おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

風邪をひいたときはコレでも食って寝ろ!

つ【桃缶】


というわけで、今日は一日中ごろごろしてました。
とゆーか、チャットしてないときはほぼ寝てた気がしますががが。
でまあ、ホントは夜に不夜城まで行ってツチノコしようかと思ってたんですが、バリバリ寝てましたね。
風邪は治りましたが、一日を無駄に使ってしまった感がなくもないです。

とりあえず、真のブーストが明日のバイト中で切れてしまうので、バイト前の朝ツチで消化してしまおうw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>風邪は治りましたが

くっ、これが若さか…

1日で治るなんてステキだ☆
おぢさんは3日目に突入じゃよー
だいぶ良くはなってるけどねー!
ちーさんもぶり返さないように気をつけてね

Jet Spiky | URL | 2006年09月30日(Sat)08:07 [EDIT]


風邪が2週間目に突入!!

むさき | URL | 2006年09月30日(Sat)16:36 [EDIT]


>Jet Spikyさん

もともとそんなにひどい風邪では無かったですからw
まあ、実際には熱を測ったわけではないので、37度くらいあるかもしれません(ぇ

>むさきさん

大丈夫なのかソレ!!!w
ちゃんと病院行くか薬飲むかしなさいよ~

ちー老師 | URL | 2006年09月30日(Sat)21:41 [EDIT]


そろそろ私も…

風邪が治ってよかったであります(`д´)ゞ

きっと想像以上に三十路の壁が高いんであります(`д´)ゞ

自分も間もなくJet Spiky殿の気持ちが分かってしまう年齢に近づいてきたであります(`д´)ゞ

昨日は自分と三蔽氏とかげ2氏の三名で不夜城を死守したであります(`д´)ゞ

双子のお兄ちゃん | URL | 2006年09月30日(Sat)23:12 [EDIT]


>双子のお兄ちゃんさん

お勤めご苦労であります!(`д´)ゞ

三十路の壁・・・私もそろそろ覚悟した方がいいかもしれないお年頃です。
とはいえ、年齢ってのはどーにもなりませんからね~w

ちー老師 | URL | 2006年10月01日(Sun)05:45 [EDIT]


