おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

こっそりと連休でした。

またも連休でしたが、予定外の朝帰り(とゆーか昼帰り)で今日は丸つぶれでした。


髪切りに行きたかったんだがなぁ…


まあ、行くなら来週の休みですな。


PageTop

久しぶりにクイズした。

いつぶりだかわかりませんが、QMAしました。


データは残っていたので半年以内だとは思います。

てゆーか、まだ7稼働から半年たってないかも?
知らんけど。



とりあえず修練生から見習い1級まで上がりました。



でもやっぱりマラ様じゃないとモチベーションは上がらないな。


次やるのはいつになるやら。

PageTop

勝てないにも程がある。

月初めにクラブスコアをがっつり稼いだなんとか格闘倶楽部ですが、気がついたらすでにマイナス域。


今月そんなにやった覚えないんですがね~
8月よりはやったかもしれませんが。



とりあえずプラスには持って行きたいところ。

PageTop

10月のコミックライブ申し込みしました~。


と言っても申し込みしたのはかれこれ一週間前のことだったりしますがw


今回もモンハンです~

気分がノれば本もあるかもです。




でも直前にP3の体験版でるから微妙かm(ry


ぬるりとがんばりますか~!

PageTop

ぱねー マジはんぱねー

今日は仕事がハンパなく忙しく、疲れていたのか帰宅してすぐにばたんきゅー。



明らかにいつもの倍以上忙しかったからなぁ。



まあ、明日は別店なんで楽できそうですなw

PageTop

人力で回しててねじ切れるとかこのネジ強度大丈夫か?

今日は仕事中にエラー続発してマジうんこでしたorz


で、修理中にネジがねじ穴から飛び出してる部分だけ折れて修復不能になるし。



先日のパンクといい、たぶん今週はツイてないみたいです。


来週に期待したい!


でもパチンコ打ちに行くのはやめておこうw

PageTop

華麗にスルー。

仕事終わって帰宅後しばらくしてから出掛ける予定が、ちょっと寝てたら華麗に3時間ほどスルーwww


疲れてたんだね~


まあ、腰も痛いしね。



とゆーわけで、明日に先延ばし。

てか、せざるをえないねw

PageTop

だらだらしておる。

実は昨日から連休でした。


が、給料日前とゆーこともあり、だいたいゴロゴロしてました(ぁ



まあ、給料日前じゃなくてもゴロゴロしてますけどねw

PageTop

ろーどおぶあるかな体験版。

タダで落とせるとのことなので落としてみましたw


やった感じとしては結構面白かったです。

ストーリーも続きが気になります。


ただ、発売日がモンハンP3体験版配布日の翌日なうえ、コミックライブ3日前なんですよね。


買うには買うかもしれませんが、しばらくたってからになるかも。

PageTop

明らかに前作に比べてペース落ちてますが。

一応やってます弐寺。


六段まではなんとか取れました。
一度不合格になりましたがw

3曲目が苦手すぎるんですわwww


今作こそは七段取りたいですが、まあ無理かな(ぁ


そこまでめちゃめちゃやるわけでもないと思うし。


まったりやっていきます。



とりあえずID晒し。

8092-0860

登録されれば、空きがある限りライバル登録させてもらいますが、登録するのは逆ライバル見れるようになってからかな?

PageTop

もう誰も信じられない!

とゆーわけで、前日パンクした原付を直すためバイク屋へ。


働き先に放置しておいたので、まずはそこに行くことから。

友達に送ってもらおうと連絡したところ、用事があって無理とorz

他にも声かけてみるも、やはり仕事。
まあ、平日ですしね。



仕方なく徒歩で。



なめてたね。

原付で30分なめてたね。



余裕で2時間とかかかりましたよ。

もう着いた時点で汗だくです。


しかも最寄りのバイク屋は月曜定休日ですorz


で、社用車借りてちょい遠目のバイク屋行って直してもらいましたが、7月あたりにチューブ交換してから初修理のはずが、なぜかチューブにパンクの修理跡が。

しかもそこの修理が甘く、ゴムがはげたせいで今回のパンクが起こっていたわけで。


もうダメダメやん。


どうやら前回の修理のときに中古のチューブを使われたみたいで。



とりあえず直りはしましたが、チューブがだいぶ傷んでいるらしく早めに交換した方がいいとか。



もう信じられませんな。

PageTop

コストパフォーマンスが悪いにも程がある。

原付がまたパンクしたでありますorz


七月にチューブ交換したばかりだというのになぁ。


おかげで仕事には遅刻しましたが、事故らなくて良かったってことで。

車通りの多い道だったから、転けてたらマジ死が見える。


ほんと良かったです。

PageTop

4号機のシミュレータを一日中回す作業。

こっそりと十字架、デカダンのシミュレータを買いました。


1000円以下のPS2ソフトが3本で1000円!とか言って、3本目が見あたらなかったのでその数合わせですがwww
「レーベル面に傷」とか書いてなければポイズンピンク買ったのですがね~


で、朝からひたすら回す回す。


昼から仕事なのでオートにして放置www



帰ってから見たら15000枚とか。


4号機やりおる。

PageTop

スターオーシャン3始めました。

と言ってもPAR使ってのプレイですが(ぁ


ブックオフ行ったら500円で売っていたので思わず衝動買いです。


クリアして、もう一回やってもいいかな~って感じだったらディレクターズカットも買おうかな?

PageTop

つよきす2学期ポータブルとかっ!

