おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バーローか~ら~の~がおー。

先日七段のサファリ以外の曲で、段位ならなんとかなるんじゃね?ってところまではMCが減ったので、今なら取れるかもと七段粘着してみたわけですが。


そうそう調子のいいときのMCがぽこぽこ出せるわけもなくあっさり撃沈orz

つーか3曲目の血涙がMC出過ぎだよwwwこないだの倍てwww


以下現在の状況。

1曲目。モザイク灰。
難しいのは最後のドクマリ地帯だけ!…なんて言われてますが、昔は前半もできなかったなぁとしみじみ。
とりあえずドクマリ地帯前にほぼゲージ100%は安定してきました。
その後は右手を6+7→5+6に固定して左手で残り、みたいな感じにしたら60%くらいは残るようになりました。
まあ、及第点と思っとこう。

2曲目。バーロー灰。
階段苦手すぎワロタ。
抜けれはするけどゲージ残り2~6%がほとんどwwwだめじゃんwww
うまくいくと20~30%残るので、そのときに頑張ればいいじゃないwww
てかこれはできんすぎワロエナイ。

3曲目。血涙灰。
世間的には回復曲。実際自己ベが出せれば40~50%くらいは回復できそうです。
が、できないwww
何がいかんて、途中のごちゃごちゃしたところより最後のテーテン・テーテン・テーテン・テッテッテレーのところができないのがいかん。
中盤に比べて明らかに密度も低いのになぁ。
先日は何故できたのかさっぱりわからん。

4曲目。がおー灰。
テレテレテッテー地帯はあんみつすれば意外とゲージ減らない。
が、他が簡単かと言われるとそうでもないのがいやらしいところですね。血涙で30%残しのときに結構後半まで行けたので、50~60%あれば行けるかもしれないと思いました。

総評。
血涙で回復できて、がおーのあんみつがハマれば行けるんじゃね?


サファリまで行けるようになったのは正直かなり進歩したんじゃないかと思いました。
なんとか今作中に七段取りたいところですね~

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。