ。まあ、明日も大丈夫なブーストだからいいんだけど。


でもなんとか格闘倶楽部は仕事終わってからちょっとだけ。
東風戦8回やって(ちょっとか?)、1位2回、2位2回、3位4回だったんでまずまず。

とりあえず気付いたことは、


「サンマは運ゲー」


ってことですかねw


サンマで失ったオーブを東風戦で回収て、初めから東風戦だけやってれば今頃8段だっつーのw

PageTop

今日のアイマス。

ってもほとんどレッスンしかやってないけどw

とりあえず仕事終わってから7クレ。これはレッスンと引退だけだったんで割愛。

その後仮眠を取ったら0時半起きだったんでループへ(ぁ
どーせレッスンやるし~ってことで500円投入。
鯖を見たら少なくとも2人はいるようだったので○っさんを見習って撤退(ぁ
60k二人戦を大人気なく2ボムで満点。いや、敏感記者1週目だったんでw
その後はレッスンしてました。
サブカでIC立ち上げようかと思ってましたが、ちょっとオンラインに間に合わなかったのでやめました。
多分明日立ち上げます。

今年中は多分今あるユニットを完走までやるのが無理だろうけど、来年頭くらいまでには370万くらいは出したいねぇ(ミリ

PageTop

また日が開いてしまいましたが。

まあなんだろう、元気に生きてますw


最近映画を見にいったわけですが。


プリキュア5とかwww


いい大人がプリキュアですよプリキュアw

でも正直おもしろかったです。
パンフも買ったしwww
たぶん第ニ弾上映あったら普通に見にいくかもw


とりあえずアレですよ。



はじけるレモンの香り!

PageTop
