おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

展開負け。

こないだ勝って調子に乗ってスロット打ちに行ったらあっさり負けた件www


いや、どの台打ってもバケしか引けんのですよorz


結局、ナデシコ、哲也、ビキニパイ、バンパイアと打って、計14バケでオワタ\(^o^)/



せめてBIG引くまで打ちたかったんだぜorz


PageTop

削除。削除。

最近はPCからこのブログを見たり更新したりすることは少ないのですが。


久しぶりに見てみると明らかに広告っぽいのとか意味不明なのとかのコメントがずらりwww



なんぞこれ~!?


と思い、もっさり削除してみました。



ケータイからだと5件ずつしか消せないからめんどいんですよね(PCからだと20件いけます



とりあえずこれですっきり!

かな?

PageTop

そんなにしょっちゅう行くわけではないですが。

最近のパチスロは3k入れて当たらなかったら帰ろうって感じの立ち回りになってきました、老師です。


もちろん一人で行ったときはって話ですが。


今日は無性にめぞん一刻2が打ちたくなったので、昼前から近くのZ店へ。


2k投資でBIG引いて幸先いいな~と思ってたらART引けずorz

微妙に連チャンするも、バケ、バケ、バケorz

めぞん2のバケは獲得枚数少ないので、当然メダルは徐々に減るわけで。


お昼前だし、のまれたらやめるかな~と思っていたら4連続目のバケ。

が、これがART当選!


うはwww

とか思ってたら50G終わらない内にフリーズ2回www

すでにラストエピソードからだったので、悶絶必死でした!

当然連チャン即止め(用事もあったし


いや~久しぶりに当たった気がするですよw


ここ数ヶ月はジャグラー以外では全く勝ててなかったですから~



おかげでドラクエ6とぬら孫全巻分が浮きましたw

PageTop

ドラゴンクエスト6!

DS版発売日でしたね!

予約していたボクは当然買いにいってません!






ちゃうねん。



仕事とかいろいろあって買いにいく時間ががが。


明日には買いに行きますけどね。

PageTop

やっぱ遠い。

今日は久しぶりにループに行ったのですが、特に知り合いもおらずorz


いやまあ、めちゃめちゃ平日ですしね。
仕方ない。

ユビートも弐寺も空いてなかったのでポップンをもりもりやって終了。



最近思ったのですが、月に2回くらいしか行かないのにポイント貯めてる意味ないな~と(ぉ

VIP会員になれるほどお金使うわけでもないし。
とゆーか使えるわけないw


アイマスやってた頃は毎日に近いくらい行ってましたけど、もうやる気しないしなぁ。



まあ、次回以降は無くなるまでポイント使って、無くなった後は誰かに誘われたときかタダ券あるときだけ行くようにすればいいかな~

PageTop

ビートマニアIIDX。

今日はとある事情でゲーセンへ。

用事終わってからポップンかユビートやろうと思ったらどっちも埋まってるorz


で、唯一空いてた弐寺を久しぶりにやってみたのですが。

フルコン行けるんじゃね?くらいだったMIRU KEY WAY穴で易付けてギリギリクリアとかorz

そして3曲目に選んだセッソン1で落ちるとかwww



もうダメかもわからんね。



毎日プレイすればすぐに元通りできるようになるさ~なんて言われましたが、毎日ゲーセンとか行かねーよw

PageTop

DSを持ち歩け!

今日はドラクエ9のクエスト更新とポケモンのミュウをもらおうとマクドへ。



行ったのですが、ソフトだけ持ってて本体忘れてましたorz






何やってんの!?www

PageTop

おおおっ?

ヒプロ5ハイパーがなんとなくクリアできました。

これでハイパーまではクリアマークつけれそうです。


EX?

レベル38ですでにくじけそうですwww

ドラキュラができそうでできないorz



ただ、曲が好きなんでレディースメタルEXは今作中になんとかクリアランプつけたいです。



追記。
2月のコミックライブin名古屋は、サークル参加受付が明日必着でしたorz

ニアミス。

まあ、来月は一般参加して当日申し込みしてきますか~

PageTop

えいが~

レイトン教授見に行くの忘れてた~orz


大泉洋的な意味で見に行きたかったんだが~




まあ、DVD出たらレンタルして見ますか。



ちなみに明日はコミックライブin名古屋なのですが、昼に私用があって行けません。

行けなくもないけど、着くの14時半とか30分のために3000円(交通費含む)は使えんかと。

夜には仕事もあるしネ。

PageTop

なんだかんだでやれば楽しい。

ポップン初プレーイしてきました。



とゆーか、ユビート空いてなくてポップンが空いてたからネ。


とりあえずヒプロ5(だっけ?)のハイパーをノースピでやっちゃいかんwww

わからん殺し余裕でしたw


その後、普通にスピード合わせてやっても逆ボーダーでしたけど(ぉ



とりあえずレディースメタル良曲!


