おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

そーいえばラブプラスアーケード出たんだっけ?

今日は休みだったので、ついに稼働開始(今日からじゃないけど)なラブプラスアーケードをやりにゲーセンに出かけると思ったら大間違いだ!


コナンを1巻から読み返してたら1日が終わりました。


引きこもり乙。


PageTop

明日はアイマス2の発売日!

…らしい。


まあ、すぐには買いませんけども。

とゆーか、×箱○持ってませんけどwww



かなり前から箱買うかPS3買うか迷ってて、結局両方買ってない感じです。


でも最近は買うなら箱の方かなって気はしてます。

ランブルローズXXもあるし。



てゆーか、アイマスは結局ほぼアーケードしかやってないからね。

買うなら箱の1からかなって気はします。

PageTop

間隔開きまくり。

前回日記から間が開きすぎなのは、きっと忙しかったから。

竜職人のトンカチを手に入れるのが(ぁ


とゆーわけでモンハンP3の話。


全クエストが終わったからと言って、プレイ時間が減ると思ったら大間違いであります。
むしろ増えとるねw


暇人乙。



でも最近音ゲーとか飽きてきてるから丁度いいのかもデス。
お金も使わないデスし。


お金と言えば、竜職人のトンカチを手に入れるのに何が一番めんどいかってお金が足りないことね。

素材うんぬんよりまずお金が足りないことが多かったデス。

やっててよかった炭坑夫w



にしても狙ってるお守りは一向に出ませんなぁ。

PageTop

ヒキコモル。

最近ゲーセンにわざわざ足を運んでまでやりたいゲームもなく、必然的に休みの日は家から出ないわけなんですが。


とゆーわけで今日もほとんど家から出ることもなく。
まあ、今日はやることがあったから出れなかったに近いですが。



それにしても、もう2月も中旬だとゆーのに寒い寒い。

夜間は外でケータイいじるのも考えものですな。

PageTop

意外となんともならない罠。

氏曰わく、

アマなんとかくらいならソロでも余裕ッスよ!


らしいんですが。


何度か試してみるも倒せる気がしないわけで。


ハンマーが楽とかなんとからしいんですが、頭がふらふらしてるせいで案外あたらないとゆー。

意外とムズいぜ剣士!


そしてガンナーだと攻撃喰らうと軽くしねるとゆー。



やっぱり装備整えないとだめくさいデスネ。


とりあえず火属性弓か火炎弾速射のライトボウガンを最後まで強化してから再び挑むことにしまっしょい。







ここまで書いてからバレンタインネタにすれば良かったなぁと後悔(ぁ

PageTop

ぐったり。

数日前から続く風邪に悩まされつつ、だいぶ良くなったとは言え夜からはお仕事だったので、

寝る→モンハン→ラノベ読む→寝る→(ry

な感じで日中を過ごす。


昼頃に親から、

「福井に旅行で来てるから出てこれないか?」

と電話があるも、どー考えても仕事までに帰れないので拒否。



とゆーか、地図上では福岡より近いかもわからんけど、移動時間はほぼ同じかむしろかかるからね!?



てな感じで日に日にニート化が進んでいる感じがしなくもないですが、まったり生活中。


とりあえず唇が荒れすぎてて、あまり口が開けないのが不便でなりません。

PageTop

いろいろと壊れすぎでもう何もかもが微妙。

先日久しぶりに原付に乗ったらライトがつかないとゆうorz


一応原付はライトつけてないと国道走ったらいかんわけで。

てゆーか、岩津まで行くこと無いのにあっても仕方ない気がしないでもないわけなんですががが。



で、今日は今日でMP3プレイヤーのイヤホンが壊れました。

右側が何も聞こえませんorz


お金が湯水のように消えていくわ~


最近行く頻度は各段に減ったけど、パチ屋に行くのも考えねばねば。

PageTop

風邪気味でした。

明日からしばらく忙しくなるので、今日はゆったりしようと思っていたのですが。


目が覚めてから喉は痛いわ鼻水は出るわで完全に風邪のようです。


動くこともできんとゆー程ではないので、ひどいものではないですが。

まあ、早く治すにこしたことはないので、今日は家でゴロゴロしてましたとさ。

PageTop

一応全クエスト終わりました。

最近はゲーセンにもパチ屋にも行かず、引きこもってモンハンやることが多いわけなんですが。


やっとこさクエスト全部埋め終わりました。


P2Gに比べればクエストも少なかった訳ですし、思ったより時間はかからなかったカナ。


後はいろんな武器を作っていくだけですな!

PageTop

ロスタイムは何日ですか?

ついこないだ年が明けたと思ったらもう1月も終わりなわけですよ。

早いなぁ…



早いけど、今日はきっとまだ1月のロスタイム。

PageTop
