おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

他人事。

明日の朝にゲーム機を4台OUT、4台INらしく、夜番に準備任して他人事のように構えてましたが、よく考えたら明日の朝番って俺じゃね?w


準備どころか撤去自体をやらなきゃいかんようですorz


地味に鬱ダワァ~


今夜はしっかり寝ておこうと思いました。


PageTop

こーわーれーたー!

4~5年ほど愛用していたmp3プレイヤーが壊れましたよ~orz


おかげで昔使っていたCDプレイヤーを引っ張り出すことに。

10年近く前の代物だけど動いて良かったですw


てか、今日買ったCD聞けないかとオモタw

PageTop

ドラクエ5。

実はやってます。

というか、すでにミ○○○ースは一度倒しました(ぁ


が、思うところあって再び初めからプレイしてます。



とりあえずやってて思いましたが、ツンデレが許されるのはティーンまでw
結婚するような年齢のツンデレは、なんだか受け入れられないよwww


要するに、伊織はかわいいってことですね(アレ?w

PageTop

リオパラダイス。

と言ってもスロットの話ではありません。ふぃぎゃーの話です。


最近出たプライズもののリオふぃぎゃー。
激しくパンチラですね!www
そして尻がエロすぐる!www
まさにリオパラダイス!www

しかも台座がミラーとかやりすぎだろwww
めちゃめちゃ噴きました。

とりあえずチャイナな方だけゲットしましたが、ディーラー服の方も近々ゲットしよ~と思いました。

PageTop

ソフランきらーい!

洗剤の話ではないのであしからずw

今日は久しぶりにもっさりポップンやりましたよ。


とりあえずケルトランス(EX)はできませんでしたorz
つーか、最後の乱打はある程度押せるのに、ちょっと落ち着いてきた感じのところが非常に押しにくくて無理なんですよね。
まだまだできないような気がします。

オオサカ(HY)はソフラン過ぎて無理ゲーwww

ガバ(HY)はクリアはできたけど二度とできる気がしない(ぁ


それにしても曲多すぎw
レベル32まででも全部クリアマーク付くのはいつになることやらw


追伸。
未だに弐寺の五段取れないよorz
てか、

シンク→ラブ社員→ジャイブ→アンドロメダ

は無理すぎwww
最後がスターフィールドなら行けたんだけどなぁorz

PageTop

今度はPSPですか。

詳しくは知りませんが、アイマス出るらしいですね~
しかも3本も。


3人ずつ分けて出すそうですが、銀座ドリル(伊織、やよい)が別々なところがいやらしいwww

どーみても3本買わせる気まんまんな分け方に見えてしかたがないわけでw


ミキはまた別に出るっぽい感じですが、正直どっちでもいーよ(ぁ



ToLoveる買う予定だからPSPは購入予定だけど、これは買わないかもな~
ゲーム内容によるかな。仲間内での評判によるかも。
エロかったら買うけどwww




とりあえずアレな。DSだったら間違いなく買いますw

PageTop

もう少し考えるべきだった。

今日は久しぶりにコミックライブに参加。といっても一般参加でしたが。


で、終わって名古屋まで出てきてるついでだし、アニメイトよってこーって感じでアニメイト行ったらマジ人いすぎだからwww


ですよね~ですよね~
俺が行こうと思うくらいだし、他にもそーゆー人いますよね~w

てか、いすぎだwww


結局何も買わずに帰宅。

ネギま!の龍宮グッズがあるかどうかくらい見ておきたかったのですが、それすらもできないしwww

まあ、また次の機会にでもって感じで。

PageTop

レベル32までは安定。

やっとポップンのレベル32の曲が全て埋まりました~

ホント、エレクトロ(EX)難しすぎだからwww


レベル33はニューミュージック(EX)、ケルトランス(EX)あたりが無理ゲーなんで、全埋めは厳しそうです(´・ω・`)


そしてレベル36のマンボカヨウが何度やっても逆ボーダーで俺オワタ\(^o^)/




それはともかくリデルかわいいよリデル。
一ノ妙と同じくらいかわゆす。

PageTop

とりあえずの目標達成。

とりあえずの目標だった、

ニエンテ(HY)
ビジュアル4(HY)
ミスティ(EX)
シューゲイザー(HY)
プログレッシブ(HY)

