おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

久しぶりにツチノコ。

昨日の話ですが。


夕方くらいから寝て、目が覚めたら0時過ぎ。流行確認したらビジュアルとか。これはアイマスやりにいくしかねー!ってことで、即出発。
最近夜にループに行っても結局アクエリやってアイマスやらないので、ツチノコするためにAスペへ。
とりあえず店内覗いてみたらアイマスは誰もいなーい。でもそばのギタドラにめっさ人が群がっておる罠。

正直うるさすぎて無理だろこれw

ってことで1クレもやらんでループへ移動(ぁ

ループは流行ってましたね。セノレシーさん、修さん、かげさん、残念王さんが来てました。


で、今日のツチノコは人がめちゃめちゃいてカオスですよ~とか聞いてしまったので、とりあえず鯖偵察ユニットを突っ込む。


7万(無人のまま流れる)→6万(30秒くらいしてからランカー様がin)→6万(イメレベ11で飛べなかったから即in。一人旅)


どこがカオスやねんwww


どーやらみんないなくなってしまったようです。

で、大丈夫そうなので本命投入。
6万一人旅~うまー。イメージ合わせ失敗したけどorz

1節はボム祭だったので、0ボム2-3プレスで4点。
2節は10点取る気でテンプレぎみに打ったら、6th-3rd-3rdとか言って4点(ぁ
節ボムしてたら大ピーンチwww
3節、必死に流1叩いて帰らせてからボム撃ったら、何かわからんけど3rd-3rdで取れてジェノ15点。イメージが合ってなかったことがここで役にたったw
ちなみにジェノ10点だったり、流1が帰ってなかったりしたら余裕で負けてましたwww

マジで危ない。

自己ベスト行けそうな感じのユニットだし、じっくりがんばりたいですにゃ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

