おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

最近更新忘れがちですが、ちゃんと生きてます。

てゆーか、モンハンにハマってるだけなんですがね(ぁ


正直パチスロ打ったり、ループまで行ってアイマスしたりするより楽しいッスw



さあ、今夜もちょっとやってから寝ようかな~





決して前回までに出してたキーホルダーの画像データが消えたことによる現実逃避とかじゃないよ?


PageTop

なんかセンモニ載ってましたネ。

昨日の日記を見た心優しい誰かが動かしてくれたのかもしれませんネ(たぶん期限切れですw


とゆーわけで、久しぶりにセンモニ載りました。

春香ソロですね。


てゆーか、センモニ載ったユニットってソロばかりな気がしますネ。

別にデュオやトリオをやってないことはないのですが、なかなかスコアが出ませんw
たぶん相性の問題(ぇ


そら、某ランカーさんにソロ専門の人と勘違いもされるわw

PageTop

昨日はできなかったのに、今日やったらエモEXできた!

久しぶりの日記がこれかよw


最近PSPのモンハン2ndGにはまっているので、仕事以外でゲーセンに行くことがほとんどない老師です、こんばんわ。


なんで、アイマスもほとんどやってないっすw

ちなみに今春香ソロがおそらくVoマスターの21位にいますwww
誰か早くランキングから消えるですwww


まあ、あと2週くらい残ってるんですが(ぁ


さて。
最近はほぼポップンしかやってないわけですが、さすがにこれだけやってるとある程度できるようにもなるわけで。

気がつけば最高レベル39までできるようになりましたよ~

逆詐称曲だけども(ぉ


最近できなかった曲がもりもりできるようになってきてるんで、楽しいです。

PageTop

東一で高い手ツモられたあと、他家が連続で振り込んでラスになったら、次局光の速さで逆転手上がる法則。

これだからkssgはっ!


何戦もやってればその内の何度かはあるだろうさ。

でも三東風連続はやりすぎだろJKwww


やっぱりいつやっても仕組まれてる感じがしました。


また数ヶ月は放置だなー


どちらにしろ称号とかまでやる気はさらさらないですがね。

PageTop

休日~

昨日の夕方から明日の夕方まで丸48時間の久しぶりにゆったりできる休日です。

ついこないだまではコミックライブ準備とかで結構ハードだったからな~


とゆーわけで、この時間を有意義に過ごそうと気合いを入れて!




いたのですが(ぁ


結局、


1時間くらいモンハン。

1時間くらい寝る。

1時間くらいモンハン。

1時間くr(ry


完全に引きこもりニートです本当に(ry



いいんだよ~
大型のモンスターは無理だけど、小型のモンスターなら無傷で狩れるようになったから!


ゲームに必死すぎですねwwwサーセンwww

PageTop

アイマスライブは行きませんよ。

コミックライブお疲れ様でした(遅w


近隣のサークルカット見てアイマスが皆無だったときはどーしようかと思いましたが、いっぱい人が来てくれたのでよかったです。
ありがとうございました。


会場で、

今度のアイマスライブ行きますよね?

みたいな感じで知らない人に声かけられましたが、行きませんよ?

伊織ややよい本人が出るならともかく、中の人ですからね~

ゲームが好きなだけの私としては、お金払ってまでは行かんな~という話です。


てゆーか、コンサートとかクラシックやジャズのしか行ったことないしw
明らかに周りのノリについていけないと思いますw



さて。

来月のコミックライブも参加しますよ~

ジャンルは『けいおん!』で。

アイマスのグッズも置きますけどネ。



今後もSTUDIO大盛りごはんをよろしくお願いします!

PageTop

気がつけばもう5月。

とゆーわけで、明日は久々参加のコミックライブin名古屋ですよ~

結局コピー本描かなかったけど(ぁ


まあ、いろいろあってん。



元々グッズがメインのサークルなんで、明日も色紙とキーホルダーかな。

そうそう。
チェーンをケータイにつけれる太さのものにしてみました。

地味な変更点ですががが。
実際に使ってもらえると嬉しいにゃあ。

PageTop
