おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

これは対抗戦危ういかも分からんね。

今日は何日かぶりに修さんユニットを動かしたんですが、2枠を3回受けて5ボムとかマジヘタレすぎでしたorz

1戦目。
5回連続の5万で某廃人さん(誉め言葉ですw)と飛ばされ同時in。
1節に相手が2ボムっぽいのは分かってたんですが、レベル差あるし行けるんじゃね?とか言って1ボムで行ったら3rd-4th-4thの5点orz
やっちゃった~以外とCPUのアピ点高いのか~?と思って、2節に3体の青CPUから4発ボム飛んだんで、こっちも打ったれ~とかいって1st-1st-1stとか言うorz
でも1位になったw
で、そのまま逃げきり。

2戦目は6万一人戦。
無難に1ボム25点。
・・・3節に激しく1st-4th-4thでしたorz

3戦目は知ってる人と初マッチング。6万だし敏腕も3週目なので2位狙いで節約できればいいなぁとか思いつつ開戦。
1節はいい感じの読みで10点。
相手が沈んでしまったので、2節は節ボムしてプレスで行こうと思ってたところを満点狙いに・・・行ったんですが、節約の誘惑に負けてボム打たなかったら4th-4th-4thとかwww

マジやべーwwww

でも1節2点か3点だったっぽい相手が1位にいるから20点取れれば2位にはなれるか?ってことでボム打って10点。


で、合格は1番と4番。


あれ?

リザルト見たら、向こうは3節目が4th-4th-4thでした。


どんだけ強いんだよCPUwww



いや~もう、イメレベ16でオデ受けてこれとか、対抗戦ユニットどうすんだよって感じですw
今回300万は無理かも~ってゆーか、250万も怪しいわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

