おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

第三回事務所対抗戦開催決定!!!

11月に開催するらしいです。いや、もっと前から分かってはいたんですが、書くタイミングがなかなかつかめませんでしたw

今回どうなるんでしょう。一応アイドラーから出るのかなーって感じですが、人数多くなってきてるし枠漏れするかも分からんね。というか、他に出たい人いるならそっち優先でいいし。今微妙にスランプだしw

でもまあ、出ると決まったら勝ちに行きます!!!


千早で!!!


ごめん。嘘ついた。千早は無理www

でも今回は晩成キャラは使わないで伊織で行くと思います。雪歩ねえ、ホンットに前半きつかったのよ。マスター系受けるか~って時にイメレベ10はマジかんべんw
でも、ボナレをそれなりに引けて、レアオデ引けて、無敗で行ければ早熟キャラでも300万は狙えると思います。まあ、要は運ですなw
ぶっちゃけ千早でも、朝の挨拶を100パーセント成功させ続ければいけますよwぜったい無理だけどwww


さてさて、次回はどんな展開になるんでしょうかね。楽しみですネ。



あれ?
そういえばまだプレミアムキットもリライタブルカードももらってないぞ?
あれ?・・・あれれ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがちーさん

事務所BBSにて対抗戦推薦をしておいたのですが、個人的にそれぞれの最萌キャラでいって欲しいなぁとか思ってたんですよ
ちーさん(いおりん、かげさん(はるるん、三蔽さん(やよいっち
さすがにちーさん厳しいなぁとか思ってそこまで言うのはやめといたんですが

…電波届いた?

Jet Spiky | URL | 2006年09月24日(Sun)00:37 [EDIT]


>Jet Spikyさん

届きましたよ、電波 ̄ー ̄ニヤリ

伊織を使うのは、好きなキャラってのもありますけど、前半楽をしたいだけですw

ちー老師 | URL | 2006年09月24日(Sun)20:29 [EDIT]


