おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

いねーのかよっ!?

今月の頭くらいに、月末27日夜にループ遊びにいきますよ~なんて某友人にメールで伝えていたのですが、特に返信もなく。

まあ、週末だし来てるっしょ~とかって行ってみたらいないとか言うwwwうぇwww

まあ、仕事らしいんで仕方ないっすけど。


てなわけで明日も行くことになったらしい(ぇ


っても、深夜2時頃までモンハンする予定なんで、着くのは3時くらいだと思いますけどネw




さて。

今日は久しぶりにユビートやったんですが、Bass 2 bass赤のよくわからなかったところが突然見えるようになりました!


曲の途中で(ぁ


頑張ればSSは取れそうっぽいんで、ちょっちがんばります!


あとは…微妙ですwww


PageTop

眠いっ!ちょー眠いっ!

昨夜、なかなか寝付けずにごろごろしていたら午前6時とかwww



その時間から寝てしまうと、起きれない可能性があったので、DVDとか見てそのまま仕事してきたわけで。


仕事中に寝落ちしたり~なんてことは無かったですが、やはりだるかったですw


睡眠は大事ですね。

PageTop

やっぱり駄目だ!

今年の春頃・・・ってゆーか、ほとんど夏でしたが、コタツを片付ける直前に使ったときに電源が入らなかった気がしてたんですよね。

でもまあ、しばらく使わないしってことで放置していたのですが、今日コタツを組んでみたところ、点きませんでしたorz


いや、正確には点かないこともないんですが、接触が悪いのか逆さまにしないと点かない。

コタツ布団も置けなければテーブル板も置けない。




意味ねーっ!www



言ってもこのコタツ、かれこれ10年は使っているものでして、さすがに寿命なのかもわかりませんね。



とりあえず明後日が給料日なので、土曜か日曜か、もしくは月曜~水曜の連休にでも新しいのを買いに行こうかなと思ってます。


でも、コタツって家具屋なの?電器店なの?w

てか、ホームセンター行けば売ってるかな?


ってゆーか、暖かくなる部分だけとかって売ってないんだろうか?


ぶっちゃけテーブルごと持って帰るのは自転車じゃ無理すぎだろwww
とオモタ。


今あるテーブルの処分も困るし。


できればコタツ布団と合わせて5000円以内には抑えたいところですにゃ~



無理か?orz

PageTop

連休中~

昨日今日と明日まで休みなわけで。


部屋の片付けをちまちましながらごろごろしてます。


部屋から出る気ねーw



とゆーか、給料日4日前とかに三連休とかもらってどーしろってゆーんかとwww



きっと明日もまったりまったり。

PageTop

やばい、高音かわいすぎじゃね?

次回コピー本出すぜ~!

なんて言っておいて、ネタ出しに苦労する毎日(ぁ


涼くんのち○こネタしか出ないな~と←


でもまあ、エロネタはオフセでやりたい気もするし、別ネタ考えてます。



でまあ、アイマスSPなどやりながら色々考えてるんですが、だんだん高音が可愛く見えてきましたw

初めは

「何この電波娘w」

って感じだったのですが、話進めてる内に愛着がwww


特に「お待ちなすって!」みたいなポーズにやられました(イミフ



コピー本は高音が出てくる話にしたいところですね!

PageTop

むずいーっ!

ユビートの話。


最近やっとこさエリア51が解禁したのでプレーしてみたのですが、さすがはレベル10、難しいネ。

初プレーでは113点足らずに乙りましたよwww

まあ、次のプレーでクリアしときましたが。



あれですね。


今、マーカーはユビ子を使っているのですが、このマーカーはリズムの分かるところしか正確に押せない気がしてきました。

全体的にバラバラ降ってくる乱打はなんとでもなるんですが、隣同士とか近い位置に降ってこられると、どっちが先だったか一瞬分からなくなるんですよね~


こーゆーのが見易いマーカーって、何かないんですかね~?




