おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁。

今日は久しぶりにアイドルマスターやったなーとか思ったけど、最後にやってから1週間しか経ってなかった件。
老師の廃人っぷりがうかがえます。ってもまあ、上位ランカーさんたちの廃人っぷりから見れば、どーってこともないようなペースだったに違いありませんが。

ってことで、今日は無○たんユニットのあずさソロのブースト処理をやったのですが、7万無人で、ブースト付いた1戦目に敏腕拾えてうまーとか思ってたら3戦目に飛ばされた先で同時in。
しかもCPUにやたらと☆割られまくって22点で穴埋めにフレ勝ちとか、本当に恥ずかしいオデをやってしまいましたorz
しかも流行1位が帰ってたら同時inした相手が勝っていたとかもう・・・orz
まあ、帰らせないために1-1-1取るだろうと分かってて3ボム目打ったわけですが!俺ヨワスwww

で、最後にロングタイム受けようとしたら魔王に後入りされて、

私(16)、魔王(16)、偽装(10)、穴埋め(16、14、16)

とかになって、L・O・O・Kに負けました~orz
ランクBに上がった直後だったと言うのにorz

てゆーか、興味度見えてるとしか思えないようなうち回しでしたよ。
マジでL・O・O・Ktsueeeeeeeeeeeeee!!!
てゆーか、何だ、あの1節のビジュアルボーダー800点↑ってwww
興味度見えないのに分からんわそんなもんwww
てゆーか、L・O・O・Kのソレを見越したかのような1ボム1ー3プレスにやられましたorz
2ボム打って7点なこっちと1ボムで7-1点の時点で終わってました。
2節ノーボムで抜けようとして4-3-3とか喰らって乙です。
ダブルアピールができてれば勝てたかもしれませんが、まあ、無意味な仮定よね。

もーホントにロングタイムだけはどーにもならんです。多分その辺の初心者よりもロングタイムは弱い気がします。

13レッスンで走らそうと思ってたんだけどなぁ・・・とりあえず14レッスン目をやってブースト待ちして突っ走ってみるかな。
なんとか300万には届かせたいし。

名前使わせてもらってる無○たんにも悪いしね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

