おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

おおかたの予想を裏切り。

未だに晒され続けております、ちんちん鴨の味。www

ホントに倫理規定にならなくてもいいのか?と思わなくもないです。チェック甘いな( ̄ー ̄)ニヤソ


今日はあずさからブースト来てたので、18時半くらいにつっこんだら、ビジュアル振り切りでボーカルがその4分の1くらいしかないとかいう素敵パラw

流行はダンス>ボーカル>ビジュアルだというのに・・・w

衣装変えても大してパラ変わらなかったからカラメモ受ければいいや~とか思ってたら取得済みwww
765ロード覗いたら、5万なら無人で行けそうだな~ってことで入ってたら某ランカーさんが枠内後入れ。地味にこれやばいんじゃね?とか思いつつもオデ開始。


とりあえず1節は10点取りに行くも、1ボム打ってダンス落とすorz

2節目。
ここでダンス落としたら終わるな~と思いつつ1-3プレスするも流行1位全然足りずorz
でも6位回避程度にたたいてたつもりのボーカルが3位で入るwww

なんだかんだでダンス審査員の興味度がもうほとんどなかったので、これはジェノるな~と思って、3節は微妙にダンス叩いてから2-3プレス。

無事に合格したけど、明らかにランカーさんに助けられてますwww
ホントーにサーセンwww
しかもジェノ満点で1位かっさらっていくとか空気読め俺www
まあ、1節終わったところで赤花火出まくってたからジェノるとは思ってたけど(ぁ


その後、トリオのユニットが久しぶりにトップ前に事故らなかったので、センモニまでいけたらいいなぁとか思ってる15週目の夜w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