ミラーボール?
あれは無理ゲーwww

PageTop

とりあえずドラクエw

気がついたらDLクエスト含めて残り1クエストになってましたw

その最後のクエストももう少しで終わりそうですががが。



今後は金曜日のクエスト配信待ちをしつつ、ゆるりとレベル上げですかね~




とりあえず盗賊を☆にするまでがんばりますw

PageTop

ちょっとずつやると面白い!

やっぱりこのゲーム、一度にガッツリとやるゲームではないなぁと改めて思いました。


とゆーわけで、伊織、雪歩しかプロデュースしてなかったアイマスSPで亜美をやり始めましたよ~



っても始めたのは4日くらい前からの様な気がしますがキニモシナイ。



とりあえず15週目くらいまで進めたんですが、ルーキーズのことを完全に忘れてましたネwww


ま、ランキングうんぬんもないし、まったりペースで進めましょう!




とゆーか、アーケードでやってた頃の知識は多少残ってるけど、オーディションとかの感覚とか忘れてるな~wwwとオモタ。


ランクAまでは行けるようにがんばろうw

PageTop

なんとゆー目玉焼きごはん。

今日は仕事終わってからなんとなくテレビつけてたら、美味しんぼやってたんで、最後まで見てしまいました。




途中に出てきた目玉焼き丼。


実家にいた頃は、目玉焼きごはんと呼んでいて、好きな食べ物の一つでしたね~


明日あたり作るかなw

PageTop

ずるずる。

昨夜久しぶりにループに行ったら、そのまま朝まで遊んでました・・・ってゆーか、帰ったら昼でしたがw


なので、今日は寝てました。


終わり(ぁ

PageTop

私は指先が器用ではありません。

よくわからんけど、MIRU Key Way穴が難抜けできました。

まあ、最後がよくわからないので、ギリギリでしたけどw



びーちく仮面穴はノマゲで精一杯ですがーorz



とりあえず今作中の目標は、

・レベル7までの難埋め。
・レベル5までのフルコン埋め。


ですかね。

まあ、あくまで目標なので、できるかどうかは分かりませんw

Love Again...穴とか難しすぎるw


マイペースにやりましょうかね。




追記。
前回日記にてコメントが重複しておりましたので、片方を削除させていただきました。
ご了承ください。

PageTop

コミックライブお疲れ様でした!(遅

ずっとドラクエやってました!(ぁ


とりあえず、今回は品揃えが中途半端過ぎたので、次回までには揃えようと心に誓いました。



でもまあ、今日はゲーセンで遊んでましたけどねw



次回は本も出したいので、がんばろう!


と思いました。




来ていただいた方々、ありがとうございました。

PageTop

気がつけば。

4日後にはコミックライブですね。


はえーw


とりあえずスペースはM30だそうです。





残り3日、追いこみかけにゃ~ですね。



デイズオブメモリーズとかやってる場合じゃないやw

PageTop

カイジ。

今日は仕事が無かったので、映画など観てきました。

タイトルの通りカイジです。

ってもレイトショーでですけどw



ちなみにストーリーに関するネタバレはありませんので、安心して続きをお読みください。

まあ、一応行間は空けておきますが。


























さて。




個人的には原作の世界観が出ていてよかったと思います。

観る前は、主演がイメージに合わないんじゃね?とか思っていたのですが、めちゃめちゃカイジでしたw




普通に面白かったと思うので、原作ファンだったら全然見ておkって感じです。

まあ、上映開始から結構経ってるし、ファンだったらすでに観てるか。


と思いました。




さあ、次に観に行くのはプリky・・・じゃなくて2012かな?w

PageTop

びっくり。

3、4曲目ムリスーwww

とか言ってた六段が取れましたよ~



これで1曲目からレベル9が選べるぜ!


まあ、やりませんけど(ぉ




次は七段ですが、冥灰が無くなったとはいえユーバートレッフェン灰があるからな~
しかも抜けれたところで、結局最後のサファリがw


無理ぽ~



七段取れるのは大分先になりそうです。

PageTop
