おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

せめてあと2話…orz

今日、家賃を払いに銀行に行ったらATMがちょー混んでましてorz


このまま待つのもたるいと思って近くのゲーセンへ…ってゆーか、働いてるところですけどw


最近なんとか格闘倶楽部は全くいいとこなしだし、音ゲーもやる気起きないしで、ちょうど空いていたパチスロ新鬼武者のマイスロ埋めようと着席。

初当たり引くまでにそこそこハマりましたが、そこから3連目のBIG中にフリーズktkr!


ART最高継続率確定なんで、少なくとも15話終了まで行って欲しい!



と思っていたら14話で終了orz



しかもART中のボーナスの少ないこと少ないこと。

前に打った5話で終わったときの半分くらいしか出てないヨ。

とゆーか、マイスロ埋めるのにまた最高継続率を引かないといかんのかと思うと、鬱になるなぁ。




また今度ゆっくりゲーセンで打ちますかね~

スポンサーサイト

PageTop

のんびりしたいのはやまやまなんだけど。

イベントまであと一週間だっつーの!


少なくとも昨日パチスロなんか打ってる場合じゃなかったんじゃね?

とか思いつつ、仕事の時間までひたすらパソコンとにらめっこしてました。


とりあえず今週は遊んどらんと同人の方に力入れますカナ。




追伸。

数日前の日記に、

ケータイからの投稿はツイートされない

とか書いた気がしますが、設定してから反映されるまでに時間がかかるだけでした(ぁ

現在はちゃんとツイートされている様です。

PageTop

ヘルメットを買いにホームセンターへ行ったと思ったら凛子のスティッククッションをゲームセンターで取っていた。何を言ってるかわk(ry


今日は久しぶりにゲーセンで散財しました(ぁ



まあ、その前にパチ屋でも散財してますがo...rz


その話は置いといて。




パチ屋ではぼろ負けな感じでも、スロットは打ちたいわけで。


とりあえずゲーセンで我慢しようとヘルメットを買いに行った帰りに近くのゲーセンへ。


いろいろあってパチ屋で低設定打ったうっぷんは晴れたカナ。


ゲーセンだと基本的に高設定だからとても良いですね!


で、店内見回ってたらラブプラスのスティッククッション発見!



即ゲット余裕でした!


正直凛子だけ2コ欲しかったのですが、1コずつしかないらしかったので、凛子だけ手に入れておきました。



取るときは、今日から一緒に寝るんだ~とか思ってましたが、実際手に入れてみるとおそれ多くて袋から出せん!www

とゆーか汚したくない!

俺の凛子にはいつまでも汚れないままいて欲しい!






キモいな、俺!





だが、それでいい!




それがいい!

PageTop

今日は私、給料日よっ!

でも来月は出費が多いからあまり使えないのサ~

るるる~


とりあえずパノラマカードは買っといたヨ。
なんだかんだで絶対使うし。

ネギま!30巻限定版も買った。
予約してたしネ。


あとは明日ヘルメット買いに行かなきゃだし、髪も切りに行きたいし。


パチスロのひぐらしも打ちたいし(マテ

ラブプラス+も来月だし。


そーいや原稿用紙も少なかった気が。






あれ?
思ったより趣味の出費ばっかりじゃね?w

PageTop

俺内部ポップンミュージック終了のお知らせ。

今日久しぶりにポップンやったら、ド安定だと思っていたV灰でまさかの逆ボーダーorz


あと曇天EXでも逆ボーダーorz




ここで、

「腕落ちたな、全盛期に戻るまでやるか!」

~と閉店まで連コするのが廃人なんですがそんな気力もなく。



たまにはやらないとダメだね~と思いつつも、きっと次にやるのは来月末w




正直音ゲーやるより、同じ時間モンハンやった方が楽しい最近のあてくしでございます。

PageTop

寝てたっ!

目が覚めると真っ暗でした。



まあ、給料日前の休日なんてこんなもん。

PageTop

ずっと○○のターン!

