おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

コミックライブお疲れ様でした。

朝一、いつもならサークル参加列が空いている時間に行ったつもりが、軽く100人くらい並んでてどうしようかと思いましたw


とゆーわけでコミックライブでしたよ~


今回は参加前からいろいろあって疲れていたので、ペンを握る手にも力が入らず。
スケブもgdgd気味でした。

てか、今回はスケブやらないどこうかとちょっと考えていたのですが、頼まれたら断れない日本人の悪い癖が出てしまいましたw


まあ、そんなときもあるのさ。



今回は本を出したのですが、やっぱり白黒コピー本だと出が悪いですネorz

まあ、表紙が目をひかなかったのもあるかもわかりませんが。


もともと2~3ヵ月で10冊出ればいいんじゃねーの?みたいな感じで作ったので、そこそこ出てたし、出だしは好調だったのかなぁと思っておきますw


けいおん!で参加することはもうないと思うので、今後売れるのか?という疑問が無くも無いけども~


今回の反省点をいかして、次回作もがんばろうと思いました。



まだ申し込みはしてないですが、次回10月4日のコミックライブも参加予定です。

ジャンルはアイマス!


涼くん本を作りたい!


PageTop

久しぶりにポップンやった気がした。

低レベル曲メインですけども。


今まで何回やっても繋がらなかった、アイドルガール(HY)、ハート(HY)、ハードPf(NO)がフルコンできましたよ~♪

ハードPfはかなりまぐれくさかったけどw



他は特に収穫は無かったですが、結構満足でした。

PageTop

夏コミなんて行ってねーのですよ。

なにげに今日は休みだったので、日帰りで行こうかと思わなくもなかったのですが、陽射しが強そうだったのでやめました(ぁ


まあ、欲しいところなんて2~3サークルくらいだし、近いうちにとらのあなでも行って買えばいいかと。



てか、人の本より自分の本でしょう。

コミックライブまで日がねーっw

PageTop

愛知に戻ったと思ったらいきなり地震とか。

なにげに結構びびったんだぜw


そこそこ大きな地震だった様ですが、東海地震ではなかったみたいです。


びくびくするのもアレなんで、いっそ早く起こってくれんだろうか、と思わなくもないです。


でも、起こらないのが一番なんですけどね。

PageTop

実家暮らし、ラスト。

今日はばーちゃんの家でいとことバーベキューしました。


一番年上のいとことすら二桁歳が離れてるんだぜorz

一番下とか3歳とかだったんだぜ。



あと久しぶりに幼なじみにあいましたが、すごい雰囲気変わってました。
まあ、会ったのも何年ぶりとかですしね。

結婚したのは知ってましたが、子供も二人いるとか。

私もさすがにそろそろ相手を見つけなければいかん歳ということかのぅ(遠い目


ん~


まだそんな気無いですにゃ~(ぁ

PageTop

実家暮らし、その4。

眼鏡を買いました。

いや、前に使ってた眼鏡は度が合ってないうえ、折れてたしね。
そんな眼鏡を使うなっちゅー話なんですがw



最近はリラックスレンズとか言って、レンズの上下で度が違うものとか進められましたが、境界線辺りがぐねぐねした感じに見えてしまって酔いそうだったので、結局普通の買いましたw

店員さんがすげー説明してくれてたけどスマソw



てゆーか、できるだけ安く済ませたいんじゃー!

余計なもんはいらんのじゃー!



でも一番安いレンズは分厚いにも程があったので、薄型のものにしましたw

PageTop

実家暮らし、その3。

ネットしかしてNEEEEEEEE!www


暑いぜ九州!


暑くて外に出る気になりませんw



今はこのひきこもり生活を楽しむしかないですな!

PageTop

実家暮らし、その2。

今日は免許証の更新をしてきました。


ゴールドですよゴールド!



まあ、車運転してないだけなんですが(ぁ




てか、

「時間が来ましたので、残りは家帰って読んどいて下さい」

って、もはや講習の意味無くない?w



ちなみに愛知県の事故発生件数、死亡者数等、全ての悪いランキングでトップ3に入ってましたよwww


「~だろう運転」どころか、「~に違いない運転」としか思えないし、そらそうなるわな~w



今後も外を歩くときは気を付けよう。

PageTop

実家暮らし、その1。

今日は1日家に私一人だったので、

インターネット

ゲームセンター

インターネット

なナガレでした。


ひたすら修造見たり修造見たり。



近くのゲームセンターが、前に帰省したときにくらべてかなり機械入れ替えてました。

クイズ撤去&ポップン未バージョンアップとか、弐寺しかやるもんないじゃんwww

まあ、ポップンは100円2クレだったから、旧曲を練習するんならいいのかも。
でも新曲やりたいっす。



夜は友達とモンハンしてたけど、ぶっちゃけナルガは寝てた(ぁ

サーセンwww

PageTop

夜行列車がなくなったので。

今日は久方ぶりに実家に帰るということで、18切符で行けるところまで帰って、途中から新幹線で帰ろう大作戦~!


姫路あたりまでは快速があるので、岡山かもしくは広島あたりから乗ろうと言う計画で、いざ出発。



だったんですが。



岡山、広島と立て続けに寝過ごしてしまい、気がつけば岩国(ぁ


ここから新幹線に乗り換えても、短縮される時間は2時間程度な割りに新幹線代は5000円越え。


すでに10時間近く電車乗ってて、今さら2時間短縮されてどーなのよって感じだし、これはもうこのまま帰った方がいいだろうということで、結局愛知から福岡まで鈍行で帰ってしまいましたw







マジ疲れたorz

PageTop
