おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初段取れた~

デラです。
今日は22時半頃から閉店まで美合でデラ連コしてました(ぁ

レベル7~8のイージークリアを目指していたのですが、無理ですねorz
歯がたちません。

で、ラストに段位認定初段受けたら、ギリギリでしたが合格しました~♪

これはマジでうれしい。

これでなんとか格好のつくレベルまではきた感じです。


俄然やる気出て来ました~!


そーいえば最近アイマスやってなi(ry

スポンサーサイト

PageTop

久しぶりにデラ。

レベル5以下の曲はミスっても2曲目できるよ、って聞いたので、レベル5以下の曲の難埋めをちまちまと。

華ランマンやったら以外とできたけど、AAギリギリw
自己ベストに軽くおよばないorz
鳥への道は遠いです。

てか、手首が痛いのがかなり影響出てますネ。
ゼファー難で死にかけましたw

あとポップンの曲でもあるプロバロが解禁されてたからやってみたけど、まあクリアはできました。
でもかなり難しいね~
AAは安定させたいですけど。

あとサドン+を覚えましたw←いまさら
スピード上げすぎると見えない(眼鏡がないと動体視力が低いのさw)ので、すげー重宝。
200くらい下げるとすごい見やすかったです。

これでもう少し上もでき・・・たらいいなぁw

PageTop

て、手首が・・・!?

昨夜からの単純作業の連続で手首が筋肉痛な老師です、こんばんわ。

つか、マジで痛いです。
正直タイピングとかケータイの文字打ちすらキツイですw

数日間はゲーセン自重っぽいです。



まあ、31日までお金無いからいいんですけど(ぁ

PageTop

ポイントカード。

某本屋兼ゲーム屋のポイントが2500ポイントくらいたまっていたのですが、期限が明後日までということで行ってきました。1ポイントでも使えば、そこから更に期限延びるし。

特に欲しいものも無かったわけだけど、行けば何かあるっしょ~って感じ?w


で、行ってみたはいいけど本当に何もない(ぁ
ぶっちゃけ本なんて漫画喫茶で読んだ方が家で場所取らないしな~とか思うとなかなか手が出ませんw

で、結局海皇記最新刊とらき☆すたの1巻。

まあ、ポイントで只ですし~


らき☆すたは面白かったら全巻そろえてみようかな~って感じ。

PageTop

ぷろぐれっしぶばろっく。

Q.なぜクリアしたときに限ってサブカだったのかと小一時間(ry

A.メインカード無くした直後だったからorz


ポップン16になって、ゆとり仕様が解除されたせいか、プロバロはマジでクリア出来ませんorz

難しいね~
やはり低めのレベル32辺りから地道にやっていくしかないのかな~

PageTop

ポップンバージョンうp!

だったらしいw
仕事で行くまで知らんかったw

なんで仕事終わってからちょっとだけプレイ。

レベル30の流星レイブ(ハイパー)で落ちるorz
いや、これ難しいだろwww絶対15のオンラインポップ(EX)のが簡単だよwww

2曲目でアクエリオン。
ノーマルはフルコン安定。ハイパーは「24じゃねーよw」と思いつつも、もっかいやればフルコン行けるとオモ。
4曲設定だと思ってたら3曲だったw

次は32のD-crewの曲(名前忘れたw)やったらムズかったけどクリア。ロスト無しじゃ無理w
2曲目で流星レイブをリベンジwロストつけたら余裕でしたw
3曲目に森の鼓動(EX)フルコン狙ってBAD3でオワター\(^O^)/
アポカリプスと一緒で、もうフルコン無理かもわからんね/(^O^)\ナンテコッタイ

てか、判定が昔に戻ったかも?
この状態でプロバロ(ハイパー)を再び埋めるのは無理かも分かりませんねorz

デラばっかやってる場合じゃ無かったw

PageTop

検定オールS!

