おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

ノーブラ公務員完走!

スマンです。380万狙う!とか大口叩いていたわりに300万人とか中途半端な数字で終わっちまいやした。

さすがに満点フレッシュとかで7万負けたのが痛いですね。てか、ランクSで行くなとw
そのあと追い討ちをかけるかのように7万でまた負けるし。というか、パワーで負けててフレッシュでも勝てない状態では相手がミスらない限り無理でつ。

で、さらに同店舗同時inでT.○さんに負けましたw
2節に4th-4th-4th出したんじゃあ仕方が無い。てか、2節は10点取れると思ったんだけどな~思ったよりもイメレベ10は弱かったってことですかね。

今回の反省点を踏まえて、次の亜美&やよいデュオでは狙っていこう!

とりあえず、今回みたいに晩成デュオでボナレ2回はかんべんなー


一応ボーダーの高騰が無ければ明日のビジュアルマスターの下のほうにいるはず!
また倫理規定だったらどうしようなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Vi.M17位ですね

おめでとうございます~♪
んでは今夜Loopに行って見て来ます

Jet Spiky | URL | 2006年09月22日(Fri)12:13 [EDIT]


ありがとうございまーす。

やっぱり下のほうでしたね'`,、('∀`) '`,、
次のユニットこそはマスター10位以内めざします!

ちー老師 | URL | 2006年09月22日(Fri)23:54 [EDIT]


