おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

日曜日だからって休みだと思ったら大間違いだ!

今日が終われば連休…今日が終われば連休…


と言い聞かせつつ、やっと地味に忙しい日々を乗り切りましたヨ~


明日明後日は休みなので…


きっとパチスロ打ちに行くんだろうな…w


PageTop

ダウンロード!

とりあえずドリクラの裸エプロンダウンロード!

と思ったら下はいてるじゃん!!?



なんてこったい/(^O^)\



仕方がないのでそのあたりは脳内保管するしかないですな。

PageTop

多少うまくなってる!…ような気がする。

前までできなかった曲が結構うまってきて楽しくなってきた弐寺です。


てゆーか、最近ほぼこれとなんとか格闘倶楽部くらいしかゲーセンのゲームはやってないですけどw


なんだかんだでプレイ回数100回は越えるかも分からんね。

PageTop

マジカルパック特典と裸エプロンのために買ったと言っても過言ではない!

つよきす2学期とドリクラポータブル買ってきましたよーっ!


まだつよきすしかやってないけどw


とゆーか、ノリだけで買ったので、ドリクラがどんなゲームかいまいち分かってないけど(マテ

キャバクラが舞台の恋愛アドベンチャーって感じ?
あと関西弁の千○とか菊○とか出てk(ry



とりあえずこの2本があれば今月はまったり過ごせると見たっ!

PageTop

今日は休みだけども。

給料日前日に何しろっちゅーのかと(汁



結局家でゴロゴロしてたら終わりました。




明日は給料日だし、つよきす2学期、ドリクラの発売日だし。


仕事終わり次第ゲットしに行くぜ!

PageTop

こりずになんとか格闘倶楽部。

ついにクラブスコア-10万点突破!\(^O^)/



金玉はプラスマイナスゼロだけど、ガラス玉はマイナス15コくらい行ってるぜ~orz



あ~。
やる気でね~。


マジで。

PageTop

洗濯機からお金が出てくるとなぜか得した気分になる。

今日はたまっていた洗濯物を処理していたのですが、洗濯中に妙な音がすると思ったらポケットに入れっぱなしだったらしい500円玉が入ってました。


それも4枚www


きっとパチンコ打ちにいってそのまま忘れてたんだな~とw



ちょっと得した気分でした。


別にプラスマイナスゼロなんですけどネ!

PageTop

週末のすごし方。

寝てました(ぁ


それはもう激しく。



目が覚めたらマクドのセットが安い時間がとっくのとうに過ぎてましたよ。



特にやることがあったわけでもないし、雨だったし、別に良いのだけれど。

PageTop

またかwww

翌日が休みなので、深夜になんとか格闘倶楽部とかやったのですが。


今日もまた一鳴きの四喜和に刺さってフルボッコでしたorz



気がついたらまたクラブスコアは-10万点近いぜ!www


っても今日は金玉は増えたので、まあまあだったのカナ。


やっと今期プラマイゼロに戻りましたよ。

PageTop

久しぶりのなんとかJ。

ぶっちゃけこのゲーム、全く真面目にプレイはしてませんがw


今日は数ヶ月ぶりになんとかJしました。


四級でした。


6戦やって余裕の6敗(ぁ

六級まで落ちました。



きっと次のプレイはまた数ヶ月後w



てゆーか、このゲームは上を狙い出すと遊びの度を超えた金がかかるので、正直そこまでやろうとは思わんです。

PageTop

お疲れモード。

今日は急遽休みになったので、日付が変わったくらいからモンハンして、帰ったらモリモリ寝てました。


夕飯にマクドに行ったくらいで、他は何にもしてないやw

PageTop

フェローベーシックでエクセ取れた!

うん。

いやまあ、そんだけw

PageTop

モチベーションは低いけど、とりあえず毎週1回はやってる律儀な私。

最近めっきりゲーセンでゲームすることが減ってしまいましたが、今日は久しぶりにユビート連コ。


っても2クレ程度デスガw


そんなにモチベーションはないんですが、グループ機能のビンゴとかなんとかにメンバー全員がプレイすると埋まるところがあるので、とりあえず毎週1プレイはするようにしています。


まあ、サイト自体ほとんど見ていないので、実際に全部埋まってるかどうかは知らないのですがw


きっと今後も週一プレイw

PageTop

やっぱり下手になってるネ。

久しぶりに弐寺したら全然できなくなってましたw

きっとこのペースなら七段は一生取れないと思います。


やれば楽しいですが、やっぱりそれほど燃えてはいない気がしますネ。


あとエバンス灰初めてやったけど、後半イミフ過ぎ。
あれはできないっつーか見えないw

PageTop

二週間ばかしあいてしまいましたが。

今日からブログ再開であります。

ここしばらくは仕事しかしてないにも程があったので、書くこと無さ過ぎでgdgdしてたら間があきすぎました。


今日からはしっかり書こうと思ったり思わなかったり。



そういえば今日はコミックライブの日だったのですが、結局行けませんでした。


風邪でorz


数日前に薄着(っても昼間は暑いくらいでしたが)で原付で夜間に30分以上走ってたのが原因かと。

昼夜の温度差が激しくて困ります。
これからは気をつけよう。


とりあえずこの週末は家でひたすら寝ていたので、熱は下がったし咳鼻水もだいたい止まったし、ほぼ治りました。

油断せずになるべく安静にしようと思います。


っても明日からしばらく仕事が続くんだけどネ…

PageTop

クイックメニューボタンが邪魔でイライラするwww

私が今使っているケータイにはクイックボタンというのがついていて、よく使う機能がすぐに使えるようになっているのですが。


正直今までなかった機能なわけで全く使わないwww


で、使わないわりにボタンが「2」のすぐ上についていて、文字入力のときとかに間違えて押しやすいorz


もう少し離れた位置にボタンをつけて欲しかったじぇ…

PageTop

これは…っ!

最近現れた検定に階段検定ってのがあるのですが、これがまたやたらムズい。

とゆーか、レベル6をがんばってるんですが、最後がなかなかに無理くさい。


サイバーフラメンコ灰で300コンボという課題なのですが、ちょうど200コンボちょっとつないだところで出てくる、1→2→3→2→1みたいな3ボタンで行ったり来たりする階段が苦手すぎて全くできそうにないわけで。


後半は縦連が混じってくるとキツいし…

しばらくチャレンジしてみるけど、これは無理かも分からんね~

PageTop

ゴールド会員昇格ムリジャネ?

結局ループ会員カードの昇格は無理でした!(半年間で5000ポイントためるとゴールド会員に昇格するらしい)

まあ、期間中の獲得ポイントが180くらいな時点でやる気はなかった気がしますがw


5000ポイント貯めるのって10万円使うくらいだよね?

半年でゲーセンに10万は突っ込まないなぁw
昔ならありえたけどwww


でもラブプラスアーケードやらメダルやらが入荷すれば通うだろうから、今期はわからんね!(ぁ

PageTop
