おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

老師は思った!

ゴールデンウィーク中にエメラルドブルームを引いてwktkしていた私ですが、今朝(ってか、お昼)に「エレクト三○さん」ってユニットを完走させようとやってる最中にタイガーメイデンまで引いてみたりw


まさに今月は僕の月です!


これはもう月末くらいにはマンダリンヴィーナスも引けるかもわからんねっ!(ぁ



というわけで、今回と前回の共通点をさらしてみるテスト。


共通点その1。サテ。
エメブルのときもメイデンの時もAスペース201の右側のサテです。もっと言えば、前回対抗戦の時も同じサテでメイデン引きました。
やっぱ、サテによってレア衣装の引きやすさに違いがあるのかもしれない!?

共通点その2。時間。
エメブルのときは0時またぎ。メイデンのときは13時またぎ。
どちらも分針が上を指した時間のプレイでの獲得になってます。
時間によってレア衣装の引きやすさに違いがあるのかもしれない!?

共通点その3。天方さん。
エメブルの時は隣でプレイしてたのが天方さん。メイデンのときは天方さんと会話した直後(その後店内でスロットを打っていた模様)。
つまり、どちらの場合も同店舗内に天方さんがいたことになります。
やはり天方さんがそばにいるかいないかによってレア衣装の引きやすさに違いがあるのかもしれない!?(ぇ


といった感じ。

これで他の人たちもレア衣装を獲得してもらえれば幸いです!


Aスペース201でレア衣装ゲット大作戦!


と、ホーム店舗の宣伝をしてみるテストwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか!
俺に足りなかったのは天方分だったのだなw

修 | URL | 2007年05月19日(Sat)23:07 [EDIT]


>修さん
でも天方さんを見た日はだいたいガチユニットが負けてます(ぁ
お気をつけてwww

ちー老師 | URL | 2007年05月20日(Sun)04:11 [EDIT]


ちょwww
すべての原因は私か!?Σ(゚д゚;)
ひどい扱い(つД`)

天方 | URL | 2007年05月21日(Mon)10:54 [EDIT]


>天方さん
いやいや、そんなことないですよ~

でも今日天方さんの隣で動かしていたユニットは3ボム打ってカラメモで負けました~orz
最終節流2だけになりそうだったから、流2スピア+2ボムで流2が4thとかいって、ダブルジェノ6点で負けましたけど、天方さんのせいではないですよ?w

ちー老師 | URL | 2007年05月22日(Tue)03:59 [EDIT]