今日は目が覚めると仕事に行く時間直前でした(ぁ



で、残業があって24時までのところが27時までに。



残業ってゆーか、別店舗のスケットでしたけど。



まあ、移動中の時間も給料もらえるらしいから、良かったのかな?


その後はユビート久しぶりにやって帰宅。

factなんとか(ジャケットが能面のやつ)の黄がグレ1で目から汁が出そうでしたorz





今日はゲーセンにしか行ってないな…w

PageTop

て・す・との続き。

ツイッターで告知される機能ですが、ケータイからの投稿は対応してないらしい。







ダメじゃんorz

PageTop

て・す・と。

ブログが更新されるとツイッターで告知される機能をONにしてみました。


まあ、フォローされてないとあまり意味はないのですが(ぁ

とりあえず、ちゃんとツイートされてるかテストの投稿です。

ちなみにIDは、

chii_lohshi

です。
よかったらフォローヨロシクです。








いや、別にネタがなかったとかそんなんじゃないヨ?

PageTop

ティガーッ!

訓練所の片手剣ティガレックス無理すぎじゃろがいwww


つーか、なんで閃光玉持ってないんかと(ry


せめて武器がデスパライズとか麻痺系ならなんとでもなる…と思うのに。



むむむむ。


そして今夜もリトライリトライw




まあ、まだ2回くらいしかやったことないのだけどwww

PageTop

普段通り。

仕事して絵描いてモンハンして。


あまりにもいつも通り過ぎてこれと言って書くことがないんだゼw



今日も平和ですにゃ~

PageTop

もう歳やねorz

ずっとパソコンとにらめっこする日々が続いているせいか、非常に腰が痛いわけでorz



まあ、今のところはそんなにひどいものではないのだけれど。


来月あたり、温泉とか行きたいね~



と思ったけど、企画倒れが目に見えるw


とりあえず7月から仕事が忙しくなるらしいし、来月はゆっくりしたいデスナ。

PageTop

結局また雨なんだよな。

せっかくの休みだと言うのに、またしても雨でございますorz


雨の日に外出るのやだ。>>>>>>>>>>音ゲーやりたい。

だったので、ライヤーゲームの新刊だけ買いに行って引きこもり。

ってゆーかほとんど寝てましたがw




ちなみに晴れていても、

暑い中外出るのヤダ。>>>>>>音ゲーやりたい。

なんで、結局ゲーセンには行かないんですけどねw




もう音ゲー引退っつーか、ゲーセンのゲームはなんとか格闘倶楽部とたまにスロットだけでいい気がしてきたデスwww


しばらくはデータが消えない程度にやればいいカナ。

PageTop

久しぶりにカラオケ行った!

先月は喉を痛めていたので、一ヶ月以上ぶりに行ってきました。


あんまり歌ったことのない歌を歌いましたが、RIP SLYMEと林原めぐみの集結の園へはgdgdだったネwww


ガーネットクロウの新曲入ってたっぽかったけど、1回しか聞いたことないし断念。
次に行くときは歌ってみようカナ。

代わりにflyingとか歌ったけど、歌うタイミングが後半過ぎで声出ませんでしたorz


次回リベンジということで。





っても次行くのもいつになるやらさっぱりですけどねwww

PageTop

ホワイトアウト!

っても某モクモクの実を食べた人の必殺技ではなく。


今日はPCで動画を見ようとしていたら、通常サイズだとなんか二重に映る罠。

で、サイズを変更するも、画面を小さくすると動画の見える範囲が小さくなるwww

逆に大きくしてみると、画面が真っ白になって落ちましたwww



なんぞこれwww




その後、何度か試してはみるものの、見れそうに無かったので、諦めることに。


やっぱり新しいのを買えってことですかね~

PageTop

並べて見ないとわからなくね?

前回のコミックライブのときに作ってたラミカ原稿の色塗りがいまいち納得いってない部分があったので、仕事の時間ギリギリまでひたすら作業。


なんかレイヤーが背景以外統合してあって絶望しましたorz



とりあえず2~3枚は終わったのですが、パッと見違いがわからんですなwww

並べてみると全然違うのですけどね~



まあ、この辺自己満足の世界だと思うので、自分が納得してればいいのさ!


