おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

土日はおとなしくしとけってこと。

1パチ打っててさ~

甘デジ打っててさ~

10k突っ込んでさ~

一度も当たらないって何なの?ばかなの?しぬの?


今月給料少なめだったのになぁorz



今度こそギャンブルは止めようと一応誓いました。





まあ、わからんけどwww



でも少なくとも2月までは打たないかな。
年末年始だし。


PageTop

ちょっと日があいてしまったけど、めんどくさかったとか言うわけじゃないからねっ!

ほぼ1日中寝ててネタがなかっただけです(ぁ


まあ、季節の変わり目で風邪をひいておりました。
朝起きたら38度越えとかマジびびった。

前日の修行(冷水シャワー)が原因と思われますw


ああ、何やってんだろう俺(ぁ

PageTop

もしかして五段は曲固定になったの?

段位認定五段を3回くらいチャレンジしましたが、毎回

アンドロメダ→シンク

のコンボで無理ゲーすぎでしたwww


もしかして5曲から4曲ランダムじゃなくなったのかな~


だとしたらこの組み合わせは即死コンボ以外の何物でもないんだけどwww


アンドロメダはなんとか抜けれるくらい。普通にプレイするとイージー付けてもクリアできませんが(ぁ

シンクは壊滅的に無理orz
この曲だけはできる気がしません。


もしも曲固定になったんだとしたら、六段のがまだ可能性あるかもわからんねwww

PageTop

コミックライブお疲れさまでした~

今日はコミックライブin名古屋でした~

まんだらけでの声優イベント、大阪での即プロ等とイベント重なりすぎじゃね?とか思ってましたが、結構人は多かった気がします。


ひぐらしメインで参加したのですが、前回同様型月系のものばかり売れましたw


ひぐらし\(^o^)/


今月末に絆の2巻が出るし、次回はもう少しがんばってくれればいいなぁ。

あと、今回も宵越し編の魅音わは茜さん呼ばわりでしたorz
ぶっちゃけ全然違うと思うんだけどなぁ。
つーか、まず髪型違うだろと。


まあいいんだけどさ。


というわけで、来月21日も参加確定です。
今回同様ひぐらしメインでCYBER-YOMIX-さんと合体です。

メインはひぐらしだけど、型月、ボカロが多くなりそうですけどねwww
あと趣味で『君が主で執事が俺で』も作りたいw

まあ、その前にペーパーですね。
前回ペーパーから2年くらい経ってるし(ぁ


じ、次回こそは前日徹夜はしないぞ~?w



最後に、今回スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。
また、参加された皆様、お疲れさまでした。

PageTop

コミックライブまであと2日? 知るか!俺は弐寺をやりに行くんだ!(ぁ

や、作業は作業でちゃんとやってますよ?

今日は18時まで寝てたけど(ぁ


あんまり前日は徹夜したくないんだけど、明日仕事なんだよな・・・


なんとかロマンキャンセルできんだろうか?(爆

PageTop

気がつけばコミックライブまであと3日。

なのに弐寺連コしている俺ガイルwww

まだラミカ出来てないのにね~www


まあ、まったりやるでありますよ~




弐寺メインで(ぁ

PageTop

稼働初日は人が多いからプレイ控えるのは基本よね。

今日から弐寺がエンプレスにバージョンアップですよ~


まあ、プレイはしてませんが(ぁ


てゆーかね、5人以上待ちがいたら1時間は待たないとできないわけですよ。
時間もったいなくね?


なので私は人のいない時間にやります。
たぶん明日の夜が初プレイかな。


にしてもあれな~
トルーパーズの時に一応四段までは取りましたが、こないだやった時は三段で死にましたよw
二段でギリギリくらい。


下手になりすぎですね。


ちょっと音ゲーは弐寺に絞ってプレイしようかな~とオモタ。
メタボ解消にDDRはたまにやると思うけどw


今バージョンこそ、レベル9到達を目指して~

PageTop

霧深すぎ。

夜の仕事を終えて帰宅。


凄まじい霧で2本先の街路樹が見えんよwww

写真撮ろうとしたけど、街灯の光しかうつらねw


こんな中車で移動したくないですね。
まあ、運転下手すぎだからほぼ乗ることはないのだけれど。


とりあえずあれだ。


何か出そうとか不気味とかいう以前に、


寒い(((´Д`)))ガタガタ

PageTop

また仕事中やないかーい!(髭男爵風に

なんとか格闘倶楽部の話。


前回のスーパードラゴンジャックポットが仕事中でできなかったので、今回はやるぞーと思って、今か今かと待っていたんですが。


本日午後9時開始とかめっちゃ仕事中やないかーい!


まあ、その時間にプレイできたからって、100%取れるわけではないですけど。


雰囲気くらい味わいたかったわぁ~(´・ω・`)


次回に期待。

PageTop

やきーん。

夜勤の時は書くことがない(ぁ

朝方に寝る。

起きたら時間ギリギリ(ぁ

ソッコー仕事。

帰ってコミックライブの準備。

朝方に寝る。

起きたら時間ギリギr(ry

以下繰り返し。


どーみても生活リズムがおかしいです本当に(ry


まあ、夜だったり朝だったりな変則シフトこなしながらコミックライブの準備もしてたらこうなるアルヨorz

PageTop

寒っ!自転車寒っ!

