おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

明日から3連休!

もうなんか、3連休なんて半年ぶりくらいな気がします、こんばんわ。

つってもやることいっぱいあって丸3日徹夜で作業っぽいんですがががorz



なので、この休みの間アイマスできないかもしれないのでちょろっとバイト終了後にやってきました。


ランクCの表現力レッスンでパーフェクト取れないとかもう・・・ねorz
なんだか、三蔽さんユニットは暗雲立ち込めてきたなーっと。16レッスンめもしないといかんのかなー。あんまやりたくないんだけどなー。
ま、次のブーストでイメレベ14以上だったらこのまま突っ走ろうっと。

そういえば、ひうっ老師のハヤブサユニット。
またEF2万で負けたよ・・・orz
てか、さすがにイメレベ2じゃ無理なことがわかりました。
後いりでイメレベ5のCPU2体とかもう・・・ね。穴埋め3体が5、4、5とかマジ無理ーぽwww
しかも1節に祭られて、2-3プレス2ボムで6-4-3の2-1点とかマジオワターwww
その後流1の帰宅を祈って2節2-3プレスするも1ボム撃って6-3-4の3-1点とか、これ3節☆取れないんじゃね?みたいなナガレorz
最後は流1に3アピ振ってジェノらせた後、流3スピアで6-3の2-1点。
合計6点とかマジ終わってました~
結局4位だったよorz
1位から3位まで7点だったよwww
しかも3節の流2ボーダー流3より低かったよwww
つまり最後に流2スピアしてたら勝ててたよorz

でも、こんなところで3ボムも撃ってたら、勝ったところで微妙なわけですが。というか、ボム節約のためにEF2万受けるわけですからね。意味ナスw


とりあえず、サブカでハヤブサさんの名前入れたユニットはことごとく死んでいってるので、メインカードで作ることにしますw

なので、ひうっ老師Pの次回ユニットは「革命の黒い翼」で。
でも春香が入っていないのが老師クオリティw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

