おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

カラメモはCPUを見てからエントリーした方がいい!

今日は夕方6時半くらいから1時間くらいアイマスやってたんですが、カ○トさんユニットがカラメモで早くも2敗目orz
まあ、ジェノプレスする気まんまんなパラで行った私も悪かったのですが(ぁ

765万を覗いたところ、妙に人が多かったので、同時inしたらやだし~と思ってカラメモに先入りしたんですが、いきなりハヤトあうど村が後入り。


流行はVo>Da>Vi。イメレベが7(私黄)、6(黄)、10(青)、8(青)、9(青)、8(黄)とか。

まあ、カラメモだし流1ジェノって勝てるやろ~とか思ってた1節。
パラパラとプチ祭でボムが飛んだんで、2-3プレスでも取れるか怪しかったんで1ボム撃ったら4th-4th-3rdとかorz

これは全員ハイテンションかもわからんね~とか思いつつ2節目。
パラ的にやることは一つなので、ギリギリ狙って2-3プレス&叩けるだけボーカルに回す。CPUhaほとんどボム撃ってなかったっぽいけど、取れるか怪しかったので1ボム撃ってみたら4th-3rd-3rdとか。

ボーカルの興味度がほとんど減ってないことに恐怖しつつ3節目。
ハヤトが圧倒的に暫定1位に君臨しているので、ボーカル帰す気満々のアピするも、ボム祭が起こって帰る気配なしorz
結局1ボム撃って5th-6th-5thとかwwwww

結果は当然ハヤトの勝ち。ってゆーか、2節にプレスしててビジュアル落としただけとかどー考えても無理www


いや~いかにイメレベ10以下の戦いで格下が格上を刺すのが難しいかってのが分かったオデでしたね。つーか、本気すぎだろおまいらwww
やっぱ、決め打ちパラの場合は相手を見てから入らなきゃだめって事ですね。


とりあえずこれで、カ○トさんユニットは10週3万人とかなんですが、ランクうpできるのかなぁwww
対抗戦直前くらいから雪歩ソロとの相性悪すぎだなぁ・・・orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

