おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

なんか久しぶりにアイマスやった気がした。

でも最終プレイ日は13日だったのねw

今日はセンモニ載せたるーとかいって作ったにもかかわらず、2週目EF2万で負けるとかゆー「初心者かおまいはww」的な終わり方をした千早&真を作り直してきましたよ。


ツチノコ時間でなwww


今回はまともに11週目まで進みましたよ。まだトップ受けてないけど。

とりあえず4ボナレ出てくれたのは良かったです。2回もサボられたけど、9レッスンで2ジャンルカンストできたっぽいですし。
これなら十分センモニ狙えますね。
まずは16週目まで負けないように進めるだけです。


あと、特設事務所用の伊織nソロ。
ちょっちお金がないので停滞気味ですが、誕生日までには絶対に終わらせるので、気長に待ってくださいね。
一応目標としては他のユニットも合わせて合計ファン数1千万人くらいはかせいどきたいとは思ってますんで。できるかどうかは別としてwww
とりあえず伊織nは絶対センモニ載せたいねぇ。ソロで載せたことないんですよねぇ・・・orz

やっぱり、自分の好きなキャラで記録狙うときはだいたい事故るってのは本当なのでしょうか?w

今度こそ無敗で行きたいわ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

