おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

たまにはこんな日もある。

今日は、朝起きてから微妙にだるくって、鼻水が止まらなくって、のどに微妙な違和感があったわけですが、気のせいだろうってことで真のブースト消化&バイトに行ってきました。
冷静に考えてみれば、どーみても風邪です。久しぶりすぎて分からんかったw

とりあえずバイトから帰って、熱はかってみたら38度5分。
・・・・まあ、微熱です。明日には治ってることでしょう。

知り合いの日記見る限りでは、かなり流行っているようなので、みなさんも気をつけましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうみてもヤヴァイです。
しっかり休養してください。

ねぎだく | URL | 2006年09月29日(Fri)05:44 [EDIT]


流行を知ることは大切ですからね!
私も先日から流行に合わせていますよ~

げほっ!ごほっ!!

Jet Spiky | URL | 2006年09月29日(Fri)08:36 [EDIT]


ガクガクブルブル

蒼依 | URL | 2006年09月29日(Fri)09:02 [EDIT]


>ねぎだくさん

37度台まで下がったし、もう直ったぉ。

>Jet Spikyさん

Jetさんの方が大変そうですね~( ̄□ ̄;)!!
ガンガッテ早めに治してください!Jetさんが早く治るように祈っときます。

>蒼イ衣さん

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ちー老師 | URL | 2006年09月29日(Fri)11:49 [EDIT]


