おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

べ、別にアニメに影響されたわけじゃないんだからねっ!

深夜アニメに影響されたわけじゃないんですが、シュタインズゲートからのカオスヘッドノアやってます。
てか、ボクはほとんどアニメ見ないですしね。


まあ、シュタインズゲート自体はクリアしてから1~2週間は経つ気がしますが。


シュタインズゲートはかなり面白かったので、同じところが出しているカオスヘッドノアを借りてプレイしているのですが。


ぶっちゃけ主人公キモいねん('A`)

ボクもキモヲタでひきこもりですけど、ここまで酷くはないとこう、この様に自負しております。




とゆー話をしたら友達から、

「同族嫌悪じゃね?」

とか言われて動揺を隠しきれませんorz



とりあえずあれ。

FESたんかわいいよFESたん。



でも本命は優愛たんです(キリッ


PageTop

ユビート無印からある曲極端にスコア低いな!

今日は微妙に久しぶりにがっつりユビートしたようなしてないような。

普段の倍やってるからがっつりです。2クレですけど。


プレイ前画面で、レーティングSを2曲取れば称号出るよとあったので、レーティングAの曲から選択。

てか無印のレベル5~7の曲多っwww


無印の時に1回やってそのまま放置してたっぽいね。
そもそも無印30クレくらいしかやってないしね。

とりあえずプレイしたら3曲合わせて40万点近く伸びましたw

まだ似たような点数の曲あるけど、好きな曲やりたいからまた今度。


正直点数競ってるわけでもないし、適当でいいんすよ。


てか、やる気まんまんならまずやってない曲から埋めろって話ですね。

まだ20曲くらいある希ガスw

PageTop

本を売るならなんとやら。

最近部屋にあふれかえっている漫画を処分しております。
言っても全部ではないですが。


正直個人経営の古本屋とかの方が高く買い取ってくれたりもするのですが、正直遠いねん。
結局近くのブック○フになってしまうねん。


そもそも売ろうとしてる本が結構古めだったり傷んでいたりだし、捨てるよりはいいんじゃね?って感覚です。


今日で小さめの単行本はだいたい処分したと思うので、あとはB5のやつだけです。


ほとんどがアンソロジー…しかも、同じブック○フで105円で買ったものばかりなので、持っていくだけ無駄な気がしなくもないですw


めんどくさいし燃えるゴミの日に出s(ry

PageTop

やっとコナンの映画見てきたですー

ゴールデンウイーク明けには見に行こうと思っていた名探偵コナン沈黙の15分ですが、今日やっと見に行きましたよ~


個人的にラストがちょっと納得いかない感じでした(博士の発明の機能的な意味で)が、面白かったと思います。

去年のよりは好きカナ?


ラスト20分で物語が佳境に入った辺りで尿意をもよおした時はどーしようかと思いましたw

中盤までなら諦めてトイレに行くのですが、物語はもう終盤。
ってゆーか、あとは解決に向けて一直線ってところでしたからね~

いや~間に合って良かったwww



以下ネタバレ(ゲストキャスト的な意味で)。

つづきを表示

PageTop

解放の時は来た!

発売日に買っていたドリクラポータブルをついに起動しますたwww

一体いつまで放置やねんって話ですねw

初回特典だかのエプロンは即日DLしましたけどね。
その後まったくやってないとゆーw



月末あたりに買う予定のアイマス2までの繋ぎってことで、のろのろプレイしていきますよ。

とりあえずこの黒髪の娘から狙ってみるぜーっ!


そーいや一騎当千クロスインパクトも買って数ヶ月放置している気がs(ry

PageTop

120%羞恥プレイ。

先日稼働からかなり経ちましたがラブプラスアーケードを初プレイしてきましたよ。


とりあえずあれね。
DSに比べてポリゴンがめちゃくちゃきれいなの。

ちょっと感動しました。老師感動。



と思ったら、ゲーム中の音声がマジでかいのwww


ちー老師なんで、「ちーちゃん」って呼んでもらったのですが、アホみたいに音でかくて普通に噴きましたよ。


ボリューム的には思ってたよりは多かったので良かったです。

てか、ミニゲーム1回で終了かと思ってたら、ノルマこなせば何回かできるのね。



ただ、1日に何回もやるゲームではないかと(ぁ

近場にあれば毎日1プレイでしたが、あいにくないんで。

でもたまにはやってもいいかな?って感じです。



あと、最後に出てくるのしおりじゃなくなったのね。

これなら毎回200円入れなくてもいいかもね。



って思いました。

PageTop
