おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

あ"あ"あ"orz

今日のオデ。


3戦1勝。全て無人orz







鬱だ。氏のう。


PageTop

あ~間に合わなかった。

今日は律子のブースト処理を仕事前にやろうと思ってちょっと早めにスペース201に行ったのですが、途中に寄ったコンビニが混んでたせいもあって間に合わなかったわけでorz

アイマスやってた修さんとちょっと話をして終りでした。
まあ、ミドルPなんで間に合わなかったのは仕方ないですねw


とりあえず明日は201の飲み会らしいんで、夜まで家でまったりしたら201へ。その後は成り行きって感じ。
行けそうだったら深夜はループ行きますぉ。

PageTop

ペナルティ食らってるしorz

昨日は某回線が不安定な店でなんとか格闘倶楽部やったんですが、そのときに回線が切れまくったせいか、ペナルティ食らっておりましたorz

これは光回線開通するまで某店ではやるなってことかい?


今度からはなるべくスペース201あたりでやろうかとオモタ(´・ω・`)シャローン


で、とりあえず段位になるまでは全ツで行ってみようカードを作成したところ、10級~8級スパイラルってどんだけwww

玄武以外のカードにしたいんで、このまま突っ切るけどさw

PageTop

いや勝ちは勝ちやけども。

今日は3回ほど東風やったわけですが、オーラストップ時に回線切れでそのままトップとか、3位で回線切れて、ツモ切りのトップから高め出て逆転トップとか。

金玉増えるのは嬉しいんだけど、あまり勝った気はしないよね-_-;


近々回線を光に変えるらしいけど、早く変わって欲しいねぃ。

PageTop

無理くせーwww

なんとか格闘倶楽部ですが、リーグのポイント約31以上は無理ぽ~w
あと数時間しかないしな~

とりあえず後でもっかいやりに行こうかな~とは思ってますが、回収期くさかったし維持出せるか分からんねorz



追記。
なんか分かりませんが、維持ボーダーは越えましたw
その内廃プレイできる機会があればA1まで上がれるようにがんがります。

途中黄龍レベル2に落ちたときはどうしようかとオモタ(´Д`;)

PageTop

今日は家でまったりモード。

というか、たぶん風邪っぽいorz
39度を超えるようなものではないっぽいので日常生活に支障はないですが、安静にしておきました。

朝からなんとか格闘倶楽部やるつもりだったんですけどね~(ぁ
ごっさ寝てたよorz
てか、明日中に東風リーグのリーグ維持スコア出さないとB2に落ちるワァ~w
これはもう仕事前にやるしかないかも分からんね。

というわけで、明日は早く起きれますように。

PageTop

深夜にしか・・・

クマーですが、深夜にしかプレイする時間がないので、なかなかサブカのユウくんが賢者になれませんw

現在大窓1級にはなってるんですが、人が3人しかいない&問題ムズいので、毎回10コくらいしか魔法石が入らないんだよねw


バージョンアップまで残り約1ヶ月。なんとかそれまでには賢者にならねばねば。



ちなみにメインカードは1ヶ月で宝石とか無理すぎなんで、バージョンアップまで放置プレイでありますw

PageTop

それなりにカオス?

今日は19時台にアイマスやったんですが、1クレ目でいきなり飛ばされ7万3人戦w

まあ、相手が二人ともソロだったのと、読み通りに相手もCPUも動いてくれたので勝てますた。

ラッキーだっただけとも言う。

で、そのユニットは曲変更に備えるためダンス流行待ちたかったんで引っ込めて、別ユニットの初期育成して終わり。


まあ、負けなくて良かったかな(ドキドキ

PageTop

久しぶりにガッツリゲームしたかな。

音ゲーとアイマスだけで2000円↑とかやりすぎだぉwww
しかも給料日前なのにね~(ぁ


昨日のアイマスは、さすがにボーカル流行続きだったのでほぼ誰もいませんでした。
なんでイメレベ低めな千早で60kうまー!

