おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

まあ、そんなもんだよね。

今日は日光のGペンのストックが無くなってしまったので、某事務用品店に買いにいってきたのですが、目の前にパチ屋があれば入るわけで。

ホントに意志薄弱だな、俺www


とりあえず、颯爽と座った島唄でレギュラー10連とかマジ意味わかんね。ほかの人たちビッグばっかりなのに、なぜ私だけ・・・orz

それでも200ゲームはまりが無いので、高設定の可能性を信じてぶん回すも、ビッグは結局引けず。20kほど負けてしまいましたorz

結局一昨日の勝ち分がほとんどパーですな。
おわっちょす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに今月はもう打たんとこうと思いますw


さて、その後少しだけアイマスやってきましたが・・・まあ、どーでもいいような内容だったので省略w
とりあえず、もうちょいしたらスペース行ってブースト処理とかしてくるでありますよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

