おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

適当に全ツッパしたらトビましたwww

今日は久しぶりになんとか格闘倶楽部を少しだけやったのですが。



1戦目は四暗刻ツモって逃げきり。
ラスが黄龍になってくれておいしかったです。


2戦目は相手が段位だけだったので全ツッパwww
余裕のブットビでしたwww


3戦目は、序盤に段位が飛び抜けた1位で黄龍二人でラス争いだったのですが。
なぜか三元牌が3つトイツになった途端に立て続けに河に出て大三元確定www
パオありなので、トップから出ればギリギリまくりトップだ!
と思っていたらまさにトップから出て逆転!



久しぶりの黄龍オーブプラス終了でした!


ここ2ヶ月調子悪かったし、たまにはネ!


PageTop

え?マジで?

今週のマガジン読んだら、生徒会役員共がアニメ化するとか書いてた。



なんだろう。





いろいろと大丈夫なの?w



とはいえ、ファンとしてはうれしい限りではありますが。



久しくアニメ見てなかったですが、イカ娘と共に見るですよ~



まあ、詳しくは読んでないからいつから放送するのかはさっぱりですがw

PageTop

世界樹の迷宮3。

周りの方々からクリア報告を受けまくってますが、老師さんは未だに第4階層をうろうろしております。


とゆーか、あんまりやってな(ry


今月は風邪ひいたりとかあって、ずるずると長引いたその間、本来やらないかんかったことができなかったわけで。



息抜き程度にしかできないわけですよ。




とりあえずゴールデンウィーク明けくらいまでには終わればいいなぁ。



あ。

あと5/5のコミックライブin名古屋のスペースですが、K63だそうです。

寝坊したりとかなければ、朝からいると思います。


きっと世界樹3のすれ違い通信してますw

PageTop

ちょー寝。

給料日2日前に連休とかあっても、特に外出する意思は無いわけで。




体も疲れていたので、大分寝てました。




間違いなくただの引きこもりです本当に(ry

PageTop

擬人化むずくない?


次回コミックライブ(5/5)はモンスターハンターでの参加なのですが。



擬人化したモンスターでラミカ作ろう!


とか思っていろいろと考えてはいるものの、なかなか進まないorz



とゆーか、ガノトトス以外できてない!(ぁ



明後日からちょい連休だし、家に籠るしかないですにゃー

PageTop

久しぶりに高レベル曲ができました。

最近音ゲーはポップンしかやってないな~と思いつつも、今日もやはりポップンの話。



今日初めて新曲のシノビアン子の曲(くさりかたびら☆下克上だっけ?)のEXをやってみたのですが、レベル39の割には簡単な気が…


まあ、初プレイでは死にましたけどw



でももう一回やれば行けるかな~と思ってやってみたらできましたヨ!



前作でクリアしていたレベル39、40の曲が、今作になって軒並みレベル38以下に下がっていたので、うれしいところです。


この調子でぬるりとがんばろう!







まあ、シノビアン子の曲も次回作でレベル下がりそうな気がしないでもないけどorz

PageTop

保守。

保守。

PageTop

解禁解禁、また解禁。

前回プレイ時に解禁した曲をやろうとポップン。


終わったら別の曲が解禁したのでさらにポップン。


終わったら(ry






1プレイで終わるつもりが、なんだかんだで5回もやってもたwww



さらにラストプレイでも何か解禁してたので、明日もプレイフラグっぽいネw

PageTop

そして雨が降る。

今日は少し遠目の本屋に行く予定でしたが、雨の中行く気も起きず。

結局、絶対可憐なんとか買ってないよ~orz




これはもう、コミックライブの日にアニメイトで買えってことなのか!?


絶対人多いわw

PageTop

チャンス…逃す!orz

昨日レジに人いすぎで、時間が無くて買うのを断念した絶対可憐なんとかの新刊。

今日は買おうと本屋に行ったのですが。




まさかの売り切れorz



昨日山盛り平積みになってたから油断してたわ~


まさか無くなるとわorz



仕方がないので明日の仕事が終わってからちょっと遠いところの本屋に行こうと思いました。

PageTop

ゴールドラッシュ!

