おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

家庭用版アイドルマスターの話。

えっとー今日の日記は微妙にネタバレ含むかも。
あと、家庭用ってだめじゃん!的な内容になっていますので、そーゆーの不快に思う人は見ないでくださいね。

ろーしからのお・ね・が・いだゾ☆^(。´ゝω・)

なんか、家庭用。


リセット可能らしいですね(汁


負けたらそのオデやり直しみたいな。


まあ、詳しい情報はわかりませんが、○ァミ○見た感じではそうっぽい。




ま、確かに理論値目指すのはアーケードよりお金もかからないし、手間もかからないとは思いますけど。

なんてゆーか、アイマスは変なところで一度失敗すると取り返しがつかなくなるってゆー緊張感が好きなんだけどなぁ。の割にはランダム要素が強すぎだって話なんですががが。

もちろん負けるのは嫌だし、やり直しもしたいときはありますけどwww

ただなんてゆーか、ゲームとしては嫌いじゃないんですが、「アイドルマスター」としてはどーなのよって感じですね。

言ってる意味わからないですけどw


あ、あと有料衣装とかアイドルのメルアド手に入れるのにまたお金かかるとか。あれすげー微妙ね。購買意欲そがれるですよ。

でもスクミズとかチャイナは見たいなあ・・・(´・ω・`)
ま、そのへんはなんだかんだで見れる気がするからほっとこう。



とはいえ、きっとそのうち買う気はするなぁwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。