おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

工エェ(´Д`)ェエ工

またも懲りずになんとか格闘倶楽部w


今日はすぐに帰ろうと心に決めていたのですが、徹夜明けのテンションで思わずw


初戦勝利したあと、まさかの5連続飛びorz

最後の一戦はやけくそで全ツッパだったんで仕方ないけど、それ以外は全然振り込んでないんだが~

てか、3順目でリーチして流局までツモれない多面待ちって何なの?ばかなの?死ぬの?



一時は残り4個でマスターなくらいオーブあったのに結局七段落ちですよorz


PageTop

フルボッコ。

なんとか格闘倶楽部の話。


親跳に連続で振り込んで俺オワタ\(^o^)/

今日3戦しかしてないのにクラスコ-5万点はナイワァ~orz


月初めに20万点以上あったクラスコがすでに8万点以下ですよorz



てか、月末までに黄ばめれば大会も参加できたんですがね~




むりぽorz

PageTop

親の役満2回も見ちゃったよ~

2回とも秋刀魚で、他家が他家に振り込んだわけですが(ぁ


1回目の数え役満は仕方がない部分があったかなと。
すでに南場で、ラスの人の「これが通れば!」って感じのリーチ宣言牌だったし。

まあ、ダントツトップの親がメンチンでリーチとかがまずあり得ないけどwww

正直筒子の染めにみせた索子待ちなんじゃね?って思ってました。

それでも筒子きる気は無かったけど。
筒子であたれば死亡フラグだけど、索子なら満貫振ってもなんとか点数残ってたし。


まあ、暗刻ってた一萬落としましたがw


2回目は東一で、上家のきった中、白鳴かれて「浮いてるのに發きれねーwww」ってなったところに上家が發www

そして大三元とorz


いや、東一からなにがお前を役満に対して全ツッパさせたのかと小一時間(ry


ナイワァ~黄龍でそれはナイワァ~www



そんなこんなでオーブ+2でした。
こないだ-6したせいでまだ八段orz

マスター遠いワァ~

PageTop

今日のなんとか格闘倶楽部。

秋刀魚3回やって、

東1親満ツモ→1本場親国士ツモ→席順3位

が3回連続あって、無理ゲーでしたorz


何もしてないのにオーブもクラスコもごっそりマイナスですよorz


やはりしばらく放置すべきだったか。


そーいえば、今日は名探偵コナンの映画見に行きました。

正直今回のはおすすめ。
めっさ真剣に見てた俺がいたwww


DAIGOさんがんばった!とオモタ。

PageTop

来月のループ行ける日。

シフト見た感じだと、5月10日しかねーwww

無理すれば14日も行けなくはないけど。


っても、仕事終わってから知り合いを呼び出す等すれば行けないことはないですが。



まあ、来月こそは春香ソロを完走させたいね~

先月も言ってた気がしますがwww



のらりくらりとがんばろう。


とりあえずGWは仕事とコミックライブ準備でゲーセンいくひまはないと思います。

PageTop

プロCPU戦はやらない方がいい。

なんとか格闘倶楽部の話。


配牌でヤオチュー牌が字牌2枚の状態から、流し満貫に1牌足りないところまでヤオチュー牌連ツモとかナイワァ~

しかも手牌はバラバラにもほどがある。
そして国士に行ってたとしても牌が足らないwww


で、そこそこ手牌がいいときは、99%3順以内でプロCPUがリーチ。
浮き牌切ると当たってドラもろのり。

しかも、なんでこの捨て牌でこの待ちやねん!みたいな待ち多すぎ。
なんで多面待ち捨てて自分でトイツってる五索単騎やねんwww


とゆーわけで、次からはおとなしく秋刀魚やろうと思いました。


まあ、かなりのうんこっぷりだったんで、1~2週間はやらない可能性大w

PageTop

なんてこったい!

こたつが壊れたorz

基本毎年6月辺りまで使っているというのに(´・ω・`)


給料出てから買いに行くか・・・
でも今あるこたつの処分がめんどいな。


どーするべ?w

PageTop

あと10個。

1年ほど前にカードを無くして、また10級からやり直したなんとか格闘倶楽部。

昨日今日と怒濤の快進撃でオーブ+13。
やっと八段になりましたよ~




サブカが(ぁ



ちなみにメインカードは四段ですwww


この調子でいければ今月中に黄龍もありえそうな感じなので、残り10個を地道に稼ぎたいと思います。


問題はあまりお金に余裕がないことか・・・

給料日まではちまちまやって、お金入ってからガッツリやって黄ばもうw



コミックライブの準備やれよ、俺w

PageTop

どー見てもドム。

やっと和算テクノEXがクリアできました(遅w
同時押しの階段やトリルは苦手なのです。

次はクラウンパンクかキネマのEXをクリアしたい感じなのですが、なかなかうまく行きませんね。


でも、気がついたら37くらいまでなんとかなりそうな感じになってきたので、なんだかんだでやってればうまくはなるんだな~と思いました。

いつかはニエンテEXもできるようになるんですかね~?www

PageTop

アイマスやってきたらしいよ。

ブーストが4件被っていたので、仕事終わってからループ行ってきました。

あんまりゲームやらないツレに無理やり車出させてwww



やっぱり久々にやったせいか、前半は微妙な読みでしたorz


春香ソロは、微妙に鯖に人がいたっぽかったですが、7万取れて良かったです。
本当に被らなくてよかったw
正直もうボムないから今後は無人の6万がいいです(ぁ

雪歩律子は、曲変更忘れたorz
すでに17レッスンしてるのにパラ全然できてないのもあってgdgdすぎるwww
もう引退させようかと思っている(キリッ

あずさソロはボーカル流行でカラメモ受けたかったけど、結局ビジュアル流行のままだったので、無理やりパラ作って歌姫受けました。
ボム祭は嫌いですorz

真伊織は、6万をノーボムで抜けれたので、ちょーおkでした。



ダンス流行だったら千早ソロもやったんですが、ビジュアル流行だったんでスルーw


こんなんだからいつまでたっても終わらないんですねw

PageTop

春香空気よめwww

最近火曜の夜しかループに行けないんで、そこでブーストが来てくれないと動かせないわけなんですが。
ここ1ヶ月、火曜だけ避けてブーストが来る件www

いや、ブースト無しで動かせばいいじゃんって話なんですが、素レベル10だからなぁwww
それにせっかく自己ベスト出そうなユニットなんだし。


この春香ソロとまだ30週くらいの千早ソロが終われば、もうアーケードでガッツリやろうってことも無いんですがね~

月末くらいにはPSP買う予定だし。


まあ、今ですらガッツリやってないけどw



バージョンアップとかあればまだまだやろうとは思いますが、もう1年以上ほったらかしなわけだし。

765も家庭用でしかもうやる気ないっぽいしなぁ。


終焉は近い・・・か?

PageTop

なんとか格闘倶楽部。

最近四人打ちをやる気が起きないのでサブカの秋刀魚専用カードばかりでやっているのですが、地味に六段になりました。


3月の店内クラスコランキングで1位を取ったのですが、格付けが最下層なせいで何の特典もないw
意味ねーwww

まあ、30万点程度で1位取れるような店舗なんで仕方ないっすけどね。
ちなみに10位は5万点くらいだったらすぃwww


今月もうだうだとやって、八段くらいまでは上げておきたいかな~と思ってるけどどうだろう?w

PageTop