今日は久しぶりに音ゲーやりました。



タイトルで弐寺とみせかけてポップンですw



今日の1プレイ目でゴールドラッシュEXが解禁したので、レベル37だしと思ってプレイしてみたのですが。




どーみても最後殺しです本当に(ry



最後マジわけわかめorz



でもごちゃごちゃ押してたら数回中1回ボーダーでゲージ残ったので、クリアマークはつきました。


まあ、セカンドヘブンEXと同じで安定は絶対しないですネ(汁



セカンドヘブンはできないけど(ぉ

PageTop

やっとある程度回復してきたな。

まだ咳と鼻水が止まってませんが、熱は下がったし頭痛もおさまった感じです。



数日間作業ができなかった分、取り戻さなければです。



さあ、明日からは世界樹3やるぜっ!(マテ

PageTop

もう4月も半ばだと言うのにネ。

何故にこんなに寒いのかと。




昨夜、あまりにも仕事中がgdgdだったため、無理言ってシフト交代してもらったわけですが。


雨降るわ寒いわで、正直正解だったな~と(代わってくれた人には悪いけども




まあ、明日だか明後日だかからは暖かくなるとかならないとか聞いた様な気がするし。



明日も仕事前まではゆったりしようと思いました。




てゆーか、風邪長引き過ぎじゃね?w




orz

PageTop

なんじゃこりゃー!

体調を崩してはいるものの、創作意欲はまあまああるので、ラミカ用の下絵を描こうとペンを握ったわけですが。







どーみてもふにゃふにゃな線しか引けませんwww本当に(ry


あれですね。


風邪が完治してからやれってことですかね。

PageTop

むしろ悪化しとるがな。

風邪~とは思いつつも、朝目が覚めると

「なんか意外と大丈夫なんじゃね?」

と思い、休まず仕事に。



初めの内はまあまあ大丈夫なんですが、6時間を過ぎた辺りからだんだんgdgdにorz


結局終わり次第即帰宅して寝るナガレ。



最近全く音ゲーしてないゼ~☆



まあ、体調万全でもそんなにもっさりやろうと言う気はないのですが(ぁ


週末にループ行こうかな~とか思ってましたが、今の体調じゃぁ行けそうにないねぃ。

PageTop

風邪ひいたにも程がある。

前日に急に冷え込んだおかげか、風邪をひきました。


喉がめちゃめちゃ痛いです。



正直しゃべるのもつらいネ。



なにも今日から仕事ってときにひかんでも…とオモタ(汁

PageTop

せっかくの休みなんだから、洗濯しようと思ってたらこれだよっ!

なんでこー洗濯しようと思って予定入れてない日に限って雨降るかな~



とゆーわけで、今日は家にこもってまったりしてました。



なんか、周りから世界樹の迷宮3めちゃくちゃやってるみたいに思われてるらしいのですが、未だに2階層ですw

レベルも20行ってないくらいかな。


てゆーか、やれるもんならひたすらやってたいですがね!


他にやることいっぱいだから休憩がてらプレイする感じになってます。

精神と時の部屋とか行きたいわ~www


しばらくは発売日に即欲しいような新作ソフトもないっぽいし、まったり進めて行こうと思ってます。

PageTop

はじめての…

今日は、久しぶりにnasuの人と遊びました~


てか、モンハンしました~


レイアにヌッコロされましたorz




で、タイトルの話なのですが。


夜ご飯にサイゼリヤに行ったのですが、前々から気になっていたエスカルゴを食べてみましたよ~

人生初エスカルゴです。





オリーブオイルがキツかったです。


不味くはないんですが、奴らの形を想像してしまうと無理ですネ(汁



一応自分の分は食べましたが、一人だったら初めの1コで終わりだったと思いましたw


まあ、そんなに高くなかったわけだしいいのだけど。




さて、明日からはもりもりやることあるし、今日は早めに寝ますかな~

PageTop

まあ、仕方がない。

昨夜が朝帰りだったので、余裕で仕事の時間まで寝ていたという。


まあ、仕方がないネ。




とりあえず明日から連休だし、生活リズムを戻そう!







といいつつゴロゴロと世界樹やってそうですがw

PageTop

Hello kids!

今日は友達とカラオケに行ったのですが。





I君の英語の発音の良さにマジびびった。


英語の教材CD並みだった。






ポケモンの歌だったけどw





あまりにも予想外過ぎてめちゃわらi…いや、あせりました(汁

PageTop

やっとクリアしましたよ!

