おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

結局行った!(だめじゃん

前日に行かなかったパチ屋にノリで行ったらやっぱり負けましたorz


結局日曜日に名古屋で勝った分負けた感じ。


いみねーっ



やっぱりギャンブルはいかんですよ。



言うの何回目かわからんけどwww


PageTop

結局アイルー村。

今日は久しぶりにパチ屋にでも行こうかと思っていたのですが、結局アイルー村やってましたw


なんだかんだでやっちゃうね、これ。


とりあえず明後日の仕事帰りにクエストDLしてきますわ!

PageTop

これはひどいwww

今日はコミックライブin名古屋でした。


寝過ごして遅刻したりいろんなもの忘れたり。
正直gdgdでしたが、モンハンしたりアイルー村したり楽しく過ごさせていただきました。


今日は同時開催で、東方、アイマス、ラブプラスのオンリーイベントもあったのですが、合同とは名ばかりの東方オンリーでしたw

東方が4~500サークルに対し、アイマスは約40サークルw
いや、アイマスはまだいい方で、ラブプラスとか4サークルしか無かったですwww


バランス悪いわwww

まあ、予想通りといえばそれまでですが、それにしてもひどいw



今日参加された方々はお疲れさまでした。

次は一応10月の予定です。9月はないので~


まあ、次回もジャンルはモンハンかな?

PageTop

コミックライブ前日!

アイルー村ばっかやってまs(ry


いや、これ通信すればおもしろいと思いますよ?
一人だと飽き早いかもわからんですががが。




あ、リンコのことも忘れてないんだからねっ!

PageTop

アイルー村買いました!

まだ全く触ってないけどwww


一応日曜日までに少しはやりたいと思っていますが、最悪ポートメッセまでの行きの電車の中でやるかも分からんねw

PageTop

ついに発売!ぽかぽかアイルー村!

今日発売日でしたよー!



当然買って…ませんっ!(マテ


いや、給料日が明日なので、明日買おうかと思っております。


正直今手持ちがないねん。



日曜日のコミックライブにはモンハンともども持って行く予定なので、通信とかできたらいいなぁ。

PageTop

やる気おきねー

仕事が12時~20時とか言って、始まる時間も微妙なら終わる時間も微妙。

休みもあんまり無いし~


とりあえず色紙くらいは何枚か新作を描きたいところ!

前回全部売れちゃったしね。



まあ、残り数日ぬるぬるがんばりますか~

PageTop

R24。

29日のポートメッセでの私のスペースです~


たぶん前回と出すものは変わっていない(キリッ


そして午前中はいないかもしれない(ぁ

PageTop

クシャルダオラーッ!

なにこれ全然ミニチュアクラウン出ないorz


かれこれ2~30体は倒してるんですがね~



コミックライブ終わるまでは諦めるか…orz

PageTop

さすがに。

仕事以外何もしてないからかネタが切れてきたな…w


最近意味ない投稿が増えてきてサーセン。

あ、初めからですねサーセンw

PageTop

土曜日~

あ~


仕事以外何かしたっけ?(ぁ



とりあえずモンハンのミニチュアクラウンはクシャルとヒプノックだけになりました。


3出るまでに勲章制覇も見えてきたカモ。

PageTop

直球エロより微エロの方がハートにしみるものがある。

29日のコミックライブで出す(予定)のコピー本はモンハン微エロ本(予定)です。

まだほとんどできてないけど(ぁ

脱いだりはしないので、中学生でも買える様な内容の予定です。



とゆーか、そもそも男性向けでスペース取ってないから18禁は出せませんしねw



とりあえずあと一週間ちょい。

仕事は当日まで休み無いけどがんばろー

PageTop

久しぶりにスロット打った!

