おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

おまいら倍満とかツモり過ぎだからwww

3順4順とかでリー即ツモとか防ぎようがないわwww

というわけで、何もしてないのに3連敗ですよorz


最後のはテンパイ取れればラス回避はできたんですが、その時余る牌がどーみても対面の危険牌です本当に(ry
そして回したらテンパれないし、その時の浮き牌があたり牌だしorz


つーか何なの?ばかなの?しぬの?


とりあえず字牌整理くらいさせてくださいwww


PageTop

ドキドキ(((´Д`)))

今日は久しぶりにスロット打ちに行ったんですが。


朝一にループ近くのP店へ。
キン肉マン打ってみるも、ボーナスは引けるのにマッスルタイムに全く入らず、6k負け。
一度帰宅。

で仮眠後、家賃を払ってから家の近くのC店へ。
とりあえず楽シーサーw
4k投資でBB1、RB1回。

微妙なメダル持ってキン肉マンへ(またかw
飲まれてから3k投資でキン骨マン出てきてマッスルタイム入りました。
200枚くらい増やしたところで1セット終了orz
ナガレが悪いのでエヴァへ。

あっさり飲まれてラストの4k投資。
RBから赤BB2回、黄BB2回、RB1回で一箱。
ギリギリだったけどプラス域に入ったっぽい。
その後、黄BB1回分のメダル飲まれたんで、最後に戦国無双へ(まだ打つんかいw

まず座った台はうんともすんとも言わないので、隣へ。
ソッコーでチャンスゾーン入ったうえボーナス確定!
無限RT来たんじゃね!?と思ったらRBとかorz
でも信長倒して無限RTゲット!
600GくらいハマってからBBでうまー。
でもBB後のRTは3Gで終わってまずーorz


でも一箱半は出てくれたんで、P店での負け分引いても10kくらいは勝ったな!



まあ、あれだ。
今の時代、スロットはリスクリターンが合ってない気がしなくもないです。

今度行くときはパチンコかな~それも1パチw

PageTop

来月は行けるときはできるだけループ行く予定。

というか、行きたいという妄想(ぁ


ループ岡崎もついにアイマス減台ということで、やっとかんとさすがに無くなるよなぁと思ったわけで。

まあ、あれです。
そんな毎日のように行こうとかいうのはありませんが、たまにやりたいときにループにないとかなり遠出しないとできないのが嫌だという。

確かに稼働から3年とか経っていて下火な感がありますが、他のゲームで代わりになるゲームは無いですからね。


是非とも設置店がループだけになった後もがんばっていただきたいwww

PageTop

あ~あばらが痛い。

朝起きてからずーっとあばらが痛いです。

触って痛いというわけではないから、帯状疱疹とかじゃないっぽいけど。


たぶん寝違えたかなぁ。


まあ、今日は早めに寝るように心がけよう。

PageTop

縞パンを描くのが意外と難しい。

実際に見たことないからな(ぁ


てか、友達とかに

『ちょっと縞パンはいて見せてくんね?』

とか言えないしwww



いやね、今日ちょっとパンチラしている絵を描いていたんですが、パンツの模様がお尻の曲面に対してどの様に伸びるのかとか、いまいちイメージできない。
ネットで検索すれば画像くらい出てくるかもですが、それだと一定の角度からでないと分からんわけですよ。


