おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

(一応)原付復活。

バッテリー充電したら一応動くようになりました。


ヘッドライトはハイビームしかつかないけどな!


今はちょいちょい忙しいので今度暇なときに代えのライトを買いに行くかなって感じです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WmxyraDcpBZoEtCZ

If you keep posting well written articles like this then Ill keep on coming back to your blog site. Incredible stuff.,

KanishaMcaboy | URL | 2011年12月09日(Fri)04:36 [EDIT]


vpyZqzotkjyUc

who knew you could go to college and get a degree to become a whore.,

WendiConn | URL | 2011年12月14日(Wed)02:24 [EDIT]