こーゆーときにかぎって70kが出ないのが老師クオリティorz


てゆーか、こっちイメレベ11なのに、相手が

16(魔王)、12(赤肩)、14、13、15

とかやりすぎwww

そして1ボムで抜けようとする俺もやりすぎwww
よくわからんけど負けなくて良かった~
これで赤補正は取り終えたので、次は流行変わるのを待つだけですね~

PageTop

あなおそろしや。

今日は金玉増やす気満々で201行ったのですが、そもそも黄龍が出てこないorz
出てきても結局段位がラスとかトップとかで、金玉の移動は無しでした。

ガラス玉いらね~なんて言いながらも、なんだかんだで地味に増えていくもんですね。

とりあえずガラス玉は原点(56個)以下にはならないようにはしとこうかな。


ちなみにうちの店は店内クラブスコアランキングのボーダーが低いので、+74万点くらいな私もランクインできそうですw

PageTop

いきなりかいw

ついこないだ「目標は9ソロ全員無敗完走」とか言ってたのに、いきなり律子が負けた件orz

70kで青CPUが二人いて魔王に満点取られるとは思わんかったorz

まだランクBでの負けだから良かったけど、やる気失せるワァ~orz

PageTop

や~ら~れ~た~orz

今日のなんとか格闘倶楽部はノーテン罰符で負ける展開が多すぎでしたorz

そして私がラスのときは黄龍がトップばっかで、私がトップのときはラスが段位ばっかorz

トップとラスの回数は一緒なのに金玉-2ですよorz


ガラス玉いらね~w

PageTop

結局ツチノコでした!w

今日は休みだったので、お昼とかにでもアイマスやろうかな~と思っていたのですが、コタツでうだうだしてたら結局家を出たのが23時。どこに出しても恥ずかしくない立派なツチノコですw

で、着いてそうそうに千早、伊織のブースト消化。
千早は良かったけど、伊織はダメダメでしたネorz
ブースト付けばイメレベ16だと思ってたら曲減衰でいきなり14まで下がるorz
さらに全部ボーカルアクセなのにイメージはダンス。というか、ボーカル一番低いんだがorz
で、60k枠内で3ボム撃って2位。というか、1節はまだしも2節はソロで10点取るのは無理~w
まあ、ボムは余りぎみだからいんだけど(ぁ

でもまあ、0時前は結構混んでたし、枠内だっただけでもよしとしておこう。

0時台はやたらと空いてたのに70k出ねーwww
ほぼ60kで行けたからいんだけど。

で、1時過ぎたら70k出だしたんで、やったーなんて思ってたら突然70k即INないつもの人ががが。


同時INは無かった(というか、避けてたw)けど、なんだかんだで微妙なツチノコだったとオモ。


まあ、無理矢理ボム節約してた割りに負けなかっただけ良かったカナ。

PageTop

さすがにそろそろ安泰かな?

なんとか格闘倶楽部の話ですガッ。

とりあえず今日は金玉+5で一気にレベルうpしました~
これだけあれば半荘やってもなんとかしのげそうですね。半荘は未だにC2だから、せめてBには上げておきたいところです。


そういえば最近競技卓を少しだけやってるんですが、いわゆるデフレルールなんで格闘倶楽部っぽくなくていい感じw
一発モロノリがないってすばらし~www
半荘だから長いのがたまに傷だけど、これからもたまにはやろうかしら。

PageTop

相手が段位のときは全ツでも振らないのに、黄龍だとわけわからん単騎とかに振りまくるのは仕様ですか?

うむ。
まさか九萬ポンしてるやつが九萬で待ってるとは思わんかったorz
鳴かんけりゃもっと手広く構えれるし、一通すら見えるじゃんwww


あうあうあ~

つーわけで今日は金玉-2、ガラス玉+1でしたorz
このナガレだと落ちるかも分からんねorz

PageTop

敏腕あげる~とかコメント打って、余裕で1位を取る俺乙w

いや~あのジェノ展開じゃあ無理だってばw
ヤブシタがダブルジェノ満点見え見えだもん。
絶対☆落とせないって。

まあ、運が悪かったってことで。ゆるしてネ。

PageTop

なんか先月から多い気がするけど。

またもやラキPに選ばれました。幸先いいのやら悪いのやらw

とりあえずまだ始まったばかりのユニットなので、まったり消化してきます~
作ったのはかなり前なうえ、すでに1敗してたりしますがw

それでもそれなりなペースなんで、センモニくらいは目指したいですね~

PageTop

辛いのだめな人だけど。

辛いの好きな私ですw

今日は夕飯に麻婆飯を食べたのですが、激辛ですorz
知り合いがそうでもないよ~とか言ってたので食べてみたんですが、やはりリームーでしたw
いや美味しいは美味しいんですけどね。


うっう~

ある程度までで構わないから辛いの大丈夫になりたいです。

PageTop

ろ・う・し ローテンションガール(?)