てか、女性用のパンツはなんであんな伸びる素材なのさ!?
どこがどのくらい伸びるのかとか考えるのもめんどくさい。

でも、ちゃんと考えて描かないとおかしな絵になるんですよね。


う~ん。難しい。


ってか、何を下着について熱く語ってるんだろうか?w

PageTop

偏頭痛。

昨夜、偏頭痛のあまりの痛さに寝れず、結局徹夜のまま仕事に。

で、ホント痛すぎるので、痛み止とか飲んでみたり。


仕事終了1時間前くらいに効いてくるとか・・・orz

どーみても一番眠くなる時間と重なってます本当に(ry



まあ、なんとか持ちこたえたんで、もう寝るアルヨ。

PageTop

休みの日はだいたい寝てます。

動くのだりぃ(ぁ


っても、買い物くらい行かないと食べるものもないわけで。


よーし、久しぶりに料理しちゃうぞ~




と思ってたら、鍋、フライパン、オタマ、ってゆーか、包丁すらないwww

どんな家だよwww


給料日前にそれらを買いそろえる出費は痛すぎるので、無難に夕飯はマクドにしました。

PageTop

もう過去の人だということか・・・

久しぶりに映画見てきたんですが、正直微妙でした(ぁ



予告編とかあらすじとか見た限りでは面白そうだったのですが、いざ見てみると何か物足りない感じ。面白くないってことはないんですがねぇ。

というか、カメラワークひどすぎじゃない?
アクションシーンで何やってんのか全くわからないんですがw




昔は面白い映画いっぱい作ってた監督さんだったと思ったんですが、ちょっとがっかりな感じです。


いかな天才でも、全ての作品で爆発的ヒットを望めるわけではないと言うことでしょうかねぇ。


次に期待。

PageTop

最近たまにしかやらなくなった音ゲーを久しぶりにやってみるのこころ。

Vとかニエンテとかプロバロとかシューゲイザーとか何なの?ばかなの?しぬの?


ってゆーかHYで死んでる俺YOEEEEEE!w

シューゲイザーなんて1ゲージも残らんぜwww
つーか、よくこんな譜面クリアできたな俺、とひしひし思う。

Vやプロバロあたりはわからんでもないけど、ニエンテとかシューゲイザーとか無理だろwww

これでさらに上にEXとかあるんだぜ。
嫌になってきますね。


まあ、10年くらいかけてまったり上手くなるさ~


何歳までゲーセン行く気だよw

PageTop

3順目だけどあえて黙の5面待ちが国士に負ける。それがM○4です。

今日は仕事が終わったらM○4が空いていたので、ちょっとだけ。

半荘6回やって一度もテンパれないwww

ゲーセン移動して(家からだと別のゲーセンのが近い)、7回目。

3順目で筒子のメンチン5面待ちwww
すげーぜS○GA!

しかしその後筒子が一切出ないwww


ツモ切りを続けて早10順目。
白切ったら国士無双www
すげーぜSE○Awww


リプレイ見たら俺の待ち牌の半分以上が山www
なぜ国士のやつが数牌をツモってこないんだwww




正直このゲームで称号まで行ってる人は、いくらくらい突っ込んだのか聞いてみたいですwww

PageTop

あまりのトイトイっぷりに全俺が大爆笑www

今日はリー○麻雀を見てたら麻雀したくなったので、なんとか格闘倶楽部をやりにゲーセンへ。


そしてeパスを忘れる俺orz

サブカがあったんで、突っ込んでみるも、期限切れで最初から。
まあ、六段くらいのカードだからどーでもいいんだけど。


で、三人打ちをやったら全く勝てないwww
つーか、トイトイでしか和了らない人とかないわぁ~
でもツモよすぎでトップ取ってたし、俺麻雀強くね?とか思ってるんだろうなぁ。

そして俺は数え役満に目が眩んで振り込んだよorz
他にも2回くらい振り込んだけど、鳴きまくられての頭単騎は読みようがないと思うんだw
現物無くなってアンコ落としたらそれがあたりとかさぁ。



だめだわ。
級位の三人打ちは、牌効率とか明らかに考えてない割りにツモ良すぎでやたら早いし重いしでわけがわからんw




とりあえずあれだ。
カード忘れんなって話ですねw

PageTop

毎日欠かさずやるのって難しいね。

日記もそうなんですが、ネ○ま!公式サイトのアプリの話。


毎日プレイすることで少しずつ話が進んでいく、アドベンチャー形式のアプリがあるんですが、なかなかエンディングまでたどり着かないw
3週間毎日プレイするだけだというのに、必ずどこかで忘れちゃうんですよね~


一回が1~2分程度で終わるんで、できないこともないはずなんですけどねぇ。


とにかく、次こそは毎日プレイしてエンディング目指すぞー!



てゆーか、龍宮シナリオまだー?

PageTop

まーたーかー!!

