おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

ドットハックGUクリア~

まったり進めてたドットハックGUも、なんだかんだでクリアです。
まあ、まだ個別エンディングは朔望(望)しか見てないんですが。
つーか、好感度最大まで上げるのめんどいってばorz
でも後、遥光と朔とタビーあたりは見ときたいです。あとエン様も。


とりあえず、パロディモードが無かったのは残念でしたっぴ。


さて。
今日はプライムタイムくらいの時間からまったりアイマスやっておったわけですが、1時回ってから7万後入りキターッ!
入力なしキターッ!

どこで仕掛けてくるのか警戒しながらオデやってましたが、結局そのまま終了。2ボムで満点取れてうまーでした。
2節目にCPUと共闘して2ボム撃たれてたらやばかったけどw
どの節もテンプレぎみ1ボムだったし、間違って入っただけかねぇ?
きっと即inの人が来ないか待ってる時間がちょい短すぎだったのかもね。次からは15秒くらい待つといいと思いますよ。
タイムラグで10秒だと早いことがたまにありますから。

そのせいで前回の対抗戦で枠外に特攻してしまったことあったしなぁorz


別に7万の後入りは悪いとは言わんですが、やられるのは嫌ですね。ボムももったいないですし。
まあ、今回は後入りが無かったら3ボム展開になっていた気がしなくも無いようなCPUのレベルでしたががが。
ま、相手にやるなとも言えないわけですし、その辺は運ですよね。


んで、その後19週目に曲変えるの忘れたのは痛かったですorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドット ハック guの最新情報

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!GUドットハックの続編、ドットハックGU製作の発表。 ビジュアルもシステムも強化して、まさに「再誕」 友達の評価も上々で、ちょっと期待。 そんなこんなでやっと手にするこ

情報の蔵 2007年08月13日(Mon) 05:38