今日はドリクラポータブルを予約しにいま○んへ。


で発売予定表見てるとつよきす2学期ポータブルががが。


まだPS2版もカニしかクリアしてないとゆーのに(←やってなさすぎです。


初めは買わなくてもいいかなーだったのですが、いま○ん特典マジカルパックの図書カードが神がかっていたので、小足見てから予約余裕でした。


他にもドリクラポータブル、ハルヒの消失DVDも予約。



まあ、PS3購入がちょっと遅くなるだけさ~はははは。

PageTop

二連休!

弐寺の新作稼働日と言うわけで、わざわざ休みを取っ…たわけでもなく、たまたまですwww

とゆーか、3日前までバージョンアップ知らなかったしねw



まあ、連休といったところで特にすることもなく、いつも通りのんびり過ごして終わりかと思われます。



といいつつ夜モンハン。

モンハンルーレットでやるのは楽しいねっ!

目指せ全武器マスター!

PageTop

最近雑記ばかりで内容がないな!とか言われた。

元々このブログに内容があるのかどうかすらはなはだ疑問ですがなっ!


いや、元々ゲーマー的なブログなのに、書いてる人が最近ゲーセンでゲームしてないというわけで。


最近はめちゃくちゃゲームしてーっ!みたいなこともないので、仕事以外でわざわざゲーセン行くことが少ない。

てゆーか、家でモンハンかアイルー村やればいいじゃんってなりますw


まあ、昔みたいにゲーセンで月に○万円とか使うことはもうないね~




ラブプラスアーケードが出たら分からんけどなっ!(ぁ

PageTop

ねむねむ。

朝が早いのに、前日に変な時間に寝てしまったため明け方まで寝られませんで。


もう一日中眠かったです。


ほんと、原付運転中とかに寝なくて良かったですwww

PageTop

仕事前に郵便局行ったが、小為替は平日にしか買えなかったorz

だめじゃん。



そんなこんなでまだ10月分の申し込みしてませんw


きっと締め切りギリギリになるんだぜ!

PageTop

結局モンハンに落ち着く。

買った当初は完全にそれだけになっていたアイルー村。


なんですが、最近は結局モンハンP2Gの方がやっている気がしますwww


いや、アイルー村もやってないわけではないんですがね。


基本アイテム集めて住人を増やすだけになってきたっぽい感じ。


配信クエスト待ちかね~

PageTop

食事中に見てはいけない。

たまたまなのですが、最近買った本にことごとけゾンビ的な奴らが出てきている件。


あーゆーのは食事中に見るものではありませんな。





…うぷっ。

PageTop

にらめっこ。

最近、自由な時間の八割ほどがPCとにらめっこという生活をしております。


そして通勤も原付だし。


これ絶対体力落ちそうだなぁ…

PageTop

寝落ち。

レンタルしたDVD見てたら途中で寝落ちorz


返却期限は今日までだったので、結局全部見る前に返却ですよ。



とはいえ、延滞金はレンタル料金の3倍かかるし。


またそのうち借りてくればいいかな。

PageTop

いまさらかっ!

最近になって突然、昔マガジンで連載していたウミショーにハマってます。


連載していた頃にも一応途中までは読んでいたのですが、基本立ち読みだったので(ぁ


飛ばし飛ばしだったんですよねw



とゆーわけで、ガッツリ全巻購入しました。
近くで売ってなくて探すのに苦労しました~



何気にゲームとかアニメとかもあるらしいんで、値段とかによっては手ぇ出してみようかにゃ~


多分中古しかないだろうけどw

PageTop

帰ってきました愛知!

とゆーわけで3泊4日の帰省も終わり、愛知に帰ってきましたよ~







明日から仕事だと思うとマジだりぃ。


はふぅ~

PageTop

炭水化物は腹にたまるのだよ。

大分から帰るなり高校時代の友達とピザ食べ放題へ。

まあ、1~2人高校とか学年とか違ったりする気もするけどキニシナーイ。


イソベ焼きピザはうまかったけど、お腹に溜まる感じがハンパないのは食べ放題的には罠ですね。

ガッツリ食ってしまいました。



実は半年くらいかけて5キロくらい落とそうかな~とかって軽くダイエットしてたとか言えなかったなぁw

PageTop

からの大分。

今日は墓参りのため大分のじいちゃんの家に。

っても夜から行って泊まりがけですが。



着いてすぐに寝て明日に備えるつもりが、1年ほど放置された冷蔵庫という名のパンドラボックスを開けてしまったがためにしばらく寝れず。


まさか中に○じがわいているとは…orz

夜遅くまで冷蔵庫を外に運び出したり掃除したり。



ついてねー


まあ、じいちゃん的には人手があるときに発覚してついてたのかもね?



掃除、重要。

PageTop

福岡よ、私は帰ってきた!

帰るなり某花屋でモンハンするって、実際どーなんですかねぇ?

まあ、楽しかったからいいんですが。



とりあえず10月末くらいから年明けまで福岡市でシャガール展やるっぽいとの情報手に入れたんで、帰れたら次は12月頭に帰りたいかなと思いました。

親父も行きたいらしいんで。
郵便局員だから12月中旬以降は忙しいからね。その前には帰りたいですね。

PageTop

準備準備!

明日から3泊4日の北九州旅行です。
とゆーか、里帰りです。

きっと家でまったりしています。



仕事中に親から

「今日の何時に着くんかね?」

とか電話がきましたが、キニシナーイ。


てゆーか、先日金曜日に帰ると伝えたはずなんですがね~

PageTop

まあ、仕事しかしてないですね。

9月になったからといって特に何が変わったと言うわけでもなく。


ずっと仕事のターンです。



まあ、明後日から福岡帰るんで、そこで取ってる休みの分働いとかないとネ。

PageTop