クマーの検定ですが、なんとか期間内に取れました~
間違いなくスタンドのおかげですがががw


ちなみに自力だと

コナミ 4400点
フード 1600点
90年代 2200点
海外 1300点


どーみてもゲーオタです。本当にあ(ry

とりあえず海外3000点出てますが、スタンド全開です(ぁ
ぶっちゃけ2問くらいしか分かりませんでしたorz

PageTop

結局。

ラキPは消化しなかったわけですが(ぁ

てゆーかゲーセン遠いし雨降ってるし。
んな日にわざわざ1~2クレのためにゲーセン行かんだろっちゅう話です。

まあ、夜にデラをちょっとだけやりに行きましたけどw

まあ、明日は久しぶりにアイマスやりたいかもな~

PageTop

クマー

最近はクマーばっかやってる気がしますw

ついに魔道士カンストまで行きました~
後はミノ以上で優勝するだけです。

まあ、人の少ない時間にやれば行けるかな(ぁ
24時間ゲーセンがある以上、ガッツリ利用させていただきますw


そういえば今日はラキPに2ユニット選ばれてました。

起きてれば朝ツチで消化かな?w

PageTop

いねーじゃねぇかwww

今日は就職先を斡旋してもらおうとガッコへ。




先生INEEEEEEEwww


いや、笑い事じゃないw

てか、昼までしかいないんなら初めからそー言ってくれw

まあ、結局4月からになりそうね。
今月は極端にお金ないから移動費とか大変だしいいんだけど(ぁ

PageTop

久しぶりの更新(ぁ

最近アイマスやることがなかったので、なかなかネタがありませんでしたw

ってもアイマスやってないけどw


今日の夜はクマーやりに201に行ったのですが、デラの調子がよかったので、ほとんどデラやってましたw

でもって収穫。

花吹雪(H)
.59(H)

最強の敵「.59」がクリアできたんで、これで初段取れるかもわからん!
3曲目、4曲目次第ですガッw

明日は仕事で行くし、仕事前に人が少なければ、ちょっと粘着しておこうかなw

PageTop

世界樹の迷宮2始めました。

明後日に親が来るから片付けしなきゃ~とか思いながらもまったく片付かない我が家ですw

半分現実逃避気味に世界樹の迷宮2やってるからなんだろうけど(ぁ

でもおもしろいですね、このゲーム。
ただ、新職業が使えなさすぎるのが残念ですけど。ガンナーはともかく、ドクトルマグスが微妙すぎる。

ぶっちゃけメディックでいいじゃんwww

と思いつつもあえて使ってる俺ガイルw
このゲーム、尖らせた方が強いだけに、攻撃も防御も~ってやると器用貧乏になるんだよね。

ペットはまだ出て来てないからしらんけど。

いつも通り、まったり進めていきますか。


明後日がゴミ出しでもあるし、明日は掃除しようと心に決めてますが・・・やるのかな?www

PageTop

あうち。

数日前にeパスをなくしてしまったわけですが、やはり見付からないようでorz

コ○ミには登録して無いので、再発行も無理。

痛すぎます。


音ゲーはまたやればいいだけなんでいいんです。
クマーも新しいカードで同じくらいまで進んだからいいんです。


麻雀格闘倶楽部がががorz


また黄龍まで上げるのに200戦くらいやんなきゃいかんのか~?




めどすぎるwww


もう本気でやる気にはなれんなw

PageTop

連休だったので。

ブログさぼってアイマスに必死でしたwww

いや、1日中やってたとかってわけではないですけどw

でもオデをガッツリやったのは久しぶりだったので、結構負けたね~
昨日の10時過ぎくらいの7万二人戦とか、後から考えたらどーみても流行2位400点はいるだろって展開だったしorz

まあ、またまったりとプレイはしていこうとオモタ。
とりあえず370万は出したいしな~大阪式無しで(ぁ

PageTop

今日は。

久しぶりにアイマスやってきました。
ってもほとんどレッスンでしたががが。

にしても国語に釣られて入った50kで、節ボムしたら流2しか取れなくてあせったw

あと伊織は2位しか取れないしorz
全部60kだからいいけど、過去4戦2位になってますwww
微妙な展開だ~!www


まあ、今日も負けなかったし、よしとしときます。

PageTop

戦国無双2。

なぜか最近買いましたw
猛将伝と一緒に買ったのですが、やはりギン千代が一番かわいいですね。
次点でくのいち。まだ出てないけどw

にしても、1に比べて格段に難しい気がします。

特に「味方武将が一人でも敗走したら敗北」とか。
味方が戦場に散らばりすぎてて全員守るの無理ぽw

4~5回やって、どのルートで行けば効率がいいのかすげー研究しますたwゲームに必死すぎだろwww


でもさすがに面白いですね。
これならけっこう長いことゲーム買わずに遊べそうです。

PageTop

続・黄龍王位決定戦。

結局前日記の後は忙しくて1戦もできなかった件www

たぶん限りなく3万位に近いと思うけど、睡眠時間削ってまでやろうとは思わないのでよしとする。


そんでクマーの話。

やっと上級に上がれました~w
1~3回戦で区間賞取るためにガーゴイル組まで落としたかいあったwww

ちなみに中級→上級の条件が、区間賞を取れってなってたけど、決勝で優勝でもいけたっぽい。
変な修練生に僅差で区間賞全部持っていかれたときはどうしようかと思ったけど、優勝で上がれたんで結果オーライでした。


さ。またひたすら検定やりまくりますかwww

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。