今まで何回やっても地味にゲージの足りなかったカゲロウ灰と悪魔城ドラキュラ(スロット)EXができましたよ~!


いや、長かったです。


正直クリア無理なんじゃね?とか思ってましたw


良かった良かった。




次はジグリミックスだな~







いつできるかわかりませんが(ぁ

PageTop

運指が見たいんでエアレイドやってもらえませんか?

とか突然言われてもな~


運指とか考えながらユビートやるレベルじゃありません本当に(ry


てか、運指とか考え出したら作業になってしまうので~

深く考えずにやってます。




めんどくさいだけとも言u(ry




ちなみに今日のユビートは微妙でした。


グレ1いっぱ~いwww


そんなに難しい譜面やってるわけでもないのにネorz

PageTop

久しぶりにがっつりユビートやりました。

深夜に突然まくいるやりたくなったので、ユビートのある201欠店へ。

平日だし、ループは人いなさそうだったしね。


とりあえずまくいるやったら2000点くらい伸びましたw
S遠いなw


で、そーいえば追加曲でやってない曲がいくつかあったな~と思い、ついでに全曲埋めてきました~


初めてやったのですが、東方神起の曲長くね?

そろそろ終わりかな~とミュージックバーちら見したら、まだ3/4前とかwww


なげーよってツッコミいれてしまったわw



まあ、曲自体はそこまで難しくないんで、いいのですが。



まったりがんばっていこ~

PageTop

初めてのおっぱいマウスパッド。

今まで興味はあったけど、これは欲しい!みたいなキャラのものが出てなかったので、結果買ってなかったおっぱいマウスパッド。


今日、これは!と思って買ってきましたよー!



何のキャラを買ったかって?


もちろんワンピースのハンコックですよ~w


歴代ワンピースキャラの中でも最強のかわいさだと思います。




使ってみたところ、楽かどうか以前に元気がでますね!




これは良い買い物をしてしまった。



いいものだ~!

PageTop

侵略!イカ娘アニメ化とかガチなのですか!?

前から噂では聞いていたのですが、まさかガチだったとは…


漫画は普通に面白いと思うし、好きな漫画の一つ。


これは久しぶりにアニメ見るフラグかもしれん!

たぶんワンナウツ以来だぜwww



いつから始まるのかは知らないですが、ちょっと楽しみですにゃ~☆

PageTop

危うくボクらのせいで世界から希望が失われるところでした。

今日は映画を見てきました。







プリキュアオールスターズDX2ををを。



しかもお子様の多いであろう午後から大きなお友達5人でwww




とりあえず、チケット買うときに

「お子様は何名でしょうか?」

って訊かれるのはデフォなんデスネwww


あと、スタッフに質問したのですが、ミラクルライトはもらえませんでしたorz

お子様にしか渡せないとか。



始まる前からボクら5人の応援が足りなくてプリキュアが負けたらどーするんかと心配で仕方がなかったです。


まあ、サクラかと思うくらい元気いっぱいなお子様ががんばってくれたので、かろうじてパワーは足りたようで一安心。


ホント、ボクらのせいで世界から希望が失われたらどーしようかと思いました。




映画見る前か後に立体ポップの前で記念撮影をする予定だったのですが、すでに撤去済みorz

やっぱりこの時期は新作ラッシュですからね~



でも上映開始から2週間足らずで無くなってるとは予想外でした。




次回作に期待!(゚∀゚)ノ

PageTop

おっぱいバr…じゃなくてデドアラパラダイス発売!

朝一で買いに行tt(ry



今日も仕事でしたorz


どーせ休み取ったりしてても、朝一から買いに行くことはないですしねw




さあ!

明日があまり朝早くないし、今夜はパラダイスだっ!





ちなみに、買ったのは通常版です。


フィギュア付きのはちょこっと欲しいけど、値段3倍とかだし、結局邪魔になるのが目に見えてるしw



乳揺れが見れれば大体満足ですwww

PageTop

世界樹の迷宮3発売!

朝一で買いに行ってぶっとおしでプレイっ!






ってしたかったけど、今日は仕事だったのよねorz



仕事終わってから意気揚々と買いに行って、寝るまでプレイ!




のつもりが20分で電池が切れましたorz




だめじゃん。



とりあえず、今作はすれ違い通信とかあるみたいなんで、今度のコミックライブには持って行こうかしら?


それまでにどのくらい進められるやら…?

PageTop
