おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

黄龍王位決定戦。

なんか決勝には残れたみたいなんで、規定回数だけプレイ。

ザンク(上家が高そうだったんで差し込んだ)と2000点(5順目の仮テンに刺さったorz)に1回ずつ振っただけなのに、4位3位3位2位とはいかにorz

つーか、6順以内にリーチ一発ツモドラいっぱいの倍満の人がそのままトップとかやりすぎだろwww
全ツしかやってないのにwww

あと南2とかで4万点以上差があるトップが、他家のリーチ後にカンとかねーよwww
しかもリーチしたやつにツモられたしカン裏もろのりだし。


やってらんねーwwwまじうんこもれそうwww


黄龍だからって上手いとは限らないと思いしらされた1日でした。


PageTop

まあ、今日じゃなくてもいいか~

今日はアイマスやりに行こうかな~と思ってたんですが、


・自転車復活は明後日(予定)
・給料日前だし。
・ブーストが谷間だった。
・寒い。


という理由からスルー。

まあ、週に何度もゲーセン・・・は行ってるけど(仕事でねw)、アイマスやりにループまで行く時間は取れないしね。


で、明日でいいか~と思ってたんですが、明日はGT祭だそうでorz
っても夜は仕事なんですが。


う~ん。

一体いつになったらアイマスできるんだろ?w




そして私はエリーのアトリエをプレイするのだった。

PageTop

自転車。

ないと不便にもほどがあると思いしらされた今日です。

ブーストがすごいたくさん来ているので、朝から消化しにループでも行こうかと考えたのですが、徒歩1時間はなぁ・・・
電車使ってもいいけど、ゲーム500円分やるために500円の交通費ってのもなぁ・・・
2000~3000円分使う気で行くならまだしも、給料日前だしなぁ・・・


ってことで結局スルー。


まあ、昔みたいに毎日やるか~みたいな熱さもないし、こんなもんかね~




アイマス熱<自転車がないことによるめんどくささ

なだけとも言うw


一応週末くらいに直してもらう予定だし、直れば毎日やるのかもねwww

PageTop

ん~なんだろう。

とりあえず来月になるまではアイマスはお休みです。
今月はいつもの3倍はプレイしたので。


というのはたてまえで、ループ遠いよループwww

自転車直るまでは無理ぽw

なんで、今月の残りは201でクマーですかな。



日記じゃなかったですねw

PageTop

昨日の続き。

昨日終わらなかった対抗戦ユニットを終わらせてきました。
眠かったし朝ツチで終わらせて、帰って寝ようと思ってたんですが、ユーファク枠漏れとかorz

まあ、別にツチノコにこだわってるわけでもないし、ループ開いてからやればいいか~ってことで10時まではクマー。
のつもりが9時くらいから混んできたんで、なんとか格闘倶楽部やってましたw


でまあ、ループ開いてから残り6週終わらせてきました。

最終ファン数は260万人くらい。

俺YOEEEE!

というか、4敗したのと、ボーカル流行で36戦くらいオデやってるのが痛いw
最終レベルも9に近い10だったし。


でも完走はできて良かったです。いろいろ忙しかったからな~(汁

ってか、2月中がこんなに忙しくなるとは思ってなかったヨ(´・ω・`)ショボンゲリングベイ

PageTop

干支別対抗戦ユニットあとちょっと。

とりあえずゲーセン行く前に取り終えている補正が、

ボーカル16回、ダンス2回、ビジュアル5回

とかだったので、なんとかボーカル以外の流行にならんもんかと期待していたのですが、ゲーセン行く前にダンスがちょっとだけ来て、ツチノコ時間は結局ボーカルorz
もう間に合わないし、補正なんかくそくらえ~とか言って完走させる気でプレイ。残り6週まで進めときました。

でもすでに2敗してるのに、今日の夜ツチだけでさらに2敗とかナイワァ~orz


せめてもう少し20日前にアイマスやる時間があればな~と思わなくもない。←言い訳乙w

でもまあ、ギリギリにはなりましたが、なんとか期間内に終わらせれそうで良かったです。



記録自体はショボイケドナーorz



でもチームメイトには悪いですが、千早を堪能できたんである意味満足です。

挨拶失敗とかスパイラルとかスパイラルとか・・・orz

PageTop

昨日の夜ツチ、今日の朝ツチ。

あれはツチノコじゃないやろwww

そして久しぶりにオール4th引いたよorz
まあ、ガチでもなんでもないユニットだったけど(ぁ


今日は人いっぱいで、しかも50kしか出ない鯖引いてガックリ。
ブースト来てた干支対ユニットを3週だけ進めて、その後は適当にやってた感じ。あの鯖にガチは突っ込めないよ~レアの出具合い的に。


で、そこからクマーとかで暇潰してから朝ツチ。

見掛ける全てのオデに○ステがいるんですがががwww
というわけで1クレで鯖移動w
今度は豊○がががwww

まあ、こっちの方がまだましと言えばましでしたが、8時からまたカオスな予感だったので、クマーに移動w


結局アイマスやりに行ったというよりはクマーやりに行った感じでしたね。

PageTop

寝る寝る寝るネ。

今日はお昼くらいにアイマスやりに行こうと思ってたんですが、夕方くらいまでぐっすり寝ておりましたw
きっと疲れていたんですよ~とか言いながら、寝たのは明け方でしたが(ぁ