千円投資して千円+ソーセージ回収。



やっぱりこのくらいがちょうどいいですね。



諭吉を持って行ったら負けかなと思っている(キリッ

PageTop

映画館までは行ったのヨ。

今日こそはアリエッティを見ようと、寝入ってしまうまえに映画館へ。

上映開始時間の30分前に到着。



さすがに早く来すぎたので、同じ建物内の本屋で暇つぶし。






…をしていたら上映開始時間スルーしとるがなorz


さすがに15分過ぎてたら予告とかも終わってて、入るの無理でした。


なんだかもう、だんだん見る気も失せてきたなぁwww

PageTop

いや、食べたかったから買っただけで、別に誕生日ケーキとかそんなんじゃないから。

今日こそアリエッティ見に行ったろうと思っていたのに、20時過ぎから23時くらいの記憶がありませんw


明らかに寝てました。本当に(ry

いつ見に行けるかな~
なんだかんだで結局見に行かない気がしなくもないですwww



とりあえずラブプラスしてたらケーキを食べたくなったので、2つ買ってきて食べました。


おいしかったデス。

PageTop

お盆終了?

まあ、休みなんてほとんど無かったけどさっ!


今日出勤したら、前日も出勤時にいた人が全く同じ服でスロット打っててびっくりしました。


24時間以上ゲーセンにいたの…か?


真似できんなぁと思いました。

PageTop

ダメ!繋がらない!

友達の大会の課題曲のスペースカーニバル赤がフルコンできなくてかなり萎え気味です。


難しいところは最初だけなんですが、リズムが狂って毎回乙orz


難しいですね~


エクセレントとかどーでもいいから、とりあえずフルコンくらいはしておきたい!


あとパンキッシュも!

PageTop

コミックマーケット。

には行ってません(ぁ

仕事でした。ちょー仕事でした。


まあ、仕事なかっても行ってませんけど(キリッ

PageTop

やることはいっぱいあった! だが寝てた!(だめじゃん

最近連休でない休日はいつも日中は寝ている気がしていましたが、やはり今日も例外ではなく。



昼前に起きてから、いろいろとやらなきゃやらなきゃと思いつつ昼過ぎには爆睡(ぁ



とりあえず本屋が閉まる前に目が覚めたので、ハガレン新刊買ってアイルー村予約して終わりであります。


9月末に発売のけいおん!はどうしようかと思いましたが、キャラゲー間違いなしなんで安くなってからでいいだろって結論。



どちらにしろモンハンしかやらなそうですしね~


とりあえず明日は早いのでクエストいくつかクリアして寝ようと思いました。


あ、別にコミケ行くわけじゃナイヨ。仕事ダヨ。

PageTop

わしってやっぱりてんかむそー。

前々から気になっていたつきさせ!呂布子ちゃんをブックオフで購入。


三国志的な話なんだと思っていたら全然違う魔法少女(?)モノでびっくりしましたw


でも内容は軽くブラックな感じでとてもよいですね。


その内続きも買おうと思いました。

PageTop

最近よく眠くなる午後8時。

午後9時からのアリエッティを見に行こうと思っていたのに、8時頃にうとうとしてたらそのままばたんきゅ~。

気がついたら日付変わってました。


明日からまた帰宅が午後9時前とかでギリギリになるので、見に行くなら明後日の休みの日か来週になりそうですね。


そういえば上映作品を見たところ、プレデターズもちょっと見たいかな~と思いました。



両方見るのはめんどk…時間的に無理なので、どちらかだけ見るようにしますが。


…どっち見ようかな?

PageTop

借りぐらしのアリエッティ。

を夜に見に行く予定だったのですが、全力で寝てましたwww


仕方ない!

5時寝8時起き(9時半まで二度寝)だったから仕方ない!



まあ、明日見に行けばいいのかな。




てか、近くの角○系映画館はいつになったらいばらの王を上映してくれるのカナ?

