おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

18切符が余る!

大阪旅行が無理になってしまったので、その分に取っておいた18切符が余るわけで。


というわけで、日帰りで大阪に行ってきましたwww
頭悪いな俺www


突発的でしたが、へんたいさんとその友達のみなさんと合流しカラオケとかお好み焼きの美味しい店とか案内してもらったりで有意義にすごさせてもらいました。
楽しかったです。ありがとうございました。


ついでにミスト2で雪歩ソロ完走させてきました。
18レッスン1ボナレ(追加でwww)6サボりとか言って、鼻からメザシが出るかと思いましたが、7万の引きが異常だったおかげで340万は越えれました。
正直レベルが足らずに4万に飛ばされた3オデが悔やまれます。だって毎回飛ばされで枠埋まってるんだもんwww
てかもったいねーorz

次のソロこそは350万を越えたいですねぇ。

スポンサーサイト

PageTop

2日連続。

雨降りすぎだろwww

しかも昼過ぎまで大雨で大阪行けませんでしたしorz


予定は大狂いだよorz

PageTop

ぴちぴちちゃぷちゃぷ。

らんらんらんなんて言えるような雨じゃNEEEEEE!

というわけで、昨夜から今朝にかけて、ありえないくらいの大雨のせいでループに閉じ込められてましたとさ。

大雨警報が解除されたから行ったというのに、着いて3階でアイマスやってた1時間の間に乗ってきた友達の車水没とかやりすぎです。


てか、ループ前の道路なんて中央分離帯が隠れるくらい水溜まってましたよ。

ちなみに、最も被害が大きかったのが、北岡崎近辺(ループ辺り)と美合(自宅がありますw)だったそうですが、幸い被害は特に無かったです。
家の前の道路は腰より上まで水来てたらしいですががが。


自然の脅威はやはりすごいですね~

PageTop

大阪旅行。

に行きます。明後日。

何気にブログでは全く書いてなかったことに気づいて今書きましたw


ちなみに行く理由は『お好み焼き食べたいから』です。
ついでにアイマスとかポップンとかやってきます。
ツチノコ時間には行かないかもしれないですが、エースとエルロには行ってみたいかな~
一応泊まり掛けで行くので、まったりしてきます。

とりあえず着いたら即ゆかり。これとーぜんでしょ。



そういえば某氏がヒュペリオンやろうとか言ってましたが、駒に手に入れるのが難しそうなものが多すぎると思いますwww
ドドンドンドドンとかどこに売ってるんだよwww

PageTop

映画の割引券。

ドラゴンキングダムを見に行こうと思っていたのに、上映は22日までとかいって結局見れなかったわけですが。

それ用に割引券もらっといたのになぁ。

まあ、9月末まで使えるみたいだから違う映画を見に行けばいいのかな。


たぶんチャウシンチー監督作品のカンフーなんとかになる気がしますw
もしくはスカイクロラか20世紀少年か。


世間が騒がれ過ぎなのでDMC(デビルメイクライじゃないよw)は映画館では見ないと心に決めています(ぁ

PageTop

任務完了しますた。

今日は名古屋でコミックライブがあるってことでポートメッセまで行ってきました~

もともと昼過ぎくらいに着く予定だったので、10時半に家出ればいいか~とか思ってたら、9時半に寝落ちとかwww
目が覚めたら11時過ぎでしたよ。
しかも美合と名古屋で乗り継ぎ失敗とかして着いたら14時とか最悪過ぎですね。

まあ、閉場前には入れてヨカタヨカタ。


つーか、パンフ無しで100円しか引かれない入場料金に鼻から軍艦出ました。


というわけで、かねてからの予定通り10月のコミックライブin名古屋は参加することになりました~
ジャンルはひぐらしで、キーホルダーとかラミカとかグッズがメインになると思います。
一応他にもフェイト、君あるとかも作りたいなぁとは思ってます。
本は描ければいいなぁ(棒読み


まだスペースとかはわかってないので、わかり次第書きます~

PageTop

4連休~

でしたーwww



初日は前日夜にループでアイマスやって朝帰りだったので、ほぼ寝てました(ぁ

二日目はまあ、だるかったので寝てました。

三日目は友達と大須へ。
予約していたネギま!新刊を受け取ったりアイマスしたり。

最終日の今日は丸一日寝てました(ぁ




どー考えても寝過ぎです。本当にあ(ry


まあ、お金使わないからいいんだよ。うん。

PageTop

まぐれ乙。

最近ストIVばかりやってたんで、久しぶりにポップンやったら死亡フラグでした老師です、こんばんわ。

初見クリアできた曲だし、メルト(EX)くらい行けるっしょ~とか言って2曲目に選択したらゲージすら残らなかった罠www
本当にクリアできたのかな~まあ、難しいのは最後の階段だけだからたまたまクリアできたんだろうけど。

あと他にもハイパーマスカレード(EX)やユーロビート(EX)あたりもクリアマークついてるけど無理ゲーくさいです。
てか、今の状態だとレベル36以上とかサイフラ(HY)以外無理な予感ががが。


ほんの1~2週間で腕落ちすぎですねorz


たまにはさわっとけっちゅー話ですね。

PageTop

なんというハゲゲー。

格ゲー初心者な知り合いにスト4のおすすめキャラ聞かれたんで、サガット勧めたら、春麗じゃ歯が立たなかった件www
まあ、全く攻略記事は読んでなかったんで、無理かな~とは思ってましたが。


というか、今回ブランカ以外の溜めキャラ弱すぎじゃない?