撫子なんとかは皆がやるからやたら頭に残りますw




あと、今日はやたらと1BADや1GOODが多かったですorz

PageTop

隅田川。

やっと隅田川解禁しましたよ~



ついこないだシャイニングスター解禁とか言ってた気がしなくもないけど、キニモシナイ。


とりあえず緑はエクセ、黄はフルコン鳥Sできましたけど、赤はやたら難しいですね(汁


いや、クリアはできますけど…ってか、Evans赤以外はそうそう落ちませんけど。


フルコンまではまったりがんばろうと思いました。

PageTop

ねだめカンタービレ。

今日は休みだったので寝てました。


まあ、久しぶりに朝5時までゲームセンターにいて、それから帰って10時まで私用があって、そこから寝れば1日つぶれるわな~



まあ、たまにはこんな日があってもいいじゃない?
↑たまにじゃなくていつもですか?サーセンw

PageTop

何このうん○譜面www

全力少年赤の最後のちょい前とかなんなのアレwww


正直パーフェクトで押すにはヒジ使うしかないと思うんだがwww


しかし、それは老師的には雅じゃないので、絶対にやらないと心に誓いました。


とりあえずずらし押しでフルコンはできたので、今日は満足です。

PageTop

ねんがー

年賀状出し忘れていたことにいまさらながら気がついた(ぁ


来月頭に寒中見舞いで出すか…



イラストは、そのまま(マテ

PageTop

もう丸暗記しかない!w

Evansとかいう曲。


こないだ譜面確認用動画を見たので、なんとなくどんな感じなのかってゆーのは分かったような気がしてるのですが。


やはり、実際にやってみるとクリアが精一杯ですネw


とりあえず暇な時間があったら後半だけでも覚えてみようかしら?w

PageTop

まあ、実質タダだったからいいんだけど。

最近ファンタシーなんとかポータブル2を買ったのですが、プレイ時間数時間にして飽きてきた(ぁ


なんだかんだでモンハンの方が楽しいカナ。


早く3rdP出てほしいです。

PageTop

なんとか格闘倶楽部。

月始めにボロ負けしてクラブスコア-7万点くらいから始まったなんとか格闘倶楽部。


ここ数日(っても毎日はやってないですが)はやたらと勝ちまくってて、一気にクラブスコアも+15万点くらいになりました。

おいしいです。



こっそりオーブも+5くらいになったので、このままレベル10くらいまで突っ走りたいです!





あくまで希望です

リアルな話、そんなにお金突っ込めませんがw

PageTop

映画見てきました。

かなり今さら感ありますが、「2012」見てきました。


とゆーか、かなり前から見にいこうと思っていたわけですが、なかなか機会がなく。
結局公開最終日の前日に見にいくという…


まあ、よくある話ダヨネ!


映画自体はおもしろかったですが…まあ、よくあるパニック物と言えばそれまでです(ぁ



でも、実際の2012年12月21日には本当に何か起こるんですかねぇ~?


実際に人類滅亡的な何かが起こるのであれば、それまでにヱヴァ新劇場版の続きは見たいかなw

PageTop

寝てました。

今日は1日中寝てました(ぁ


本当に何もやってないです。


でも財布に200円しか入ってないので、後でお金おろしには行きたいかな。

PageTop

エヴァーンス!

最近ゲーセン行ってもユビートしかやってないことが多いので、新たにカテゴリ「ユビート」を作ってみたw


つい三日前までEvans赤クリア安定~(ギリクリアだけどw)なんて思っていたら、なんか突然できなくなりましたorz


なぜだ!なぜできない!?


で、今日後ろで私のプレイを見てた上手い人が、

「乱打部分とかずらし押し部分が全部、左右逆から押してるよ」

とのアドバイス。


つまり、例えば

1→16→5→12→9→7

という譜面があったとしたら、必ず

16→1→12→5→7→9

と押しているとかなんとか。


どおりで光らないわけだwww



なんでなんだろうね~(ぇ



まあ、上手い人のアドバイスを聞き入れて、その辺を意識して再度Evans赤プレイ。




ああ!
確かに逆から押してるよっ!




