おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

勘とは言ってもだいたいが経験に基づくものです。

今日は運がよかったかも。



お昼過ぎの13時から16時の間に3ユニットからブーストが来ていたので、Aスペース201へ。

とりあえず千早はHIT、伊織は7万無人をそれぞれ無事通過さして、いよいよ本命の真律子。
確か素レベル13はあったはず~とか思ってたら敏感記者が憑いていらっしゃるorz
当然全パラ振り切り。どーやってもViイメージにならない罠。
もーいーや~と思ってそのままオデへ。

5万残り20秒が出てたので、入らずにスルー。
次に出てきたのも5万。とりあえず中へ。

ん?既に2人入ってる?

飛ばされってことは少なくとも3連続5万かな?

と思ってたら次が7万。


これ怪しいな・・・


とりあえず様子見・・・うはっw即in3人戦ktkrwww


これでレア即in派の人は鯖上にいない可能性が高い。次レアなら即inだな!

って7万キターッ!
無人ウマーッ!


うぇっへっへっ。順調な仕上がりですぜ。


というわけで、いつでも即inなわけではない老師でありますw


まだランクCくらいだったら強気に飛込んでもよかったのですが、もう結構進んでるからなぁ。チキンといわれようとも記録出せればいいのですw



今回のはかなり解りやすい同時inするかもなタイミングだったので助かりましたw
これが1オデ分ずれてたら、

「7万キターッ!四人戦キターッ!orz」

になっていたかもしれませんwww

やっぱり運って大事よね。


追伸。
雪歩ソロ立ち上げたら3週めまでボナレ0orz
さすがはカイトさんの名を冠したユニット。きびしいなぁorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。