というか、サガットやばすぎじゃない?w


と、思ってしまった真夏の夜でした。


ちなみに昨日書いた左足の怪我は大分治りました。豆がつぶれたところがまだ痛いですけど。
まあ、歩いても問題はないレベルです。

PageTop

連休~

明日明後日が休みです~
久しぶりに連休って感じ。


でも、左足裏を盛大に怪我してるんで、ぶっちゃけ歩くとめっさ痛い罠orz
外いけないよ外。

まあ、仕方がないので家でまったり世界樹の迷宮でもやってようかとオモタ。
もしくは10月のコミックライブ準備かな。

PageTop

完全にメインでやってるゲームがストIVになってます。本当に(ry

最近やっとスパキャンができるようになってきました老師です、こんばんわ。

カプコンゲーはSNKゲーに比べてキャンセル受付時間が短いような気がして、なかなか成功しなかったんですが、ここ2~3日の練習で多少はできるようになってきました。


それでもまだぶっぱが多いですが(ぁ



明日はセビキャンやハイジャンプキャンセルをスムーズに出せるように練習しようと思います。←ニート乙w

PageTop

大分勘を取り戻して来たかな。

ここ4年くらいまともに格ゲーやってなかったんで、結構苦戦しているスト4ですが、やっとルーキーに上がりましたよ。
ハゲのカードですが(ぁ

てか、バイパーのカード忘れたのねorz


でもまあハゲ強いわ。
素敵に膝が強い。先端当てでスキが無いのは熱いね。
あとアッパーも強いし。

どーみてもメインキャラのバイパーより強いです。本当に(ry


ってもしょせんは初心者ですけどね(汁

PageTop

スト4始めました。

カード作って格ゲーやるなんてバーチャ4以来です。こんばんわ、老師です。

本日ついに最寄りのゲーセン(ってか仕事場w)にスト4が入荷したんで、もりもりと3クレほどw


いや~これ絵は綺麗だし、シンプルにまとまってるしで面白いっす。
初心者から上級者まで誰でも遊べるゲームになってると思います。
やっぱりこれくらいのシステム数が私にはちょうどいいですよ。多すぎず少なすぎず。

カプコンいい仕事したな~と。


正直最近の格ゲーはできることが多すぎて、覚えるだけで大変で離れてたわけですが、スト4はやろうと思いましたよ。

元々格ゲー自体は嫌いじゃないですし。


バイパーとハゲは使うぞ~
とりあえずバイパーはカード作ったし、明日ハゲのカード作ろうっと。

追加キャラでキャミーかかりん様が出たらキャラ替えだけどなーw

PageTop

覚えてねーよwww

今朝がた、久しぶりに元バイト先(といっていいのかわかりませんが)の人と会いました。
たぶん半年以上ぶり?

その人自体は覚えていたわけですが、






ぶっちゃけ名前覚えてねーよwww


かといって向こうはこっちのことわかってるし、聞くに聞けない罠。


俺HIDEEEEEEwww



まあ、最終的に他に一緒にいた友達から割れましたが・・・



うん、いろいろと気まずいねw

PageTop

映画を見てきました。

いや~近場にあるとなんだかんだで見に行ってしまいますね。


というわけで、今日はナルトを見に行きました~


と見せかけてハプニングを見てきましたw
いや~ナルトよくわかんないし(ぁ


ネタバレになるんで内容は言いませんが、マジ怖かったです(´・ω・`)シャローン


上映中に『びくうっ!』って何回なったことかw
そんでもう、何度画面から目を背けたことかwww



いや~家で見てたら間違いなく途中で止めまくって結局最後まで見れないね。←バトルロワイヤルすら一人で見れなかった人


そーゆー意味では見に行ってよかったかもわからんね。





まあ、とりあえず一人で夜に見に行くのはおすすめしませんw

PageTop

ロスト重要。超重要。

最近プレイしてて思いましたが、ロストつけないと見切れない譜面がありすぎる件orz



最近チャレンジモードでしかやってなかったし、メインモードを超チャレに戻そうかしら。

PageTop

久しぶりのDDR。

結構前の話なんですが(ぁ

すっごい久しぶりにDDRやりました~

初見でクリアできたはずの華爛漫で死にましたwww



ダメダメだorz


赤足譜面くらいからやり直そうかしら。

赤足譜面はトリップマシーンなんとかーしかやったことないけどw

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。