今日も懲りずにループ岡崎へw

昨日の帰り道にも思いましたが、寒すぎるだろと。

お金かかっても電車のがよくね?とか思ってしまう季節になったな~と。


ホント、去年とかよく通ってたもんだわwww


去年の俺SUGEEEEE!



今年の俺も見習ってツチノコがんばらねばねばw


まあ、今日はDDRメインだったんですがね(ぁ

エクストリーム最終日(ループ岡崎では、一週間限定で懐かしの名曲ができるエクストリームが復活していたのだー!)とはいえ、3人で3時間連コはやりすぎですねw


てゆーか、ボキュ一人7足で死ぬとか下手すぎでしたねwww


精進するです!


次のバージョンはちょっとがんばりたいです!

PageTop

なんというミスっぷり。

今日は休みだったので、昼間に画材屋行くついでにアイマスやりにループへ。




行こうと思ってたのに、準備してる間に寝落ちwww
気がついたら16時回ってましたw


仕方がないので、画材屋に行く用事だけ先に済ませて、深夜に行くことに。



で、初クレの6万枠内で結構真面目にやって2位orz
しかも1位はハニー。
てか、バリバリ被せた形になっちまいましたね。

わざとじゃないよー
というか、そこまで読めないよ(ぁ


その後はセルシーさん、ねぎだくさんとガストで軽く食べてからツチノコw

岡崎以外ほぼ見かけない過疎鯖うまーで、春香ソロも着地が少し伸びました~
ボムもあるし、このまま無敗で行きたいです。

とりあえず次はブースト待ってビジュアルマスターかにぁ。

PageTop

累計対局数を見ると、約250戦くらいしていた件。

なんとか格闘倶楽部の話ですが、それでやっと四段とか終わってますね。

てか、秋刀魚をやったのがいかんかった。
16戦でオーブ-12個とかwww
もう笑いしか出てこないよwww

とりあえずマスターになるまでは秋刀魚封印だな。


で、よくよく考えてみると、過去に黄龍カード2枚無くしてるわけで。

廃人の方々には到底及ばないまでも、一体いくらこの○○ゲーに突っ込んだんだか怖くて計算したくありませんね!www



さあ、あとオーブ40個。
今年中には黄ばみたいねぇ。

PageTop

気がつけば後2週間。

で、11月のコミックライブですね。

いまいち何もやってないwww


とりあえず、キーホルダーは魅音詩音とサンシ、ランカとシェリルだけ作って、ラミカとか色紙とかに時間割こうという予定。


東方もいくらかは同人誌とかで読んでわかったけど、イメージ壊さないように描けるかは不明(ぁ


まあ、これもラミカかなぁ。



あと2週間はループ自重かもねぇ。


でも行ける日にブーストが3件くらい重なってるか、春香からブースト来てて流行がダンスなら行く可能性は高いですねw

千早ソロはそろそろプレイしとかないとブースト来なくなりそうだしw

PageTop

ちー老師ハイパーミラクルデンジャラス喉が痛い!

今月だけですでに3回もカラオケ行ってるせいに違いない。
行き過ぎですねサーセンwww

でも9日にも行く予定なんですよね(ぁ



てか、間違いなくシェリル・ノームとか練習してるからだろうなぁ。
ノーザンクロスとかきちっと歌えるようになりたいっす。


つーか、9日マシンガンズ歌うのは無理そうなー


だが、シェリル・ノームは歌いますwww

PageTop

予告なくループに行くこともあります。

今日は修さんがループ行くということで、ついていくことに。

アイマスは、鯖は過疎ってたけど、知り合いに後入れされて同時inとか、鯖替えたら50kしか出ないとか、微妙な感じでしたw


まあ、負けは無かったんで良かったかな。


春香ソロは、せめて350万は越えたいですね~

まあ、次いつやりに行けるかわからんですがw

PageTop

Rが引けなさすぎる件。

最近ちまちまやっているロードオブヴァーミリオンですが、SRに比べてRが全然出ないのは仕様ですか?


まあ、SR引いたらすぐにやめちゃうってのもあるかもしれませんけど。


現在R2枚に対してSR4枚所持です。

Rのが封入率少ないとか言う罠?(ぇ

PageTop

ちょwwwアイマス増台www

前回来たときに2台に減っていたループのアイマスですが、今日来てみると4台に増台してましたw
改築に伴って、一時的に減っていただけだったみたいです。


でもやってる人はいない罠(´・ω・`)

てぃけさんがいたらしいけど入れ違いぽ。すまんです。
というか、明日仕事とか言ってたから、夕方には帰ってるもんだと思ってました(ぁ


まあ、なんだかんだでループのアイマスは安泰そうで安心しましたw

PageTop

なんというマニアック設定www(ちょっとだけヴァルキリープロファイルのネタバレになるかも?)

ヴァルキリープロファイル買いました。

某雑誌でのレビューでは高得点だったので期待していたのですが、どーみても万人受けする内容ではなかった件(ぁ

というか、間違いなく子供はやらないよねぇ。


元々中高生以上向けに作ってあるのかもしれないけど、ここまで子供を無視したゲームも珍しいかと。

※内容気になる人は、ゲームショップでソフトの裏面見てください。






だが、それがいい!

私はこーゆーゲームは大好きなので、結構やり込むと思いました。


ただこれ、難易度高過ぎだろwww
クリアするために味方を犠牲にするの前提で作ってあるとしか思えんwww

PageTop