最寄りの上映している映画館は、交通費が映画代の1.5倍かかるとかで見に行かなかったわけなんだけど。



まあ、最悪DVD出てから見てもいいわけなんだけど。

PageTop

スコアがえらいことなってますな。

今日は久しぶりになんとか格闘倶楽部をプレイしたのですが。


なんか大会やってたので一応参加するも、4戦して2回飛びorz

ってゆーか、相手のテンパイもツモも早すぎなうえ、危険牌もつかまされすぎ。
どーにもなりませんw


大会スコアも一瞬でマイナス50くらいまで行きましたよorz


まあ、そんなに真面目にやってるわけでもないんで、黄龍落ちしなけりゃいいんですけど。


ほとんどやってないにも関わらず、今期金玉マイナス5くらいなんで、結構怪しいところなんですがw

PageTop

でかっ!

今日も懲りずにイカズチの山をやっていたところ、ついにめちゃでかいフルフル登場!


ぱっと見あきらかにでかかったので、いける!と思ったらやっぱり金冠でしたよ!




これで最大金冠は全モンスターつけおわりました~


長かった~








あとはミニチュアクラウンか…


まだ半分くらいしかついてないわけだけどorz

PageTop

全然金冠つかんぜよorz

今日も懲りずにモンハンの話。


うぃきぺでぃあとか見てると、2回で金冠ついただとか書いてあって、すごく出やすいみたいな感じなんですが。



昨日今日で20回近くイカズチの山やってますが全く出ませんよ?w



運が悪いってことでしょうか?



とりあえず深夜にやったパーティープレイでも全然出ませんでしたorz



気長にやれってことですかね~




とゆーか、原稿やれって感じですねwwwサーセンwww

PageTop

ダウンロードクエスト。

フルフルの金冠はダウンロードクエストのイカズチの山が出やすいということで、ゲームショップまでダウンロードしに行きました。


が、近くのゲームショップではできなかった罠orz


開放してくれればいいのに…



で、仕方なくかなり遠いうえ大通りに面しているゲームショップへ。


なんとかたどり着きましたが、間違えて一通につっこんだり行き止まりに着いたり。
もうgdgdでしたw



でもまあ、ダウンロード自体はできたので、これでモリモリフルフルを狩れます!



にしても、このゲームショップの商品の八割に「ヒット商品」の札が貼ってあるのは信用していいのだろうか?w


むしろ何も貼ってない残り二割のゲームの方が気になりますwww

PageTop

ユビートまあまあやってます。

プレイヤー名MANA8SAIでやってます。

フレンド登録ばっちこーいデス。

IDは…ってゆーか、こんな名前のプレイヤーは他にいないと思うので、ID打つより名前で検索した方が手っ取り早いかとw


ちなみにレベル10が辛うじてクリアできる程度の腕前です。



にしても、前作に慣れたせいか今作の黄色っぷりには目がちかちかしますw

おかげさまで微妙な点数の曲がちらほら。



まあ、そのうち慣れてきたころにまたやるしかないですにゃ。




とりあえずレールガンは全難易度エクセ取りたい!




レールガン知らないけど(マテ

PageTop

基本ひきこもり。

先月末だか今月頭だかに東京、来月頭に福岡と遠出が続くため、最近は金欠のためひきこもり気味です。





まあ、元々ひきこもりなので大して普段と変わりませんが(ぁ

PageTop

久しぶりのパーティープレイ。

今日は久しぶりにモンハンのパーティープレイをしました。

おかげさまでテオに金冠つきましたよ~

ジャンプテオ3回もやったけどw

でも1回目にやったときのテオがかなりでかかったので、3死したのがもったいなかったです。



これで最大金冠残るはフルフルだけになりました!





まあ、フルフルが一番大変なのだけれどorz

PageTop

別れはいつも突然に。

過去の同人のデータが入っていたHDDが死んだorz


これで再発行はできなくなったでござる。

まあ、多少在庫は残ってるんですが。


とりあえず新作作りまくるしかないですネ。




てか、前回無くなったアイマスDSのキャラのラミカがもう作れないのがちょっとだけ痛い。

PageTop