ひぐらしのなく頃に解のDVDを、某レンタル店にある分全部借りたんですが、まだ続きの話があるらしいorz

内容自体はゲームやって知っていたので、話終わらなくない?と思っていたら案の定でした。


別の店で借りるしかないのか・・・



てかこの店、途中までしかないとか、途中が抜けてるとか多すぎるよw

PageTop

コミックライブお疲れ様でした。

当日に書けよって話ですねwwwサーセンwww
帰ってから即寝て、バリバリ今日の昼過ぎまで寝てましたよ。



昨日来ていただいた方々、ありがとうございました。
目立つものも無かったわりにそこそこ見てくれる人がいたので、安心しました。
やはり買われなくても、見ていってもらえるだけで嬉しいものです。
まあ、本音言えば買っていってほしいですけどねw
もっと実力つけて、次は買ってもらえるようがんばろう!


というか、色紙忘れんなって話ですねwww
私としてもまさかの出来事でした。
来月は持っていこう。


というわけで、来月23日も参加することになりました!
ジャンルはまたもひぐらしのなく頃に。次回もCYBER YOMIXさんと合体の予定です。


まあ、ジャンルはひぐらしのなく頃にだけど、東方とかボカロとかも作るだろうな~ってゆーか、そっちの方が多いかもね(ぁ

PageTop

続・眠れない夜この身を苛む煩悩。

今朝は午前9時くらいに寝落ちしかけて、危うく遅刻するところでしたw




さあ、今夜も作業やりますか~


そしてきっと明日の夕方頃に寝ますwww

PageTop

眠れない夜この身を苛む煩悩。

てゆーか、イベント前なんてそんなもんですよね~





だからボクは昼間に寝る(ぁ

PageTop

意味ねーwww

コミックライブの時に出すキーホルダーの種類増やすために、過去作品の再販しようと思ったのに、データが見つかりません。本当にありがとうございました。


つーか、サークルカットに

「フェイトもあるよ!」

みたいなこと書いたのに、再販出来ないじゃんwww

テラ最悪www



明日探しても無いなら、なんとかして2~3コでも作るしかないかな~


てか、なんで無いんだろ?w

PageTop

あせったwwwマジであせったwww

うちのPCは去年末辺りから壊れっぱなしなので、友達にノートPCを借りておるわけですが←早く買い替えろw

今日起動させたら、マウスの動きが異常に重い。
なんぞこれ~と思って調べてみたら、↑キーが押されっぱなし状態になってました。
しかし、ボタンがつぶれてるわけではない。

わけわからん!昨日まで普通に動いてたのに原因不明すぐる!

とか叫んでたら突然直りました(ぁ



友達が普段使ってない、押し入れで眠ってたPCとはいえ、壊したらシャレにならないんで、まあ、直ってよかったっすw


再発の可能性もあるけど、なんとかコミックライブまではもってね(ぉ

PageTop

\(^o^)/

本日初クレでいきなりガチユニットが負けましたwww
まだ序盤の方ではあったけど、上手く行けば追加レッスン2~3回くらいしても380万くらいは見えていただけに悔しいですっ!(ザブン○ル風に

まあ、完全に思い出2発はいるところを0発で抜けようとして、1-2プレスがCPUと被ってALL4thを2回引いただけなんですがねwww
どー見ても自責です。本当に(ry



だいたいそんなもんだよね~


なんとかループから撤去される前に380万↑は出しておきたいところですが~
なかなか難しいですね。


とりあえず、千早ソロと春香ソロは負けないようにがんばりたいです。





もし負けたら携帯サイト登録をメインカードに戻そうw

PageTop

ひっそりと告知。

10月13日のコミックライブin名古屋のスペースが確定しました。


N-3です。

今回は、「CYBER YOMIX」さんと合体でスペース取ってます。

ジャンルは「ひぐらしのなく頃に」ですが、他にも「フェイト」、「君ある」もある予定です。もしかしたら昔作ったものもちょっとだけ持っていくかも?
キーホルダーがメインで、他にもラミカードや色紙などもある予定です。


あと10日でコミックライブ当日。
ゲーセンに行ってる余裕がなくなってきたなぁw
まあ、なんだかんだで行くんだけど(仕事的な意味で

PageTop
