おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

華爛漫繋がったっ!

今日は久しぶりにDDRをやりました。
ループ来てアイマスそっちのけでwww

や、ブーストがやよいからしか来てなかったんですよ~




で、今日こそはフルコンしてやろうと華爛漫粘着する気満々だったんですが、1クレ目で繋がりましたw
しかもA判定取れてかなり満足です。

他にもいろいろとできなかった曲がクリアできて、今日の収穫は上々です。


ただ、MAXヨロロにハイスピ×2を消し忘れて挑んだときは即死でしたwww

速すぎてマジ見えんwww


PageTop

なんだか久しぶりにコミックライブ行った気がした。

いや、実際4ヶ月ぶりなんで、間違いなく久しぶりでしたねw

今回、慣れない封書での申し込みをしようとして、切手を貼り忘れるという初歩的ミスのせいで参加できなかったので、次回は確実に申し込もうと会場で申し込んできました。


またスペースとか確定すればここで書きます。


とりあえず次回までに、伊織誕生日本を作るのが目標です。
無料配布の予定なので、大したページ数は描かないですけどねw


ジャンルはアイマスで申し込んだので、当日までには誰がミキで誰がタカネで誰がヒビキなのか覚えておきたいと思いますw

PageTop

とゆーわけで。

次回コミックライブ(5月5日)は、アイドルマスターで参加することに決まりました。


1ヶ月以上時間あるし、がんばるよん☆

PageTop

今日もこりずになんとか格闘倶楽部。

をやるつもりでしたが、目が覚めたら夕方5時とか(´・ω・`)

6時から仕事だったので、結局何もできないまま今日という日は終わりましたw



なにげに給料日だったし、久しぶりに深夜の漫喫行こうかな?

PageTop

好調期来たとか言ったら途端に勝てなくなる仕様です。

今月サブカの調子がいいので、ぬるぬると進めていたなんとか格闘倶楽部。

あっさりとメインカードの段位を抜いて五段まで来ましたw
つーか、黄龍まで上げるのめんd(ry


まあ、やってるって言ってもクラブスコア30万点程度なんで、廃人には全然追いつけませんけどねw


それでも店内1位な過疎店舗w


いや本当、お客さん来てくださいwww

PageTop

5月5日のコミックライブ。

参加することは確定です。


で、ジャンルをQMAにしようと思ってましたが、当日って伊織n(アイマス)の誕生日でしたね。

どーしよう。アイマスで出ようかな?(ぁ

でも東京とかでオンリーイベントありそうだよね~
となると厳しいかなぁ。
アイマスやってる人たちって妙に行動力あるから、平気でオンリーイベントの方に行きそうですよね。


でも伊織n誕生日本は描きたい気がするから、アイマスで申し込もうかな?


とりあえず、28日までには決めよう。

PageTop

QMA6。

まったりやってます。

最近美合の音ゲーは上手い人たちばかりなので、あまり近寄れませんwww
上手くなるためってゆーより、自分のペースで楽しむって感じなので、廃人にはついていけないのです(ぁ


さて、そんなわけでここ一週間はQMAばかりなのですが、ジャンル分けが増えたおかげで予選でアニゲが出ないwww
正直スポーツ、学問文系、社会、芸能とか出たら\(^o^)/ですよ。

難しいですね~


賢者になるまではがっつりやって、その後はレッスンがんばりますwww
アニゲだけでもALLS取りたいですw

アニメ・特撮が無理っぽいけどなー

PageTop

今作COOL判定広くなった?

今作になって、やたらとCOOL判定が出まくる気がするポップン。

とりあえずレベル36以下は、へんたいなんとか以外はクリアできそうな感じです。
まだやってないレベル36以下の曲もありますが、多分なんとかなるかと。


とりあえず、キセキEXとポリリズムHYは何回やってもGOODが1回出ますorz
別にクルパフェはいらないから、せめてパフェらせてほしいです。



とりあえず今作の目標はレベル35まで安定、レベル38までの比較的簡単な曲のクリアかな。

一応クリアマークついてるけど、シューゲイザーHYとかハイパーマスカレードEXとか、今では全くできない曲もあるし、その辺も安定させたいです。



つーか、今日って大学の同窓会だったんだっけ?

暇じゃないからと断ったけど、バリバリ遊んでましたねw
普通に行けたぽ(ぁ


まあ、連絡取れない様な知り合いの中で逢いたいような人も特にいないし、どーでもいいか。

つーか、あんま覚えてなi(ry

PageTop

このゆとりゲーマーがっ!www

DS版ToLoveる買いました(今さらw

ネットとかでレビュー見てると、ミニゲームが難しすぎるとかで微妙な評価。

実際どーなのよ?ってことでプレイしてみるも、そこまで難しいミニゲームもなくね?って感じ。
迷路のやつがちょっと運ゲーすぎると思うけどwww


難しすぎてできねーよってさじ投げる人は、まだまだToLoveるに対する愛が足りないんだと思います。

とりあえず、ナイスブルマ!

PageTop

ポップン新バージョンが稼働しだしたので。

10クレくらいやってみた。

やっぱり平日昼間は人が少ないですね。
ニート最高!w


新曲に『からふるぱすてる』が無いことに絶望したーっ!orz

絶対あると思ってたんだけどな~
解禁曲に期待。



あと、長いことやってなかったせいか、腕は落ちてましたorz
レベル35のハイパー曲ができませんorz
34まではなんとか。


結構いい感じの曲が入ってるみたいなんで、またまったりやっていこうと思いました。




どーでもいいけど『ポリリズム』を聴くとあかほりさとるを思い出して仕方がないのは私だけでしょうか?w

PageTop

久しぶりに300万越えたな~

とゆーか、50週より先進めたのが久しぶりと言う罠(ぁ


いや~そもそもこのユニット作ったの軽く半年以上前ですしね。

どんだけやってないんだっつー話ですねw


とりあえず残りの週も無敗で切り抜けて、センモニくらいは載りたいですね。

PageTop

ダンスドリルLv6は体力的に無理w

プルートEXもかろうじてクリアできたんで、難易度的にはダンスドリルLv6は行ける!と思ってましたが、実際にやるとサンキスドロップが激しすぎると思いましたwww

これ1曲でごっそり体力持っていかれて、2曲目でgdgd気味になり、3曲目やるころには体力残ってないのにBPM300のエア譜面orz
普通に死んだわw


えーと、ボクサーか何かのスタミナ強化マシーンですか?w


でもなんだかんだでまだ上があるわけで~


無理臭いなぁw


とりあえずLv6まではがんばってみて、Lv7以降はもっと上手くなってからにしようと思いました。

PageTop