つーか、デフォルメキャラばかりじゃなくて、リアル頭身のものも描きたいネ!

頭身で思い出したけど、最近のキャプテンなんとかはすごいらしいネ。


話戻すと、7月用のオフセ本(予定)原稿もそろそろ手をつけなきゃだし。

あとは前回忘れた無料配布本を次回用に修正したりしないと。




遊ぶ暇なんてないねw



まあ、モンハンの誘いだったらホイホイ釣られますけどね!


↑だめじゃんw

PageTop

安かろう悪かろう。

買ってからそんなに経っていない気がするのですが、MP3プレイヤーが壊れた件orz


イヤホン挿す部分の接触が悪く、指で押さえたりしないと音楽が聴こえないわけで。

セロテープとかでガチガチにすれば使えなくもないけど、外には持ち出せないなぁ。


今度分解してみて、修理無理そうならまた新しいの買うか。




そーいえば、林原めぐみの集結の園へ綾波バージョンを初めて聴いたけど、めちゃくちゃかわいいなコンチクショー!

PageTop

813792+A。

シノビコマンドー!


最近プレミアム2000in1に忍者コマンドーが入ってることが発覚し、微妙にやってはいるのですが。


これ案外出せませんねwww



爆裂至高拳さえ出せればクリアできるらしいし、出せるようになるまでがんばりたいでござるw





これでコマンド間違ってたら最悪ですな(ぁ

PageTop

う~ん。

今日はなんとか格闘倶楽部をやったのですが、4回三麻して1位1回、3位3回。
グラブスコアはマイナス73000点www

勝ったときに2回和了った以外全く和了ってない。



とゆーか、メンチンツモったときに間違えてカン押したのが転機でした。

しかもあわててテンパイ崩す牌切ってそのまま流局。




まじプレイヤー性能うんこだなwww

その後は何切っても振り込むし、単騎やカンチャンペンチャンにツモ負けるし。


もうムリポorz


いいよいいよ。


もううんこは家ゲーやって満足するよw

PageTop

映画見てきました。

毎年恒例、名探偵コナンです!




本当言うと、上映開始と同時に見に行きたかったのですが、コミックライブ前だったしね~


で、休みの日が雨だったりとかいろいろあって今日になりました。


まあ、上映終了前に見に行けてよかったです。



去年の漆黒の追跡者が個人的にかなりよかったので、今作はどーなのよ?と思ってましたが、普通に面白かったと思います。



主題歌がガーネットクロウだったのですが、すごく久しぶりに聞いた気がしましたw

なんだか声がちょっと変わりました?


歌が上手くなったかな?っていう変わりかただとは思うですが、個人的には昔の方が好きかも。


でも歌は好きな感じだったので、今度CD買うかレンタルするかしようと思いました。

PageTop

咲ポータブルクリア。

とりあえずクリアしました。



けど、運ゲーにもほどがあるwww


クリア条件が「和了れ」のステージで、親がダブリーして南家が一発振り込みとか。

北家のプレイヤーにどうしろと?www



まあ、初めからイカサマありですよとうたっている分、某麻雀?ゲームよりはいいのかと思いました。




それはともかく、個人的にははいてない娘はスカートがめくれないからこそいいんだと思います。

スカートがめくれるのであればパンツはみせるべき!

PageTop

ぐはっ!

昨夜、近くのパチ屋で閉店間際に下調べをしたのですが。


エヴァの天井近い台が3台ほどありました。

内1台は残り110Gと激熱!