今日は千早からブーストが来ていたので昼過ぎに201へ。

ブーストでTOP×TOP。
イメレベ14だったんでボム祭ない限りノーボムでらくしょーとか思ってたら1節にキッチリ祭られましたorz
しかも1ボム撃って4th-1st-1stとか言われて「ちょw」てなった。
2節はボム飛ばなかったんでノーボムで行ったらダンス落とした~www
メンツ的にたぶん21点あれば行けると考え・・・というか思い込んで、3節にもボム投下!
見事なまでのオール1stでありますorz
でも辛うじて合格ですた。

危なかった~
流石にこの千早がTOP落ちしてしまうと再起不能だったかもしれませんw

PageTop

素BADorz

忘れた頃にやってくる素BADでやよい亜美がTOP×TOPで死亡orz


いや、違うねん。

1回BAD押しそうになったから1テンポ遅らせたら無反応。で、最後に押そうとしたらもうBADしか残ってなかったわけですよw
ジェノ10点で余裕で負けますた。

その後はイメレベ8で5万0ボム抜けは出来るのか!?とか言ってジェノって負けたりw

適当に引退までやっときました。


まあ、律子動かしてるときに素BADじゃなくてよかったですな~w

PageTop

今日は5のつく日!

夜のループに行こう!





と思ってたのに寝落ちしましたorz

ダメじゃん。





とりあえずなんとか格闘倶楽部は八段までは上がれました。
オーブあと10コ。がんばろ~

PageTop

久しぶりにMFCマジックくらったな。

オーラスにダントツトップが全ツッパ。
ラスに振り込んで俺逆転されてラスorz
自責のラスならまだいいけど、何もしてないのにこの仕打は納得いかーん!w


というわけで、ラス回数が40回突破してしまいましたorz
っても一応勝ち越しではありますがね。


今日は2時間くらいでオーブ+3コ。まあそれなりって感じ?

この調子が続いてくれれば、今月中には黄ばめるかもしれませんね~
少なくともマスターにはなりたい!

PageTop

たまには無敗でイかせて!

とりあえず春香ソロ「肇と秘密のブルマ」完走しました~

最終週に残り1ボムで6万つっこんだら、ボムの撃ちどころミスって花鳥に1位持っていかれたりもしましたが(ぁ


結果は336万7000人くらいと、一応ソロの自己ベスト更新(+約1万人w)。

でも今回の春香ソロは全然納得いってません。

絶望したーっ!
ソロ最強キャラ(ぇ?)である春香を使っておいてこの程度の記録しか出せなかった自分に絶望したーっ!


うぐぅ。


サブカの方は気持切り替えて頑張りたいです。




でもまあ、なんだかんだでセンモニは載れそうでよかったぉ。

PageTop

つーかどんだけ麻雀打つんだよw

今日は夕方5時に仕事終わってから9時半までひたすらなんとか格闘倶楽部やってましたw

自分でも思ったけどやりすぎですwww


結果はオーブ+2で七段まで来ましたが、役満祝儀と勝ち星たまった分のオーブなんで、実質は±0。微妙でした。

後半集中力が切れて4連敗したのが痛かったワァ~orz


マスターまであとオーブ19コ。がんばろ~

PageTop

今年の抱負。

明けましておめでとうございます。
昨年は更新もまちまちなこのブログを見ていただいてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。



さて、今年の抱負とか決めごととか。


・パチ屋禁止!
スロが打ちたいときはゲーセンで自重しておく。

・370万越え!(アイマス)
今年こそは出したいですね~

・Wiiを買う!
ネギま!やりた~いw
でも買うとしたら3月くらいかな?

・できるだけ規則正しい生活を!
できればいいな~(ぁ

・同人復活!
いや、去年のうちにもやりたかったんですがねorz
東京で参加しても見劣りしないくらいにはなりたいわ~


って感じですかね。
特にパチ屋と同人は確実に実現しておきたいところです。


ではでは。今年もみなさまにとっていい年でありますように。

PageTop
