fc2ブログ

おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

だからバイトは0時までだと何度(ry

今日は病み上がりだった(ってゆーか、まだ37度台の熱がありますが)ので、バイト終わったらそっこーで帰る気まんまんだったんですが、2時まで残業ですorz

まあ、給料はその分もらえるわけなんでいいんですがね。


パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・(ry


きっと明日は1日中寝てるかネギま3時間目やってるかの2択ですね。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する