おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

7月とかブログ更新してなさすぎじゃね?

だが、それが老師クオリティ。


いやまあ、なんかいろいろ忙しかったらしいですよ。


そーいえば、つよきす2学期(PS2)を買いました。

発売日に買ったんですが、まだ箱をあけてすらいませんwww


そして3日後から1週間ほどPS2のない実家に帰る予定なので、やる時間もありませんw


中旬以降からプレイ開始ですね~



マジ、なんで発売日に買ったんだろう?w


PageTop

gdgd。

コミックライブお疲れ様でした(遅っ


正直今回はいろいろと疲れました。

つーか、スケブたのまれすぎて他まわれなかったのが痛いよorz

人気そうなジャンルとか調べたかったのに(ぁ


来月がんばろ~って感じ。



ちなみに来月もけいおん!で参加です。
たぶんコピー本あります。オフセで行くには印刷代が出せません(ぁ
来月実家帰るから、そこでお金が消えるのさ~orz



けいおん!メインは次回で最後にすると思います。



とりあえず、来月からはスケブ描くのは何か買ってくれた人だけにしようと思いました。

PageTop

明後日にはコミックライブ!

まだコピー本できてねーぜ!(ぁ



丸一日あるし、なんとかがんばろう。




うむ。

ぶっちゃけ間に合わんかもわからんね。

PageTop

しばらくゲーセン自重かも。

なんとゆーか、一言で言えば


「金が無い」


今月末につよきす2学期買って、来月頭に帰省。
1週間くらい帰る予定だから、当然その間仕事は休みなわけで、つまりは給料少ないわけで。

で、さらに9月半ばにアイマスDS発売。


ん~厳しいw


この期間はゲーセン自重して同人がんばれってことですかね~


てか、帰省中にスキャナが安かったら買って帰ろうw

近場だと複合機しかないねん(´・ω・`)

PageTop

疲れがたまっていたらしい。

今日は休みだったので、作業しまくるぜ~なんて思ってましたが、結局半日くらい寝てました(ぁ




ま、そんなときもあるさ明日は違うさw

PageTop

最近は主に弐寺。

とゆーか、しばらくやってなかったらポップンができなくなってたんで、どっちも上達する弐寺をやりだしただけですがw

でもさすがに半年で10クレ程度しかやってなかっただけあって、無理ゲーですorz



まさかレベル5の曲で死ぬとはwww

レベル6までハード埋め終わってるのにねwww


今の感じでは六段どころか五段すら怪しいです。



しばらく粘着かな~


まあ、9日後にはコミックライブだから、そんなに毎日もできないけどネ(´・ω・`)

PageTop

近年希に見る負けっぷり。

7月初めての内容がこれかいっ!

と思わなくもないですが、なんとか格闘倶楽部の話。



なんかね~
三麻を4回やったんですよ~


そして気がついたらクラブスコアが-9万点になってたんですよ~


瞬間移動とかそんなちゃちなもんじゃないですよ~


今月このままやったら-100万点くらい行くかもわからんねw

マスターじゃなかったら発狂ものです。



これはもうデータが消えない程度に自重ですな~

PageTop