でも意識してても逆から押しちゃうよwww



これが直せればぐーんとスコアが伸びそうな予感!

今週の大会中にがんばるしかねーっ!



とまあ、簡単に直るようならすでにEvans赤もAくらい取れてるっちゅー話なんですがねw

PageTop

マジ漏れるかとオモタ。

ユビートの話。


最近粘着中のSigsig緑。


絶対エクセレント取れる!

と、がんばっておるわけですが。



前回やったときは序盤でミスったので、今回は序盤を特に注意してやってみると、なんと全部黄色!

中盤は特に難しいところもないので問題なく。


終盤、見事にズレましたorz



集中力が持たなかったネ。


明日またチャレンジかにゃ~




あと、こっそり大会開催中です。

ここを見ている人でユビートやってる人がいるかはわかりませんが、良かったら参加してみてください~



開催者は、

MANA8SAI

で、
大会IDは、

240810508155

です。

PageTop

レッツビンゴ!

今日はループでビンゴ大会のイベントがあったので、友達と3人で行ってきました。


1人で行っても良かったのですが、ビンゴカード引換券が3枚あったので(1人1枚しかカードはもらえないしネ)。


まあ、当たらなかったですけど。



で、ゲーム少しやって帰るか~って感じとみせかけて、人が多いしで近くでご飯食べて美合に戻って解散w


結局100円しか使わなかったw



その後、ちょっとだけなんとか格闘倶楽部したら、クラブスコアが-4万点くらいされましたwww

ガラス玉は減ったけど、金玉は増えたので、結果的にはアリだとは思いますけどね。


でもCPUの4連続西待ちはやりすぎですw

そして連続で振り込んでトンだ私もやりすぎですwww

PageTop

エクセレント!

ユビートの話。


ユビートは他の音ゲーに比べてパーフェクトの判定が甘いので、ある程度のレベルまでならエクセレントいけるっしょ~なんて思ってから早数ヶ月。


やっと6曲達成ですよ。


てゆーか、思った以上に難しい。


特に難しいのが赤譜面をよくプレイする曲の緑譜面。

赤譜面に慣れすぎてて、違うタイミングで押してしまったり。


ダメすぎるな~


まったりやっていこう。

PageTop

夜型。

最近日中寝てることが多いです。


昼間の仕事もあるので、いかんな~と思いつつも、夜間になかなか眠れない。


なんとか生活リズムを変えていかないとな~と思いました。



べ、別に毎日更新でそろそろネタがつきそうとか、そんなんじゃないんだからねっ!

PageTop

またかいっ!?

また風邪ひいたっぽいです。


ここ2ヶ月くらいで4回目な希ガスw

まあ、そんなにひどいものではないので、明日は安静にしていようと思いました。





やっぱり修行とか言って、冷水かぶってるのがいかんのかしら(ぁ

PageTop

ゴー☆ジャス始まったな…

今日は久しぶりの丸一日オフな日だったので、年賀状など書いていたわけですが(遅w


で。
家にいると、目の前にある公園で遊んでいる子供たちの声が聴こえてくるんわけなんですが。




「マダガスカル!…ココッ!」




テラゴー☆ジャスwww


最近のお子さまはレベル高いなぁと思いました。


ただ、ゴー☆ジャス本人ほどいい声はしてなかったかなぁ。


がんばれ!少年!


ゴー☆ジャスもがんばって!

PageTop

ちょー見。

ユビートやってたら、しらないおっさんに至近距離で画面ちょー見されてオワタ\(^o^)/―


気が散るにも程があるwww



せめてプレイヤーより後ろから見ようZE!

PageTop

ゲーセン行った!

そしてeパス忘れた。



orz


仕方がないのでカイ○さんを倒すべく作ったポップンのロストカードで遊んでました。


何回やってもブラインドジャスティスEXは最後まで体力が持ちませんネ。


あと8小節分の体力があれば~

これは1曲目にやれフラグか?


あと、レベル40初クリアしました!


ポラリスEXだけどw

これ、レベル37か38でいいと思うますw

PageTop

今年の目標。

毎日ブログ更新!(ぁ

不定期更新でサーセンw


あと、部屋をきれいな状態に保つ!
カナ。


これがなかなか難しいのだけれど。

基本ひきこもりなんでね~

PageTop

新年早々。

ループ行ってきましたw

ってもいたのは2時間程度。
それも昼過ぎとかです。


久しぶりに行きましたが、新年早々人が多いのね。


正月は家にこもるのが普通だと思っていたので、ちょっと予想外でした。

PageTop
