おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

防具は何作ったらいいかわからんからとりあえず見た目で作ってます。

モンハンP3の話。


みんなが序盤はジャギィ装備オススメとか言うので、

「じゃあジャギィ装備は作らん!」

とヴァイク装備作って戦ってましたが、この装備めちゃくちゃ優秀と思いました。

回復速度が地味に強い。


まあ、今は下位防具だと死亡遊技すぎるんであまり使ってないですが(ぁ


とゆーわけで、最近はブナハSとナルガ装備を使い分けてます。

どっちも見た目で選びましたw



今作はお守りがあるから、装備適当でも意外となんとかなるのがいいですね。



入手手段が運ゲーすぎるけども。



つーかナルガU作りたいからナルガ亜種狩りにいきたい!

が、俺一人の力では無理だ!(キリッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