でも前日の夕方とかに寝てたことを考えると、14時間くらいは寝てますw
久しぶりにアホみたいに寝ましたね。


さ、対抗戦ユニットからブースト来てるし、今からアイマスやってきますわwww

PageTop

大分スクラッチに慣れてきた。

ニデラの話ですが、隠し曲解禁と聞いてプレイしてきますた。
華ランマンとタイムトゥエア(両方ノーマル)やったけど、難しいよorz
一応クリアはできたけど、これはAA以上は取れません。

というか、未だにトリプルAはどの曲でも取れてませんが(ぁ

まあ、15になってから始めたようなライトプレイヤーなので、まだレベル6くらいが限界なんですけどね。


とりあえず早いとこ段位認定初段取れるくらいにはなりたいね←今1級な人

PageTop

そして今日も。

徹夜でございます(ぉ

まあね、これも20日までの辛抱やし頑張らんとねって感じ。


ちなみになんとか格闘倶楽部の亀大会は、回線切れやすい店でやったがために1セット(6回プレイ)したところでペナルティ発生orz
おかげで月曜だったか火曜だったかにプレイしてそのままでした。

戦績が213433の+24くらいって回線切りもくそもないやろとwww
微妙なラインだけど、入賞くらいできればいいなぁ。

あと、とりあえず黄龍王位決定戦はスペース201かループかでやろうと心に決めたのであった。

PageTop

寝坊した~orz

今日は朝から用事があったのですが、完全に寝過ごして俺オワター\(^O^)/

まあ、絶対に今日じゃないとダメってことはないのでいいのですが、時間的には苦しくなってきた感じです。


あ~アイマスやりたい。

PageTop

前日にラキP選ばれてたのに。

朝起きれなかったので、消化出来ませんでした。本当にあ(ry

夜やればいいじゃんって話なんですが、帰りの手段がないので無理ぽ。
やはり自転車なり原付なり買うべきなのか・・・

とりあえず来月はお金ないから無理として、買うなら4月に入ってからかな~


ちなみに、ラキP選ばれたユニットはサブカなうえ、およそ老師っぽくないネーミングだから、アイドラーの人以外には分からなかったかもね~

PageTop

干支別対抗戦とか。

なんとか終わらせなきゃ~と思って時間のあるときに進めてますが、私が思っていたより日にちに余裕があることが分かりました。
正直20日まではけっこう忙しいので、非常に助かったです。
とりあえずブースト来たときはやると思うけど、それ以外は20日の夜までスルーの予定。
残り週は21日の夜と次の日くらいにガッと進めて終わらせます~


てか、負けなくてもジャコジャコテンション中になりまくるってか、挨拶失敗しすぎな千早に乾杯w

2敗してたりしますが、ギリギリ300万に届けばいいかな~って程度のファン数ですorz

俺YOEEEEEE!

でも300万に届けば、全キャラソロ300万↑達成なんで頑張りたいですね~

PageTop

もう雪で喜べる歳では無くなってしまったのが少し寂しくもあったりなかったり。

雪ですよ雪~


も~マジうぜーっ(ぁ

というわけで、雪の中歩いて帰るのもだるかったので、仕事終わってから少しだけなんとか格闘倶楽部。


も~なんか初めて四人打ちで4連敗とかしてしまったよorz
相手の当たり牌での単騎待ちにしかできなかったらそら先にツモられて負けるわな~
てか4順目でメンチンとか分かるかっ!www


その後も3位4位しか取れず、結局金玉-3、ガラス玉-1orz
クラブスコアも今月は-85000点だぉ~(汁

これが573が本気出した時の回収期ですか・・・



せめてレベル2より下がることはありませんように。

PageTop

寂しいものよな。

某所ではすでに告知済みですが、今日でスペース201のアイドルマスターが撤去となりました。
前々から撤去の危機!なんていいながらあれよあれよと半年くらい経ってようやく撤去。
意外と長かったかな~って思いました(ぁ


それに最近は流行とかも考えながら動かさないと自己ベスト越えるのも大変になってきましたし。そんなに1日に何千円も突っ込めないっちゅー話だよ。
まあ大阪式やれっちゅー話なんですが、あえてソロで狙うのが老師クオリティw
どーみてもただのマゾプレイです。本当にあ(ry

先月くらいにセンモニ載ってた雪歩の例(ランクS二敗でも着地は335万くらい)もあるし、運が良ければ出せそうな感じ?


話はずれましたが、まあなんだろ。
201のアイマスサテには「お疲れ様」って言いたい感じです。




別に今度からは8割以上のプレイがループになるっちゅーだけの話なんですがね(ぉ

PageTop

\(^O^)/

久しぶりにガッツリアイマスやりました~
干支別対抗戦とかもありましたし。

とりあえず12週くらいまで進めてカラメモで負けorz
つーか、3節に歌田だけ残って赤いCPU3体が3ボムかましてきたら無理だよorz
まあ、TOPも取り終わってるし、このまま行くよ~


とりあえずテンション中になったんで、明日立ち上げブーストが来ると信じておりますw


その他はサブカのあずさソロが地味にいい感じのペースになってきて嬉しいです。7万同時INで3ボム打ったのが痛いけどorz
でもあずさだし。絶対どっかで2敗くらいすると思われ(ぁ

PageTop

まだ忙しいです。

でも今日くらいはしっかり寝ようと思います。




まだ余裕で出先ですが(ぁ


もしかしたら帰ってから日記書くの無理かもなんで、保守ってことでw

PageTop

氷の上に立つように。

ここ数日の生活はまさに氷の上に立つように危なげです。
つーか、寝る時間がナサスw

とはいえ、後数日の辛抱なんで、頑張るしかないですね!


ってゆー日記を書く時間すら惜しい件(ぁ

PageTop