が全てクリアできたので、また弐寺もそこそこやりだす予定です。

とはいえ、時間やお金の都合もあって毎日やれるとは思えませんガッ。


まあ、まったりと。

PageTop

級落ちはいやだなぁ。

なんだかMJ4が地味に1級に落ちそうですw

まあ、まだ3回くらいはラス取っても平気っぽいですけどね。


とりあえず初段以上が維持できればどーでもいいんだよ。別に称号になるまでやりこむ気もないし。

秋刀魚やるためだけのカードなんだし、級落ちさえしなきゃいいんだよ、グリーンだよ。

にしても、3順でリーチして、5-8ソウ出和了り数え役満だったのに、その後あたり牌が全部相手二人に流れてチートイダブロンて『ちょwww』ってなったwww

PageTop

あーたまいたい。

昨日今日は休みでしたが、頭痛が半端なかったんで家に籠りっぱなし。まあ、お金使わないからいいんだけどw


にしても、7月期のシフトは前後に出勤日が固まりすぎだと思います。
1日行って3日休みとかばっかりだし。


おかげで明日からしばらく休みねーよorz
しかも朝入ったり夜入ったりの不規則シフトだしな~

とりあえず頭痛は早く治ってほしいです。

PageTop

だめだ、勘弁してください。

最近ひぐらしのなく頃に祭をやっていることは前にも書いたかもしれませんが、いまだに続けてます。
つーか、これ大概長いわ(ぁ


とりあえず、鬼隠し、綿流し、暇潰し、目明かしまでは終わったのですが、祟殺しがまだ終わりません。

というか、やる気もおきません(ぁ


てか、同人ゲーで一回やってるうえ、一番嫌いな話。
もうプレイする意欲も起きないわけですよ。


とりあえず【全ての文章を飛ばす】にチェックを入れるのであった。

PageTop

これでやっと秋刀魚ができます。

七夕?なにそれうまいのか?


というわけで、七夕だろうが関係なく普通にゲーセン。
やっとのことでMJ4は初段に上がったので、秋刀魚ライフが始まりましたよ~

完全につかまされまくりだったけどさwww


オーラス最下位の自分が親のときに、3順目に上家リーチ。
俺のツモが1順目に切った中。

どーみても怪しいんだが、落としていかないと負け確定。
切ったら振り込んで負け確定orz

え?何?3順目で負け確定じゃね?www


なんだか勝ち目のない強大な敵に立ち向かう勇者のような気持ちになったぉwww

PageTop

シューゲイザーは倒した!次はニエンテだ!

どちらもハイパーなのが悲しいところですがw

最近前に比べてレベルが上がってきたので、レベル36↑の上級者向け曲にまで手をつけているわけですが、約20回の粘着の末(1日でではないですがw)レベル37のシューゲイザー(HY)をクリアしましたよ~

もっかいやってできるかはわかりませんが(ぁ



これで16の曲は隠し曲内の2曲(+まだ出てない曲)のハイパー以外は埋まったです。


EXは無理ゲーだけどなーorz

PageTop

ウタスキ90点でますた。

最近地味~にカラオケにはまってます。

で、本日やっとウタスキで90点↑が出ましたよ~

今までどーがんばっても89点台が限界だったんで、かなり嬉しいです。

ちなみに曲はサテツの塔でしたwww
月姫はキャラくらいしか知らないのにな(ぁ



それにしても99点とかどーやって出してるんだろうか・・・?

PageTop

MJ4始めました(またかwww

といっても秋刀魚しかやる気ないですが(ぁ

なんとか格闘倶楽部だと間違いなく1回のプレイで2クレ以上かかってしまうので、秋刀魚はやる気起きないんですよね。

その点MJ4だと100円で最後まで行けるし。


まあ、初めから“MJ”だと言う風にとらえてプレイしていこうと思います。



とりあえず初段にならないと秋刀魚できないから、早めに上げないとw

PageTop

思い出せないものは思い出せないからしょうがない!

メインのeパスまた無くしたぽ(ぁ

まあ、今回はサイト登録したあるんで別カードに引き継ぎましたが。


それにしても徹夜で遊んだ後はよく無くすなぁwww
しかもいつ無くなったのかまったく思い出せないし。

201で無くした可能性大だから、今度聞きに行ってみるか~

PageTop

ツチノコ~

今日はブーストが3件かぶってたんで、ループでツチノコしてました~

23時~1時よりも1時以降の方が混んでいたのは仕様ですかね?w

枠外とどー考えても3ボムないと無理なオデがあって4オデで7発とか打ちましたが、内3回が7万だったし負けはなかったんでおkかと。
元々ボムあまり気味なユニットだったですしね。



あ~なんか久しぶりのアイマス日記な気がするなぁwww

PageTop