で、朝一行ってみるか~と思っていたのですが、余裕の寝坊www


見に行くだけ行こうと行ってみると、1台は座られていたのですが、残りは朝一0回転。


空いていたのは激熱台だったので、行くしかねー!と着席。


3k突っ込んだところでバケorz


最後の1台もまだ空いていたので、0G即ヤメして移動。

天井まで350Gくらいだったけど、設定わからん段階で他の台打つよりはいいわなと打ち始め。


バケ分+9k突っ込んだところで天井へ。



で、やたらと減るRT中にさらに3k突っ込んだところでバケorz

これだけRT中にメダル減ってたら高設定はなさそうだな~と0G即ヤメして別台にのませて終了。



最近パチ屋行っても全くいいとこなしですな~



とりあえず1~2ヶ月くらいパチ屋断ちしてみるかな~








と、半年以上前から言っている気がしますwww

PageTop

咲ポータブル。

ノリと勢いで買ってみた(ぁ



プレイしてみた感想は、劣化版兎って感じ。



牌効率最善手表示とかに至っては手牌しか考えてないみたいで、どー考えても親リーのド本命だろって牌を選んでくるのはいかがなものか?


初心者には優しくない気がするね~

あとローディングなげーよw
インストールありにしてほしかったよ。



ただ、はいてないっぷりは健在でした。

PageTop

休日はいつも雨。

コミックライブも終わり、やっとゆっくりできる休日だと思っていたらあいにくの雨模様orz


洗濯物の処理をしたかったのですが…





最近…といってもそこそこ前な気もしますが、うちの洗濯機の脱水機能が壊れてしまいまして、部屋干しができないんですよね(やったらびしゃびしゃになってしまう。



洗濯物がなかなか減らんですよorz

PageTop

モンハン、久しぶりのパーティープレイ。

今日は久しぶりにモンハンのパーティープレイをしました。


やっと激昂ラージャン捕獲に成功しましたよ。


倒すだけならソロでもなんとでもなるのですが、捕獲は無理です。

毎回気づいたら死んでるんだよねw





これで捕獲してないモンスターはギザミ亜種とヴォルガノスだけのはずなので、明日の休みの間にぬるりとこなしますヨ~

PageTop

コッスコス!

今日はコミックライブin名古屋でした~


サークルに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。





朝印刷した無料配布本を忘れるとかいうハプニングもありましたが、無事に終わってなによりです。


とりあえず、これは来月配布ですにゃ。




コスプレしてる人多いな~と思ったらコスデイだったらしい。






女装コスプレの人の下着は女物か男物か気になります。

PageTop

実に半年ぶり?

明日はついにコミックライブです。

最後に参加したのが去年の11月だった気がするので、実に半年ぶりですね。


風邪で作業が停滞しまくったときはどーなることかと思いましたが、なんとなく形にはなったのかな~て感じ?



ただ、場所が空くから前回参加時に作ってあったキーホルダーも置こうと思っていたのですが…


一部しか在庫がどこにあるのかわからんorz


けいおん!!は絶対いける!


って思ってたのに、唯、澪、律が1個ずつあるだけとかw



もうちょいあったはずなんですがね~


無くなったものは仕方ないデスネ。




ではでは、明日お越しのかたはよろしくお願いします。

PageTop

どー考えても眠いと言わざるをえない。

こないだの風邪でなにもできなかった一週間分を取り戻し中。



作業は溜まる一方だw

PageTop

予定は狂い放題だ!

家で使用中のPCはノートのVersaProなわけですが。



最近アダプタというかバッテリーの調子が悪く、周辺機器をつけすぎると電力が足りなくなるのかよく停止しますorz

まあ、かなり古いやつなので仕方ない部分もあるのですが(特にバッテリーとか


とはいえ、マウスと外付けHDDくらいは付けれないと話にならんわけで。



というわけで、アダプタを買ってきました。


で、さっそく帰ってから使ってみ…挿して…






挿さらなーい!www


なんでだーっ!?




と、よく見るとVersaProの後に「NX」とか付いてたorz



店員さんに、


「機種は大丈夫ですか?間違ってても返品はできませんよ?」

と言われた手前、交換はしてくれんだろうなぁorz




スロットでも負けまくりだし、今春もついてない予感orz

PageTop

もう5月だというのに。

夜寒すぎだと思います。



とゆーか、昼夜の温度差が激しいから、長時間出かけるときの服装に困りますネ。


今日は早朝に出かけて昼過ぎに帰ったのですが。

出かけたときは寒かったから上着着てたわけですが、昼過ぎには汗が出るくらい暑いorz




どーせなら早く夏になってもらいたいものです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。